ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

デ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

プレイヤー:きこた

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
オルクス
HP最大値
25
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正5
侵蝕率基本値5

能力値

肉体1 感覚3 精神3 社会3
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC6 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-Lv(下限値7)
ダンシングシミター 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
所持している白兵武器をLv個まで選択する 攻撃力+[選択した武器の数×3]の射撃攻撃を行なう
サンドシャード 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 4
所持している白兵武器をひとつ選択する 攻撃力+[選択した武器の攻撃力]の射撃攻撃を行なう 使用した武器はメインプロセス終了時に破壊される シーンLv回
インフィニティウェポン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、白兵武器を作成し、装備する
オリジン:ミネラル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーンの間、装甲値+[Lv×2]
ソードマスター 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3
対象は装備している武器からひとつを選択する そのラウンドの間、選択した武器による判定の達成値+[Lv×3]
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定ダイスを振った直後に使用する その判定のダイス目ひとつを10に変更する シナリオLv回
砂塵の城壁 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 1D10 Dロイス
対象にHPダメージが適用される直前に使用する 対象が受けるダメージを0にする 代わりに自身のHPを[10-Lv]点失う シナリオ1回
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 +5 RB
衝動判定のダイス+Lv個 侵蝕率でレベルアップしない
1
1

コンボ

組み合わせ
《C:オルクス+ダンシングシミター+サンドシャード》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3
8
6+9
17
100%以上
3+6
7
6+12
21

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナックルダスター×2 2
伸縮性警棒 1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ストレンジフェイズ 15 その他 エフェクトを使用した〈RC〉による攻撃の判定ダイス+3個
ミーミルの覚書 5 情報収集判定を行なう直前に使用する
そのシーンの間、取得や常備化に制限のない任意のコネに変化する シーン1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 124 20 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット