ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

プレイアブル - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

銀の腕(アガートラーム)プレイアブル

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHマーセナリーA
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
36
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正3《サイバーアーム》
侵蝕率基本値3

能力値

肉体7 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達1
運転:四輪3 情報:FH1
情報:軍事1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 強化兵 強化手術などを受け、高い戦闘能力を持つ。〈意志〉判定と衝動判定の達成値が常に-5される。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラックドック 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-[LV](下限値7)
サイバーアーム 1 常時 自動成功 自身 至近
素手のデータを変更する。侵蝕率によるレベルアップの効果を受けない。基本浸食率+3。
アタックプログラム 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃の判定の達成値に+[LV×2]する。
雷光撃 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた攻撃の攻撃力に+[LV×2]する。
MAXボルテージ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4
組み合わせた攻撃の判定にダイス-1個、攻撃力に+10する。1シナリオ[LV]回。
〈強化兵〉 常時 自動成功 自身 至近 Dロイス
白兵攻撃と射撃攻撃のダメージに+2Dする。

コンボ

雷撃

組み合わせ
《コンセントレイト》《アタックプログラム》《雷光撃》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7個
8
+8
2D10+8
100%以上
7個
7
+10
2D10+10

轟雷撃

組み合わせ
コンボ:雷撃+《MAXボルテージ》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
6個
8
+8
2D10+18
100%以上
6個
7
+10
2D10+20

1シナリオ1~2回。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
《サイバーアーム》 白兵 〈白兵〉 0 [Lv+3] 4 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:FH幹部 1 コネ 〈情報:FH〉 ダイス+2個
コネ:傭兵 1 コネ 〈情報:軍事〉 ダイス+2個
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 ダイス+3個、1シナリオ1回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 90 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
ル基本ルールブック+上級ルールブック+パブリックエネミー+FH専用Dロイス、コンストラクション

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