ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

春日 恭司 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ディアボロス”春日 恭司かすが きょうじ

プレイヤー:Kalka

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
40
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+0
未使用
-216
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚2 精神8 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長8 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC4 交渉
回避3 知覚3 意志3 調達
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
破壊の爪 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手データ変更
コンセントレイト:エグザイル 3 メジャーアクション シンドローム
C-LV
オールレンジ 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定+(LV)D
伸縮腕 3 メジャーアクション 〈白兵〉 自動成功 自身 視界 1
戦闘移動。離脱可。シーンLV回。
渇きの主 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視、命中時HP+[LV*4]
獣の力 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2
攻+[LV*2]
異形の祭典 2 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 3
対象[LV+1]体。攻-10。
妖の招き 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 20m 2
与ダメ時、対象を自身のエンゲージへ。シーンLV回。
イージスの盾 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
G+[(LV)D]
瞬間退場 1 オートアクション
蘇生復活 1 オートアクション
加速する刻 1 オートアクション

コンボ

マイナー(A+10)

組み合わせ
《破壊の爪》2
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

不屈の一撃・改(装無。命中HP+8。(与ダメ引寄、シーン2回。))

組み合わせ
《渇きの主》+《伸縮腕》+《オールレンジ》+《獣の力》+《コンセントレイト:エグザイル》(+《妖の招き》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
単体
6+4+3
7
4
14

装甲無視。命中時HP8回復。
(与ダメ時、対象を自身のエンゲージへ。シーン2回。)

不屈の一撃・複(3体。装無。命中HP+8。(与ダメ引寄、シーン2回。))

組み合わせ
《異形の祭典》+《渇きの主》+《伸縮腕》+《オールレンジ》+《獣の力》+《コンセ:エグザイル》(+《妖の招き》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
3体まで
6+4+3
7
4
14-10

装甲無視。命中時HP8回復。
(与ダメ時、対象を自身のエンゲージへ。シーン2回。)

ガード(G:2d+1) 装甲5

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

加速する刻

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

蘇生復活

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪 〈白兵〉 10 1 攻(LV+8)
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
戦闘用白スーツ 5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
90 26 230 0 0 346 -216/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ドッジ:
 9dx10+3

ガード:《イージスの盾》を使用
 2d10+1

※戦闘方針
・最初の攻撃ではPCのエンゲージを攻撃し、攻撃を庇った薫をPCから引きはがしにかかる。
・その後は《妖の招き》を除いたコンボで2人を攻撃していく。
・《蘇生復活》や《加速する刻》は難易度調整用であり、必ずしも使う必要はない。主にPCの行動値が高い場合や、出目が良すぎる場合、一撃でHPを削り飛ばされた場合にこれらを使用してプレッシャーをかけることになる。
・通常は3ラウンド目でPCからの攻撃を受けて倒れるぐらいが良い頃合だろう。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット