ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

mほのおたける - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

mほのおたける

プレイヤー:えがお

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支局長A
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
32
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転:四輪2 情報:UGN1
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 2 2
クロスバースト 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
組み合わせた攻撃力をLv*4にする。ただし、ダイスを−2個。EAp.109
結合粉砕 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 ピュア
組み合わせた判定のダイスをLv個追加。さらに装甲無視。EAp.110
フレイムタン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
組み合わせた攻撃エフェクトの射程を視界に変更する。攻撃力を5-Lv。EAp.108
氷炎の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器を作成。EAp.107
紅蓮の衣 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈RC〉 対決 至近 2
対象がガードを行った場合は、ダメージを+Lv*5追加する。EAp.106

コンボ

組み合わせ
氷炎の剣コンセントレイト:サラマンダーフレイムタン結合粉砕クロスバースト
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+1
8
3-2
19
100%以上
5+2
7
3-2
24

ガードへの特攻はなし。装甲無視

組み合わせ
氷炎の剣コンセントレイト:サラマンダーフレイムタン結合粉砕クロスバースト紅蓮の衣
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
5+1
8
3-2
19

ガードした対象へLv*5の追加ダメージ。装甲無視

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
氷炎の剣 白兵 白兵 -2 Lv+6 6 至近 マイナーで作成

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 5 115 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット