バチバチバッファーマン
プレイヤー:たると
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ソラリス
- ブラックドッグ
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +40
- 未使用
- 9
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 3+0 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 起源種 | ― | 専用の侵蝕率効果表を用いる。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
解放の雷 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)し、攻撃力を+[LV×2]。 | |||||||||
強化の雷光 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
シーン中、対象がメジャーアクションの判定のダイスを+LV個し、戦闘移動の距離を+5m(全力移動の距離も変化)。 | |||||||||
紫電の刃 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | 100% | |
対象が次に行う攻撃は装甲値無視となる。1シナリオにLV回まで。 | |||||||||
癒しの水 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | ― | 視界 | 2 | ― | |
対象のHPを[(LV)D+【精神】]点回復。 | |||||||||
ポイズンフォッグ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | 至近 | 2 | ― | |
組み合わせたエフェクトの射程を至近、対象を範囲(選択)に変更。1シナリオにLV回まで。 | |||||||||
アウトブレイク | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | シーン(選択) | 視界 | 6 | リミット | |
《ポイズンフォッグ》と組み合わせて使用。ポイズンフォッグの効果を「組み合わせたエフェクトの射程を視界、対象をシーン(選択)に変更。」にする。1シナリオに1回まで。 | |||||||||
加速装置 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
そのラウンド中、自身の行動値を+[LV×4]。 |
コンボ
過電収束
- 組み合わせ
- 解放の雷+(強化の雷光)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4(6)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- +5
- -1
- +6
- 80%以上
- +6
- -1
- +8
- 100%以上
- +7
- -1
- +10
- +5
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)、ダイスを+LV個し、攻撃の攻撃力を+[LV×2]。また、戦闘移動の距離を+5m(全力移動の距離も変更)。
過電紫刀
- 組み合わせ
- 解放の雷+(強化の雷光)+紫電の刃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7(9)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- +7
- -1
- +10
- +7
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)、攻撃の攻撃力を+[LV×2]し、装甲値を無視する。(また、シーン中、ダイスを+LV個し、戦闘移動の距離を+5m(全力移動の距離も変更)する。)
1シナリオにLV回(紫電の刃)。
過電療纏
- 組み合わせ
- 解放の雷+(強化の雷光)+癒しの水
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6(8)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- +5
- -1
- (HP)+[2D+2]
- +6
- 80%以上
- +6
- -1
- (HP)+[3D+2]
- +8
- 100%以上
- +7
- -1
- (HP)+[4D+2]
- +10
- +5
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)、攻撃の攻撃力を+[LV×2]し、装甲値を無視する。(また、シーン中、ダイスを+LV個し、戦闘移動の距離を+5m(全力移動の距離も変更)し、)HPを+[(LV)D+【精神】]。
1シナリオにLV回(紫電の刃、ポイズンフォッグ)。
化電一閃
- 組み合わせ
- 解放の雷+(強化の雷光)+癒しの水+紫電の刃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 9(11)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- +7
- -1
- (HP)+[4D+2]
- +10
- +7
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)、攻撃の攻撃力を+[LV×2]し、装甲値を無視する。(また、シーン中、ダイスを+LV個し、戦闘移動の距離を+5m(全力移動の距離も変更)し、)HPを+[(LV)D+【精神】]。
化合電界
- 組み合わせ
- 解放の雷+(強化の雷光)+癒しの水+ポイズンフォッグ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8(10)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- +5
- -1
- (HP)+[2D+2]
- +6
- 80%以上
- +6
- -1
- (HP)+[3D+2]
- +8
- 100%以上
- +7
- -1
- (HP)+[4D+2]
- +10
- +5
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)、攻撃の攻撃力を+[LV×2]。(また、シーン中、ダイスを+LV個し、戦闘移動の距離を+5m(全力移動の距離も変更)し、)HPを+[(LV)D+【精神】]。
1シナリオにLV回(ポイズンフォッグ)。
界電活性
- 組み合わせ
- 解放の雷+(強化の雷光)+癒しの水+ポイズンフォッグ+紫電の刃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 11(13)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- +7
- -1
- (HP)+[4D+2]
- +10
- +7
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)、攻撃の攻撃力を+[LV×2]し、装甲値を無視する。(また、シーン中、ダイスを+LV個し、戦闘移動の距離を+5m(全力移動の距離も変更)し、)HPを+[(LV)D+【精神】]。
1シナリオにLV回(紫電の刃、ポイズンフォッグ)。
化電崩界
- 組み合わせ
- 解放の雷+(強化の雷光)+癒しの水+ポイズンフォッグ+アウトブレイク+紫電の刃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 21(23)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- +7
- -1
- (HP)+[4D+2]
- +10
- +7
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)、攻撃の攻撃力を+[LV×2]し、装甲値を無視する。(また、シーン中、ダイスを+LV個し、戦闘移動の距離を+5m(全力移動の距離も変更)し、)HPを+[(LV)D+【精神】]。
1シナリオに1回(アウトブレイク)。
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
-9 | 170 | 0 | 0 | 161 | 9/170 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 40 |