“ハザードは止まらない”
プレイヤー:mogu-next
- ワークス
- FHエージェント
- カヴァー
- UGNエージェント
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
-
-
-
- HP最大値
- 47
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- -6
- 行動値
- 21
- 戦闘移動
- 26
- 全力移動
- 52
経験点
- 消費
- +30
- 未使用
- 130
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅/欲望
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
素体
| 16 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
破壊 |
16
|
侵蝕率基本値 | 32 |
|
能力値
肉体 | 10
| 感覚 | 7
| 精神 | 7
| 社会 | 5
|
シンドローム | 2×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 0×2
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 | 5
| その他修正 | 5
| その他修正 | 5
| その他修正 | 5
|
白兵 | 1 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
情報:FH | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 賢者の石
|
| /
|
| |
あらゆる判定で使用可能。判定のクリ値-2、シナリオ1回
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
コンボ
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%以上
- 7+24
- 7
- 1
- 53
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
イノセントソード
| 18
| 0
| 白兵
| 〈白兵〉
| 0
| 8
| 3
| 至近
| この武器による攻撃にエフェクトを組み合わせた場合、判定ダイス+2
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
グローイングクリスタル
| 0
| 30
| その他
| ―
| 賢者の石の使用+1
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 0
| 0
| 30
| 0
| 30
| 130/160
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 30
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|