真庭 唯
プレイヤー:藤和
- 年齢
- 30
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 170cm
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 美食家
- カヴァー
- 料理人
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- オルクス
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +20
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 物心ついた時にはこの国にいた。本当の家族のことはよく覚えていない。 | |
|---|---|---|
| スラム育ち | ||
| 経験 | この力はただ生き延びるために。 | |
| 喧嘩暮らし | ||
| 邂逅 | 誰かを傷つけるためではなく、誰かを生かすためにその腕を振るうことを知る。 | |
| 料理 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | ただ、生き延びるために。 |
| 渇望 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 勝ちたい。戦って勝ちたい。最善を尽くし、万難を排し、完膚なきまでに。 |
| 闘争 | 16 | |
| 侵蝕率基本値 | 33 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 0 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 4 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 2 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | |
| 芸術:料理 | 4 | 知識:料理 | 4 | 情報:ウェブ | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 触媒 | ― | イニシアチブに指定したキャラクターはメインプロセスを行う。 | ||||
| 王杰(ウォンギ) | 感服 | / | 不快感 | どうにもきな臭いやね | |||
| 焔 冰苑 | 信頼 | / | 嫉妬 | 磨けば光る……いや既に炎で光っとるけども | |||
| メイメイちゃん | 庇護 | / | 不安 | ||||
| "ディアボロス" | 誠意 | / | 脅威 | ||||
| 周皓懍 | 感服 | / | 食傷 | ||||
| おばあちゃん | 慕情 | / | 劣等感 | ||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:オルクス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
| 組み合わせた判定のC値-Lv。 | |||||||||
| ディストーション/BC65p | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | - | 武器 | 2 | ||
| 組み合わせた判定を【社会】で振る。 | |||||||||
| 緑の鞭max5/IA106p | 3 | マイナーアクション | 2 | ||||||
| 武器作成エフェクト。『ウォーデンソーン』により強化&一度に二つ作成。詳細は武器欄 | |||||||||
| 要の陣形max3/EA97p | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 3体 | 3 | ||||
| 組み合わせた行動の対象を[3体]にする。Lv回/シナリオ | |||||||||
| マルチウェポンmax5/EA93p | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 3 | |||||
| 同じ技能で使用する二つの武器の攻撃力を合算する。命中達成値-[5-Lv]。 | |||||||||
| チェックメイトmax3/UA(未知のエフェクト) | 1 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 100% | ||
| あなた以外の対象のダメージロール直前に使用。そのダメージを+[Lv*2]Dする。1回/シナリオ | |||||||||
| 扇動家/BC64p | 1 | メジャーアクション | 必要なら〈交渉〉 | 自動成功 | 範囲(選択) | 視界 | |||
| 巧みな弁説によって民衆の感情や行動を誘導するエフェクト。 | |||||||||
| プロファイリング/EA65p | 1 | メジャーアクション | 必要なら〈知識:〉 | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| 通常気付かないような小さな情報から答えを導き出すエフェクト。 | |||||||||
| 武芸の達人max3/BC64p | 0 | 常時 | (〈白兵〉) | ||||||
| 指定した技能(白兵)の達成値を+[Lv*3]する。これは侵蝕率でレベルアップせず、初期侵蝕率を+4。 | |||||||||
コンボ
茨鞭(しべん)
- 組み合わせ
- 緑の鞭+ウォーデンソーン
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
武器作成。
<100:攻撃力15、ガード値5、射程20mの武器を二つ作成。
100<:攻撃力17、ガード値5、射程20mの武器を二つ作成。
茨打(しだ)
- 組み合わせ
- 茨鞭+コンセントレイト+ディストーション
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3
- 8
- 4
- 15
- 100%以上
- 3
- 7
- 4
- 17
- 3
通常攻撃。茨鞭で打ち付ける。
茨打・弐式(しだ・にしき)
- 組み合わせ
- 茨打+マルチウェポン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3
- 8
- 4-4
- 30
- 100%以上
- 3
- 7
- 4-3
- 34
- 3
強攻撃。二本の茨鞭で打ち付ける。
茨打・参式(しだ・さんしき)
- 組み合わせ
- 茨打+要の陣形
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 3体
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3
- 8
- 4
- 15
- 100%以上
- 3
- 7
- 4
- 17
- 3
範囲攻撃。茨鞭で三体を打ち付ける。シナリオ1回(侵蝕率により回数増)
茨演武(いばらえんぶ)
- 組み合わせ
- 茨打+マルチウェポン+要の陣形
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 3体
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3
- 8
- 4-4
- 30
- 100%以上
- 3
- 7
- 4-3
- 34
- 3
範囲攻撃。二本の茨鞭で三体打ち付ける。シナリオ1回(侵蝕率により回数増)
将
- 組み合わせ
- チェックメイトLv1
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
あなた以外の対象のダメージロール直前に使用。そのダメージを+[2*2]Dする。100%制限。シナリオ1回(侵蝕率B反映済み)
同調
- 組み合わせ
- Dロイス:触媒
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 0
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
あなた以外の対象は直ちにメインプロセスを行う。対象は行動済みにならず、対象が行動済みでも可。シナリオ1回
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 緑の鞭 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | Lv*2+2+7 | 1+4 | 20m | ウォーデンソーン適用済み。 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ステージ衣装 | 8 | 防具 | 1 | 取得時に選択した〈芸術:~〉判定のダイス+1個。指定〈芸術:料理〉 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| ウォーデンソーン/IA90p | 25 | 一般 | 《緑の鞭》を強化、同時に二つ作成。 | ||
| 携帯電話 | 0 | 0 | 一般 | スマートフォン。カスタマイズ:ソーシャルサービス/メジャータイミングでSNSの投稿や閲覧ができる。 | |
| ↓候補 | |||||
| インフルエンサー/IA67p | 一般 | 【社会】判定のダイス+3個。最大HP-5。 | |||
| ミーミルの覚書/IA90p | 一般 | 使用時、任意の「種別:コネ」を取得。1回/シーン。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 16
| 109
| 25
| 0
| 150
| 0/150
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
「もともと見た目より味でまっとうに料理人やってたけど、味だけじゃ人は惹きつけられない、食べてもらえない料理は土俵に立てないということに打ちひしがれた過去を経て"映え"を求めるようになった」
「自分の経験を鑑みて(かつ料理の味自体にはすでに自信があるうえでそれに加えて)"映え"がないといけないという主張が若い冰苑ちゃんと対立している」
「内心ではなんなら冰苑ちゃんのビジュまで含めてウリにしてもいいのでは?まで考えている」
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 20 |