ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

花師データ:Human-2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

花師データ:Human-2

プレイヤー:らにって

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
模擬戦用データ
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
エグザイル
HP最大値
+30=61
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+142
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正100
侵蝕率基本値100

能力値

肉体3 感覚3 精神5 社会1
シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム2+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長1 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC3 交渉
回避 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 RB
衝動判定のダイス+Lv個。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+5。
オリジン:レジェンド 3 マイナーアクション 2 RB
シーン中、【精神】判定の達成値を+[Lv*2]する。
灰色の庭(原初の黄) 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
ラウンド中、対象の行動値を-[Lv*3]する。
骨の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータを→に変更。種別:白兵 技能:《白兵》 命中:-1 攻撃力:+[Lv+5] ガード値:6 射程:至近
極光螺旋 2 マイナーアクション 効果参照 80%
メインプロセス中、攻撃力を+[上昇させた侵蝕値*Lv(最大20)]する。1シーンに1回まで使用可能。
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-2(下限7)。
バリアクラッカー(原初の白) 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 6 80%
ガード不可+装甲値無視。この攻撃をカバーリングした場合、ガードを行った扱いにならずダメージ算出。シナリオ中Lv回まで使用可能。(原初の白で侵蝕値+2)
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 4
組み合わせた判定は【精神】で行える。1ラウンドに1回まで使用できる。
爪剣 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する。このエフェクトに対するドッジの判定ダイスを-1個する。
伸縮腕 3 メジャーアクション 〈白兵〉 視界 2
組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。ただし、判定ダイスを-[3-Lv]個する(最大0)。
異形の祭典 3 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 3
リフレックス:ウロボロス 2 リアクション シンドローム 自身 至近 2
組み合わせた判定のC値-2(下限7)。
浄玻璃の鏡 1 リアクション 〈RC〉 対決 自身 至近 1
<RC>でドッジを行う。
デビルストリング 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
「タイミング:オートアクション」のエフェクトが発動した場合に使用。その効果を打ち消す。(「制限:-」のみ)1シナリオにLv回まで使用可能。
生命増強 1 常時 自動成功 自身 至近
最大HP+[Lv*30]。侵蝕率でレベルアップしない。経験点修正:-15点]

コンボ

偽装解除

組み合わせ
オリジン:レジェンド(Lv3)骨の剣(Lv1)極光螺旋(Lv2)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《効果一覧》
■オリジン:レジェンド(Lv3)
┗【精神】判定の達成値+[Lv*2]

■骨の剣(Lv1)
┗素手を変更(攻撃力+[Lv+5]、命中:-1、ガード値:+6)

■極光螺旋(Lv2)
┗攻撃力+[上昇させた侵蝕値*Lv(最大20)]

■結果
┗【精神】達成値+6(シーン中)
┗装備攻撃力+5、ガード値+6、命中-1
┗侵蝕値+10=攻撃力+20

伸縮攻撃

組み合わせ
コンセントレイト:ウロボロス(Lv2)伸縮腕(Lv3)爪剣(Lv2)バリアクラッカー(Lv1)無形の影(v1)異形の祭典(Lv3)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
20
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
1
4
100%以上
5
7
1
6

《効果一覧》
■コンセントレイト:ウロボロス(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)

■伸縮腕(Lv3)
┗射程:視界に変更&攻撃力[3-Lv](最大0)

■爪剣(Lv3)
┗攻撃力+[Lv*2]&判定時ドッジダイス-1個

■バリアクラッカー(Lv1)
┗ガード不可+装甲値無視&カバーリング時ガード判定無し(1シナリオLv回まで)

■無形の影(+v1)
┗【精神】で判定

■異形の祭典(Lv3)
┗対象を[Lv+1]体に変更

■結果
┗対象:[Lv+1]体
┗ガード不可+装甲無視
┗攻撃力+4
┗射程:視界

伸縮回避

組み合わせ
リフレックス:ウロボロス(Lv2)浄玻璃の鏡(Lv1)
タイミング
リアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
3+6
100%以上
5
7
3+8

<RC>によるドッジを行う

孤独目潰

組み合わせ
デビルストリング(Lv1)
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

「タイミング:オートアクション」のエフェクトが発動した場合に使用。
その効果を打ち消す。(「制限:-」のみ)
1シナリオにLv回まで使用可能。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 2 240 0 0 272 0/272
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 142

チャットパレット