“貂熊”Лесь・Палій
プレイヤー:筒ヶ前必斗
- 年齢
- 16
- 性別
- 男
- 星座
- 獅子座
- 身長
- 165
- 体重
- 65
- 血液型
- AB型
- ワークス
- ハザードチルドレンC
- カヴァー
- ミラージュ隊員
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- モルフェウス
-
-
- HP最大値
- 23
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 19
- 戦闘移動
- 24
- 全力移動
- 48
ライフパス
出自
| 父がウクライナで商人をやっていた
|
有名人 |
経験
| 内戦によって家族が行方不明
|
離別 |
邂逅
| D.D.Dの評判や戦績を聞き、こんな男になりたいと思った。
|
任務 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
無知
| 15 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
自傷 |
16
|
その他の修正 | 5 |
|
侵蝕率基本値 | 36 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 9
| 精神 | 1
| 社会 | 1
|
シンドローム | 0+1
| シンドローム | 3+2
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 0+1
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 | 3
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | 9 |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:クロドヴァ | 5 |
| |
| |
| |
情報:軍事 | 4 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 秘密兵器
| |
―
| |
|
|
| D.D.D
| 尊敬 |
/
| 脅威 |
|
| |
| 少女
| 庇護 |
/
| 憐憫 |
|
| |
| 父
| 信頼 |
/
| 疎外感 |
|
| |
| カタリナ・レーヴェ
| 同情 |
/
| 不信感 |
|
| |
| レネビ
| 執着 |
/
| 憎悪 |
|
| |
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| C:エンジェルハィロゥ
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
|
|
|
| 2
|
|
|
| 小さな塵
| 5
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
|
|
| 2
|
|
攻撃力+[Lv×2] |
| マスヴィジョン
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
|
|
| 4
| 100%
|
攻撃力+[Lv×5]・シナリオ3回まで |
| ペネトレイト
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
|
| 武器
| 3
|
|
装甲無視・判定D-1 |
| 水晶の剣
| 3
| メジャーアクション
|
| 自動成功
| 効果参照
| 至近
| 4
|
|
武器の一つを選択、シナリオ間攻撃力+[Lv×2]・シナリオ3回まで |
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
フォールンピストル
|
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| 0
| 8
|
| 20
| 浸食+5
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
ウェポンケース
| 1
|
| その他
| ―
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
30
| 25
| 125
| 0
| 0
| 180
| 0/180
|
容姿・経歴・その他メモ
容姿
金髪碧眼で邪魔にならない程度に髪を切っている
目つきは悪いが、口が悪いわけではない
黒いフードをいつも被っている
設定
内戦が原因で家族とは離別している。
生きているのか死んでいるのかもわからない。
性格は、目つきが悪いことで誤解されるが、別にやさぐれても無く、
普通に対応しているのに、殴られたり怖がられることが多々ある。
そんな状況にも慣れてしまって、結果やさぐれたような雰囲気を醸し出している。
戦場ではコードネームにあるクズリの如くどんな相手だろうが戦い、逃げれば追い、任務を遂行するために動く。
別に死にたがりなわけではなく、任務遂行を全てとする物好きでもなく
そうしなければナメられ、生き残れなかった結果、こういう戦い方になった。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 50
|
|
|