ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

逢坂 乙羽 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“Owl Train”逢坂 乙羽おうさか おとは

プレイヤー:ss

年齢
22
性別
星座
射手座
身長
体重
血液型
O型
ワークス
UGN支部長B
カヴァー
記者
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
30
常備化ポイント
8
財産ポイント
-18
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 代々襲名制だったUGN支部長を受け継いだ
名家の生まれ
経験 UGNも、オーヴァードも、彼女にとっては当たり前の世界。
UGNへの忠誠
邂逅 稲葉つばめとは交流がある。どちらが主人か分からないとよく言われる。
主従関係
覚醒 侵蝕値 生まれた時からオーヴァードの力を持っていた。
生誕 17
衝動 侵蝕値 直接的な戦闘能力を持たない故、力に飢えている。
飢餓 14
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚1 精神8 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長0 成長2 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC 交渉1
回避2 知覚1 意志 調達2
情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
シナリオ 霧谷雄吾 尽力 嫉妬
稲葉つばめ 信頼 食傷
PC1 親近感 脅威
PC2 好奇心 恐怖
PC4 憧憬 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7).MAXLV3.R1P169
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
〈白兵〉か〈射撃〉を【精神】で判定.R1P147
コンバットシステム 1 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
組み合わせた判定D+[LV+1].R1P147.
アドヴァイス 1 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
次に行うメジャーアクションのC値-1(下限6)、判定ダイス+LV.R1P146
勝利の女神 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
判定達成値+[LV×3].1R1回.R2P147
ドクタードリトル 1 常時 自動成功 自身 至近
R2P149
究極鑑定 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
R2P148

コンボ

-名称無し-

組み合わせ
《コンセントレイト:ノイマン》+《コントロールソート》+《コンバットシステム》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+2
7
2
5
100%以上
8+3
7
2
5
同エンゲージ[100%未満]
8+2
7
2
7
同エンゲージ[100%以上]
8+3
7
2
7

【精神】で判定、判定Dコンバットシステムの[LV+1]

メーティスバレット

組み合わせ
《コンセントレイト:ノイマン》+《コントロールソート》+《コンバットシステム》後、《勝利の女神》を宣言
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+2
7
2
5
100%以上
8+3
7
2+9
5
同エンゲージ[100%未満]
8+2
7
2
7
同エンゲージ[100%以上]
8+3
7
2+9
7

上記コンボで判定を行った直後に宣言.
【精神】で判定、判定Dコンバットシステムの[LV+1].1R1回制限.達成値+[LV×3].このコンボで最初から判定は出来ない.

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ショットガン 8 射撃 〈射撃〉 -1 5 - 10m 同エンゲージ攻撃時、攻撃力+2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 18 その他 武器をオートアクションで装備

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 94 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

UGN支部長。
代々の襲名によってUGN支部長となったため、力不足を気にしている。


普段は朗らかな性格をしており、ノイマン特有の能力を発揮するタイミングは限られているため、
初対面の人間にシンドロームを看破されることは極めて稀。戦闘スタイルから消去法で当てられることがほとんど。

ノイマンというシンドロームの特性上、他シンドロームに比べて肉体変化や膨大な戦闘能力を持たないことに、
強いコンプレックスを抱いている他、本来は右腕である〈スワローテイル〉が、戦闘能力に特化したシンドロームの持ち主であることも起因している。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
13

チャットパレット