ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“幻影踏み” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

幻影踏み(セルフ・チェイサー)

プレイヤー:くな

幻影踏みとは俺の事
誰だって、自分からは逃げられないだろ?

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントD
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
1
行動値
+-2=6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正3
侵蝕率基本値3

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃11 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達2
知識:レネゲイド1 情報:UGN3
情報:裏社会3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 申し子

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
CR:ウロボロス 2 メジャーアクション 2
原初の黒:物質合成 1 メジャーアクション 7 100%
同技能武器か防具を二つ選択し破壊。シーン中命中、攻撃力、ドッジ、行動、装甲、ガード値、効果を合計したアイテムを取得装備。射程は短い方に固定。 シーン1
原初の赤:マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 武器 4
達成値-5-Lv
セレリティ 1 メジャーアクション 5
即座に2回メジャーアクション メインプロセス終了後HP10-Lv シナリオ1

コンボ

組み合わせ
CRマルチウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+5
8
11+-2
16+1d10
100%以上
2+5
7
11+-1
16+1d10

攻撃対象のドッジダイス-1

セレリティ後

組み合わせ
CRマルチウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
2+8
7
11+-2
25+1d10

攻撃対象のドッジダイス-1

組み合わせ
物質合成セレリティ
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

アサシネイター+影断ちの銃
アサシネイターは残り、新たに浄暗穿ちを装備

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
エピック/アサシネイター 30 エンブレム
射撃
〈射撃〉 -1 9 20m 行動済み対象攻撃時ダイス+3
自身のエフェクトで破壊する効果をシナリオ1無効
影断ちの銃 10 射撃 〈射撃〉 -2 7 20m この武器で行う攻撃対象のドッジダイス-1
浄暗穿ち 射撃 〈射撃〉 -3 16 20m 行動済み対象攻撃時ダイス+3
この武器で行う攻撃対象のドッジダイス-1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サイドリール 15 達成値+3 1d10
レトロバイザー 5 射撃達成値+2
行動値-2
ディシプリンズアクト 15 エンブレム 〈射撃〉 判定ダイス+2
1 コネ 〈情報:UGN〉
1 コネ 〈情報:裏社会〉
1 コネ 〈知識:レネゲイド〉
u 2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 35 50 75 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

相手の影に当てる事で外傷を与えずにレネゲイドだけを喰らい討つエージェント

アサシネイター 空中に浮かぶ自立稼働兵装。レネゲイドのみを喰らう半実体であり、蛇の形をしている
影断ちの銃   影を追うリボルバー


影断ちの銃をアサシネイターで切り裂くことで、アサシネイターのレネゲイドを喰らう反応が影断ちの銃に作用。影を追い、レネゲイドを喰らうマスケット銃を生み出す

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
30

チャットパレット