“金緑石”白菊 金緑
プレイヤー:ギンタ
- 年齢
- 16
- 性別
- 女
- 星座
- ふたご座
- 身長
- 158
- 体重
- ヒミツ❤
- 血液型
- AB型
- ワークス
- FHエージェントB
- カヴァー
- 時計屋
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- ハヌマーン
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +25
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | 離婚したらしいよ、母があまりにもあんまりだったらしいから父が親権獲得したらしいよ | |
---|---|---|
母親不在 | ||
経験 | 怪人になりたい!! | |
夢 | ||
邂逅/欲望 | 私は世紀の大怪盗になるんだ!! | |
理想の実現 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 元々怪人方向にあこがれがあった |
渇望 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | もっと派手に!! |
解放 | 18 | |
その他の修正 | 11 | |
侵蝕率基本値 | 46 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 5 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 3 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:FH | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 遺産相続者 | / | 蛇王の外套 | ||||
十条 軛 | 信頼 | / | 食傷 | 馬鹿な幼馴染だよ | |||
”獅心剣心”結城三葉 | 執着 | / | 偏愛 | まだ”怪盗”で居続ける唯一の理由。半ば依存気味 | |||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
神の眼 | 1 | リアクション | 〈知覚〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ||
このエフェクトを組み合わせてドッジができる | |||||||||
コンセ:エンジェルハイロゥ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-LV (下限値7) | |||||||||
リフレックス:エンジェルハイロゥ | 2 | リアクション | シンドローム | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
C値ーLV(下限値7) | |||||||||
リミットリリース | 1 | オートアクション | シンドローム | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 100% | |
判定直前に使用、C値-1(下限値5) | |||||||||
原初の赤:ギガンティックモード | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ||
このエフェクトを組み合わせた攻撃を範囲(選択)に変更する。武器は壊れる | |||||||||
光の銃 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
攻撃力LV+2の射撃武器を作り出す | |||||||||
電光石火 | 3 | メジャーアクション リアクション | 【肉体】【感覚】 | ― | ― | ― | 3 | ||
このエフェクトを組みわ合わせた行動のダイス数LV+1、ただしあなたは1dの耐久を失う | |||||||||
天からの眼 | 3 | メジャーアクション リアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | ― | 2 | ||
ダイス+LV | |||||||||
天使の外套 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
自らの姿を好みのものにできる。見破る場合は知覚で判定 | |||||||||
七色の声 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ||
あなたは任意の声を持つことができる。見破る場合は知覚で判定 | |||||||||
無面目 | 1 | ||||||||
あいあむいっぱんじん | |||||||||
無音の空間 | 1 | ||||||||
音や匂いを遮断する空間を作り出す | |||||||||
天使の絵の具 | 1 | ||||||||
あなたの望む映像を映し出す |
コンボ
怪盗の矜持:証拠を残してはいけません
- 組み合わせ
- 天からの眼+コンセントレイト+ギガンティックモード+電光石火
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+7
- 7
- 3
- 3
- 100%以上
- 5+9
- 7
- 3
- 4
- 5+7
怪盗は証拠を残さない。自らの作り出した武器を光に戻し決して証拠を残さないのだ。
怪盗の矜持:優雅に華麗に大胆に
- 組み合わせ
- 天からの眼+コンセントレイト+ギガンティックモード+電光石火+リミットリリース
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 17
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 3
- 100%以上
- 5+6
- 5
- 3
- 5
怪盗たるもの攻撃も美しく。決してつらい様子は見せない。それでいて大胆に弾丸を放つのだ
怪盗の矜持:蝶より華麗に舞いましょう
- 組み合わせ
- リフレックス+電光石火+神の眼
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 知覚
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+4
- 8
- 1
- 100%以上
- 5+5
- 7
- 1
- 5+4
怪盗たるもの攻撃に当たってはいけない。それは美しくないからだ。余裕を持ってこその怪盗だ。
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
思い出の品 | 1 | 意思の判定+1 アレキサンドライトの宝石 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 5 | 150 | 0 | 0 | 155 | 0/155 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
♠概要
時計屋の姿と怪盗の姿、二つの姿があることを当たる光によって色が変わる宝石、アレキサンドライトに見立てて「遺産怪盗サンドラ」と名乗ることにしたストライクの切り込み隊長。仕事の時は派手な女性、それ以外では地味な女子として活動している。「ギャップがデカけりゃそう簡単にバレへんやろ」の精神。そのために見た目と声まで変える徹底っぷり
♦普段の姿
THE☆職人
口数少なく作業を黙々とやる。自分からしゃべりかけることは少ない。学校でも常に一人、なんなら休み時間中腕時計をバラして直してを繰り返してる。声はかなり低め
♣怪盗の矜持
正直、怪盗の自分に酔っていて怪盗の矜持を持ってなるべくそれに沿って仕事をしようとする
その1
破損は最小限
その2
証拠は残さない
その3
派手に華麗に、明日の朝刊に載るほどに美しく
だいたいこんな感じである。
父の代からの時計職人でいまは手伝いが主、時計細工も、FHとしての生活も、どっちも楽しくて仕方がない。それ以外にはあまり興味がない
☆フォルムチェンジ
天使の外套と七色の声で姿かたち声全部が変わる。この時が本人一番テンションが上がってる
声は高く可愛らしく元気に、見た目は美しく派手になる。
❤遺産怪盗サンドラ
非情にテンションが高い。高笑いもカッコつけもする。人の気配を感じたら手鏡で身だしなみを確認する。そして、怪盗らしく華麗に盗み、華麗に逃げるのだ。
♪王者の外套について
これがあったからあっぱらぱっぱっぱーな頭が全力全開を出した。これが手元に舞い込んだせいで彼女は怪盗、ひいては夢の怪人となったのだ。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 2 | ||||
1 | Bienvenue,parmi nous | 23 | バルタンさん | ワイ遠野さん綱手はん | |