宮野雅人
プレイヤー:darkness
- HP最大値
- +420=448
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- +60=6
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +270
- 未使用
- -11
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
安定した生活 |
経験
|
|
喪失 |
欲望
|
|
殺意 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
憤怒
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
恐怖 |
17
|
その他の修正 | 126 |
|
侵蝕率基本値 | 160 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 6
| 社会 | 2
|
シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 3×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 0
| 成長 | 1
| 成長 | 0
| 成長 | 0
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 2 |
交渉 | 3 |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 1 |
運転: | |
芸術: | |
知識: | |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
E
| ありえざる存在Ⅱ
| |
―
| |
|
別シンドロームのエフェクト取得。2個分
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 常勝の天才
| 10
| セットアッププロセス
| ―
| 自動
| シーン(選択)
| 視界
| 6
| ピュア
|
攻撃力+LV×4 |
| 戦術
| 7
| セットアッププロセス
| ―
| 自動
| シーン(選択)
| 視界
| 6
| 80%
|
メジャーのダイス+LV個 |
| コントロールソート
| 1
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| -
|
【精神】で判定 |
| マルチウェポン
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
|
|
武器2本 |
| コンバットシステム
| 5
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| -
| ―
| 3
| リミット
|
ダイス+[LV+!]個 |
| コンセントレイト:ノイマン
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| -
| ―
| -
| 2
| -
|
C値-Lv |
| さらなる力
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| -
| 単体
| 視界
| 5
| 80%
|
C値-1、ダイス+Lv×2 |
| スキルフォーカス
| 5
| メジャーアクション
| 効果参照
| ―
| ―
| ―
| 2
|
|
達成地+LV×2 |
| ブラックマーケット
| 6
| 常時
| ―
| ―
| 自身
| 至近
|
|
|
常備化点+LV×10 |
| ラストアクション
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| 100%
|
戦闘不能直後、再行動する。 |
| 生命増強
| 12
| 常時
| ―
| ―
| 自身
| 至近
|
|
|
最大HP+LV×30 |
| 生命増強Ⅱ
| 3
| 常時
| ―
| ―
| 自身
| 至近
|
|
|
最大HP+LV×20 |
コンボ
強い者を、より強く
- 組み合わせ
- 常勝の天才+戦術
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 160%
-
攻撃力+40、ダイス+7
私が手を下す必要はないのさ
- 組み合わせ
- さらなる力+スキルフォーカス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 20
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 160%
- 6+4
- 2+10
-
戦えない訳ではないとも
- 組み合わせ
- コントロールソート+コンバットシステム+コンセントレイト:ノイマン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 160%
- 6+10
- 7
- ^2
- 20
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
悪魔の銃
| 30
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| -1
| 10
|
| 20m
|
|
悪魔の銃
| 30
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| -1
| 10
|
| 20m
|
|
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
高級FH戦闘服
|
|
|
|
|
|
| 15
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
10
| 6
| 395
| 0
| 0
| 411
| -11/400
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 270
|
|
|