ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

バチバチバッファーマン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

バチバチバッファーマン

プレイヤー:たると

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
ブラックドッグ
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+40
未使用
9
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚2 精神2 社会3
シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム3+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種(オリジナルレネゲイド) 専用の侵蝕率効果表を用いる。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
解放の雷 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)し、攻撃力を+[LV×2]。
強化の雷光 5 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 2
シーン中、対象がメジャーアクションの判定のダイスを+LV個し、戦闘移動の距離を+5m(全力移動の距離も変化)。
紫電の刃 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 3 100%
対象が次に行う攻撃は装甲値無視となる。1シナリオにLV回まで。
癒しの水 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 視界 2
対象のHPを[(LV)D+【精神】]点回復。
ポイズンフォッグ 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 至近 2
組み合わせたエフェクトの射程を至近、対象を範囲(選択)に変更。1シナリオにLV回まで。
アウトブレイク 1 メジャーアクション シンドローム シーン(選択) 視界 6 リミット
《ポイズンフォッグ》と組み合わせて使用。ポイズンフォッグの効果を「組み合わせたエフェクトの射程を視界、対象をシーン(選択)に変更。」にする。1シナリオに1回まで。
加速装置 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
そのラウンド中、自身の行動値を+[LV×4]。

コンボ

過電収束(スパーク・フラッシュ)

組み合わせ
解放の雷(強化の雷光)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4(6)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
+5
-1
+6
80%以上
+6
-1
+8
100%以上
+7
-1
+10

対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)、ダイスを+LV個し、攻撃の攻撃力を+[LV×2]。また、戦闘移動の距離を+5m(全力移動の距離も変更)。

過電紫刀(クーロン・ブレード)

組み合わせ
解放の雷(強化の雷光)紫電の刃
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7(9)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
+7
-1
+10

対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)、攻撃の攻撃力を+[LV×2]し、装甲値を無視する。(また、シーン中、ダイスを+LV個し、戦闘移動の距離を+5m(全力移動の距離も変更)する。)
1シナリオにLV回(紫電の刃)。

過電療纏(スパーク・リファイン)

組み合わせ
解放の雷(強化の雷光)癒しの水
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6(8)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
+5
-1
(HP)+[2D+2]
+6
80%以上
+6
-1
(HP)+[3D+2]
+8
100%以上
+7
-1
(HP)+[4D+2]
+10

対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)、攻撃の攻撃力を+[LV×2]し、装甲値を無視する。(また、シーン中、ダイスを+LV個し、戦闘移動の距離を+5m(全力移動の距離も変更)し、)HPを+[(LV)D+【精神】]。
1シナリオにLV回(紫電の刃、ポイズンフォッグ)。

化電一閃(クーロン・クラッカー)

組み合わせ
解放の雷(強化の雷光)癒しの水紫電の刃
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9(11)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
+7
-1
(HP)+[4D+2]
+10

対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)、攻撃の攻撃力を+[LV×2]し、装甲値を無視する。(また、シーン中、ダイスを+LV個し、戦闘移動の距離を+5m(全力移動の距離も変更)し、)HPを+[(LV)D+【精神】]。

化合電界(スパーク・フィールド)

組み合わせ
解放の雷(強化の雷光)癒しの水ポイズンフォッグ
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
8(10)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
+5
-1
(HP)+[2D+2]
+6
80%以上
+6
-1
(HP)+[3D+2]
+8
100%以上
+7
-1
(HP)+[4D+2]
+10

対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)、攻撃の攻撃力を+[LV×2]。(また、シーン中、ダイスを+LV個し、戦闘移動の距離を+5m(全力移動の距離も変更)し、)HPを+[(LV)D+【精神】]。
1シナリオにLV回(ポイズンフォッグ)。

界電活性(オーバー・クーロン)

組み合わせ
解放の雷(強化の雷光)癒しの水ポイズンフォッグ紫電の刃
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
11(13)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
+7
-1
(HP)+[4D+2]
+10

対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)、攻撃の攻撃力を+[LV×2]し、装甲値を無視する。(また、シーン中、ダイスを+LV個し、戦闘移動の距離を+5m(全力移動の距離も変更)し、)HPを+[(LV)D+【精神】]。
1シナリオにLV回(紫電の刃、ポイズンフォッグ)。

化電崩界(ブレイカーズ・クーロン)

組み合わせ
解放の雷(強化の雷光)癒しの水ポイズンフォッグアウトブレイク紫電の刃
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
21(23)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
+7
-1
(HP)+[4D+2]
+10

対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)、攻撃の攻撃力を+[LV×2]し、装甲値を無視する。(また、シーン中、ダイスを+LV個し、戦闘移動の距離を+5m(全力移動の距離も変更)し、)HPを+[(LV)D+【精神】]。
1シナリオに1回(アウトブレイク)。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
-9 170 0 0 161 9/170
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 40

チャットパレット