“ディアボロス”春日 恭司
プレイヤー:Kalka
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- エグザイル
- オプショナル
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- 40
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -216
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 6 | 感覚 | 2 | 精神 | 8 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 3+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 1 | 成長 | 8 | 成長 | ||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 4 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | ||
| 回避 | 3 | 知覚 | 3 | 意志 | 3 | 調達 | |
| 情報:裏社会 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 破壊の爪 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
| 素手データ変更 | |||||||||
| コンセントレイト:エグザイル | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ||||||
| C-LV | |||||||||
| オールレンジ | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ||
| 判定+(LV)D | |||||||||
| 伸縮腕 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 自動成功 | 自身 | 視界 | 1 | ||
| 戦闘移動。離脱可。シーンLV回。 | |||||||||
| 渇きの主 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | ||
| 装甲無視、命中時HP+[LV*4] | |||||||||
| 獣の力 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2 | ||
| 攻+[LV*2] | |||||||||
| 異形の祭典 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | [LV+1]体 | ― | 3 | ||
| 対象[LV+1]体。攻-10。 | |||||||||
| 妖の招き | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 20m | 2 | ||
| 与ダメ時、対象を自身のエンゲージへ。シーンLV回。 | |||||||||
| イージスの盾 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
| G+[(LV)D] | |||||||||
| 瞬間退場 | 1 | オートアクション | |||||||
| 蘇生復活 | 1 | オートアクション | |||||||
| 加速する刻 | 1 | オートアクション | |||||||
コンボ
マイナー(A+10)
- 組み合わせ
- 《破壊の爪》2
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
不屈の一撃・改(装無。命中HP+8。(与ダメ引寄、シーン2回。))
- 組み合わせ
- 《渇きの主》+《伸縮腕》+《オールレンジ》+《獣の力》+《コンセントレイト:エグザイル》(+《妖の招き》)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 単体
- 6+4+3
- 7
- 4
- 14
- 6+4+3
装甲無視。命中時HP8回復。
(与ダメ時、対象を自身のエンゲージへ。シーン2回。)
不屈の一撃・複(3体。装無。命中HP+8。(与ダメ引寄、シーン2回。))
- 組み合わせ
- 《異形の祭典》+《渇きの主》+《伸縮腕》+《オールレンジ》+《獣の力》+《コンセ:エグザイル》(+《妖の招き》)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 3体まで
- 6+4+3
- 7
- 4
- 14-10
- 6+4+3
装甲無視。命中時HP8回復。
(与ダメ時、対象を自身のエンゲージへ。シーン2回。)
ガード(G:2d+1) 装甲5
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
加速する刻
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
蘇生復活
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 破壊の爪 | 〈白兵〉 | 10 | 1 | 攻(LV+8) |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 戦闘用白スーツ | 5 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 90
| 26
| 230
| 0
| 0
| 346
| -216/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
ドッジ:
9dx10+3
ガード:《イージスの盾》を使用
2d10+1
※戦闘方針
・最初の攻撃ではPCのエンゲージを攻撃し、攻撃を庇った薫をPCから引きはがしにかかる。
・その後は《妖の招き》を除いたコンボで2人を攻撃していく。
・《蘇生復活》や《加速する刻》は難易度調整用であり、必ずしも使う必要はない。主にPCの行動値が高い場合や、出目が良すぎる場合、一撃でHPを削り飛ばされた場合にこれらを使用してプレッシャーをかけることになる。
・通常は3ラウンド目でPCからの攻撃を受けて倒れるぐらいが良い頃合だろう。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |