“贋作の作者”神薙 日葵
プレイヤー:蓮夜
夜月ねろ様
- 年齢
- 24
- 性別
- 女
- 星座
- 双子座
- 身長
- 151
- 体重
- 43
- 血液型
- AB型
- ワークス
- UGN支部長D
- カヴァー
- UGNエージェント
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- HP最大値
- 36
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +1621
- 未使用
- 648
ライフパス
出自 | |||
---|---|---|---|
名家の生まれ | |||
経験 | |||
平凡への憧れ | |||
邂逅/欲望 | |||
同志 | |||
覚醒 | 侵蝕値 | ||
探求 | 14 | ||
衝動 | 侵蝕値 | ||
18 | |||
/変異暴走 | あなたは暴走を受けている間【行動値】が0になる。 この効果を受けている間、あなたの【行動値】はいかなる効果によっても、増やすことはできない。 | ||
その他の修正 | 6 | 極限暴走+円環+黄+白+黒+灰(2)+適合体(4)-統制者の王冠(6*3) | |
侵蝕率基本値 | 38 |
能力値
肉体 | 6 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 4 | 成長 | 成長 | 成長 | 1 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 23 | 射撃 | RC | 交渉 | 1 | ||
回避 | 知覚 | 意志 | 9 | 調達 | 2 | ||
情報:UGN | 5 | ||||||
情報:FH | 3 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 申し子 | / | |||||
友人 | 甲斐田 真菜 | 友情 | / | 偏愛 | |||
母親 | 神薙 朧 | 感服 | / | 恐怖 | |||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
メモリー
関係 | 名前 | 感情 | |
---|---|---|---|
仕事 | UGN | ||
名家 | 神薙家 | ||
弟子 | 天上琴音 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
極限暴走 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | リミット | ||
あなたが取得している「あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えたときに使用する」と書かれたエフェクトは「あなたがバッドステータスの暴走を受けた際」にも使用できるようになる。 基本侵食値+3する。 | |||||||||
果て無き円環 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ピュア | ||
取得時に《原初の青》《原初の赤》《原初の黄》《原初の緑》《原初の紫》の中から1つ選択する。 選択したエフェクトを重複して取得できる。 取得に必要な経験点は別途使用する。 | |||||||||
統制者の王冠 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ピュア | ||
あなたがウロボロスのエフェクトで「侵食率基本値を+○する」の効果による基本侵食率の上昇を-Lvする。 | |||||||||
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
原初の黄:スタートダッシュ | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
あなたは戦闘移動を行う。 この移動では離脱を行える。 シーンLv回 | |||||||||
螺旋の悪魔 | 7 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
あなたはバットステータスの暴走を受ける。 そのラウンドの間、あなたが行うウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力をL +「Lv*3」する。 | |||||||||
永劫進化 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 100% | |
そのラウンドの間、《原初の●》で取得したエフェクトすべてのLvを+1する。 この時レベルの上限を超えてもよい。 シナリオ1回。 | |||||||||
巨人の影 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えたときに使用する。 取得しているエフェクトを1つ選択する。 そのシーンの間、選択したエフェクトのレベルを+2する。 シーン1回。 《真名の主》 | |||||||||
背徳の理 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えたときに使用する。 そのシーンの間、あなたが行うウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+「Lv*2」する。 | |||||||||
破壊の渦動 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ||
あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えたときに使用する。 そのシーンの間、あなたが行う攻撃は、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 シナリオLv回 | |||||||||
万象の虹 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | ― | 6 | ||
いつでも使用できる。あなたが登場しているシーン内で使用されたエフェクトを取得する。 なお、「制限:-」以外のエフェクト、エネミーエフェクトは取得できない。 そのシーンの間、対象のエフェクトを取得する。 取得したエフェクトのレベルは1となる。 シナリオ1回 | |||||||||
影の武具:インフェニティウェポン | 6 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3+2 | ||
あなたは「武器を作成し、装備する」か「防具を作成し、装備する」と書かれた「制限:ー」のエフェクト1つを選択し、取得する。 ただし、その効果で作成したものが武器なら攻撃力とガード値が-1、防具なら装甲値が-2する。[経験点修正:-5点] | |||||||||
原初の青:ダブルクリエイト | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
《インフェニティウェポン》、《シールドクリエイト》、《ハンドレッドガンズ》のいずれかと合わせて使用できる。 それらのエフェクトで作成する武器の数を二つに変更する。 | |||||||||
原初の青:シャインブレード | 10 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2+1 | ||
使用時に、あなたが、装備、または所持している武器からひとつを選択する。 そのシーンの間、選択した武器の攻撃力を+[Lv+2]する。 | |||||||||
原初の灰:真名の主 | 6 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5+2+1 | 解放、120% | |
あなたがエフェクトで作成した武器を1つ選択する。 選択した武器の攻撃力かガード値を+[Lv+1]dする。 増加する数値はエフェクトを使用した際に決定する。 シナリオ1回 | |||||||||
拡散する影 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 80% | |
そのメインプロセスで行う攻撃の判定のダイスを-[【精神】以下の任意の数]個する。 その代わりに判定の達成値を+[減らしたダイスの数*Lv](最大20)する。 | |||||||||
レストレインコマンド | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ||
あなたが受けている暴走を含むバットステータスを3個回復する。 どのバットステータスを回復するかはあなたが決める。 シーンLv回 | |||||||||
セレリティ | 5 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | Dロイス | |
即座にあなたは2回メジャーアクションを行う。 ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時にあなたはHPを[10-Lv]点失う。 シナリオ1回 | |||||||||
原初の黒:物質合成 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5+2 | 100% | |
あなたが装備か所持している技能が同じ武器か防具を二つ選択し破壊する。 あなたはそのシーンの間、選択したアイテムの命中、攻撃力、ドッジ、行動、装甲値、ガード値、効果を合計したアイテムを1つ取得し装備する。 また、射程は短い方に固定される。 シーン1回。 | |||||||||
コンセントレイト:ウロボロス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ||
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする。(下限値7) | |||||||||
原初の赤:マルチウェポン | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3+1 | ||
同じ技能で扱う攻撃力と効果を2つ合計して使用できる。 2つの武器は装備していなければならない。 射程は短いもの、範囲は狭いものを適応する。 同一エンゲージ不可の武器を組み合わせた場合、同一エンゲージ不可になる。 また、この組み合わせた判定の達成値を-[5-Lv]する。(最大0) | |||||||||
幻想の色彩 | 3 | 効果参照 | シンドローム | ― | ― | 視界 | 4 | ||
《原初の●》で取得したエフェクトと組み合わせて使用する。 このエフェクトと組み合わせたエフェクトの射程を視界に変更する。 シナリオLv回 | |||||||||
混色の氾濫 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | 2 | ||
《原初の●》で取得したエフェクトと組み合わせて使用する。 このエフェクトと組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。 シナリオLv回 | |||||||||
原初の白:時間凍結 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5+3 | 80% | |
あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。 また、このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。 ただしあなたは20点のHPを消費する。 シナリオ1回 | |||||||||
リフレックス:ウロボロス | 3 | リアクション | シンドローム | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする。(下限値7) | |||||||||
原初の緑:切り返し | 1 | リアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1+1 | ||
このエフェクトを組み合わせて回避の判定ができる。 | |||||||||
イージーフェイカー:テクスチャーチェンジ | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ||
機能を維持したまま、物品の外見を変更する。 所持しているアイテムを1つ選択する。 選択したアイテムの外見を、あなたの思いのままに変更する。 データは変更されない。 | |||||||||
道化の出し物 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ||
エフェクトによって発生する事象の外見だけを他のエフェクトに偽装するエフェクト。 あなたが使用するエフェクトと同時に使用する。 | |||||||||
禁じられ仕業 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
消去の号令 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
コンボ
全速前進
- 組み合わせ
- 《スタートダッシュ》+《螺旋の悪魔》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 21
戦闘移動を行った後にバットステータスの[暴走]を受ける。
ウロボロスエフェクトを使用した攻撃の攻撃力をLv*3する。
暴走惨劇
- 組み合わせ
- 《極限暴走》+《背徳の理》+《破壊の渦動》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- +10
- 100%~
- +12
- +10
シーン中、ウロボロスエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv*2個する。
シーン中、あなたが行う対象への攻撃は装甲を無視する。
模造と原物
- 組み合わせ
- 《インフェルニティウェポン》+【真影の指輪】+【リーサルシャイン】+《ダブルクリエイト》+《シャインブレード》+《拡散する影》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- 80~
- -4
- 20
以下のデータの武器を作り出す。
【原物刀】
種別:白兵 技能:白兵 命中:0
攻撃:66 ガード:2 射程:至近
【模造刀】
種別:白兵 技能:白兵 命中:0
攻撃:36 ガード:2 射程:至近
真偽の二撃
- 組み合わせ
- 《コンセ:ウロボロス2》+《マルチウェポン4》+≪暴走ギミック≫
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 60~79%
- 6+1+10
- 8
- 23+-1
- 66+36+21
- 80~99%
- 6+2+10
- 8
- 23+-1
- 66+36+21
- 100%~
- 6+3+12
- 7
- 23
- 66+36+24
- 6+1+10
二振りの刀で斬り付ける。
急速前進
- 組み合わせ
- 《スタートダッシュ》+《螺旋の悪魔》+《永劫進化》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
戦闘移動を行った後にバットステータスの[暴走]を受ける。
ウロボロスエフェクトを使用した攻撃の攻撃力をLv*3する。
《原初の●》で取得したエフェクトすべてLv+1する。
- 組み合わせ
- 《時間凍結1》
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。
行動済みにならない。 HP-20消費する。
暴走惨禍
- 組み合わせ
- 《極限暴走》+《背徳の理》+《破壊の渦動》+《巨人の影》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 10
- 100%~159%
- 12
- 160%~
- 14
- 10
シーン中、ウロボロスエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv*2個する。
シーン中、あなたが行う対象への攻撃は装甲を無視する。
《原初の灰:真名の主》のLvを+2する。
贋作と真作
- 組み合わせ
- 《インフェルニティウェポン》+【真影の指輪】+【リーサルシャイン】+《ダブルクリエイト》+《シャインブレード》+《真名の主》+《拡散する影》+《レストレインコマンド》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 25
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%~
- -4
- 20
- 160%~
- -4
- 20
- 220%~
- -3
- 20
- -4
侵食率120%~使用可能。
以下のデータの武器を作り出す。
【贋作刀】
種別:白兵 技能:白兵 命中:0
攻撃:42 ガード:2 射程:至近
【真作刀】
種別:白兵 技能:白兵 命中:0
攻撃:78+12d ガード:2 射程:至近
真贋刀
- 組み合わせ
- 《セレリティ》+《物質合成》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120+12d
マイナーアクションで作った武器を合成した武器を作り出し、メジャーアクションを2回行う。
HPを[10-Lv]点失う。
トゥルーイミテーション
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション1
- 技能
- ―
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120+12d
合成した刀を複製する。
真贋の二撃
- 組み合わせ
- 《コンセ:ウロボロス3》+《マルチウェポン5》+≪暴走ギミック≫
- タイミング
- メジャーアクション2
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 130%~
- 6+16
- 7
- 23
- 240+12d*2+24
- 160%~
- 6+18
- 7
- 23
- 240+12d*2+27
- 190%~
- 6+19
- 7
- 23
- 240+12d*2+27
- 220%~
- 6+21
- 7
- 23
- 240+12d*2+30
- 6+16
二振りの真贋刀で斬り付ける。
外付けの組み合わせ
- 組み合わせ
- 《混色の氾濫》《幻想の色彩》
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《混色の氾濫》[混] +2 攻撃を範囲(選択)化する。
《幻想の色彩》[幻] +4 攻撃の射程を視界にする。
- 組み合わせ
- 《リフレックス:ウロボロス》+《緑:切り返し》
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
原物刀or模造刀 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 59 | 2 | 至近 | |||
贋作刀 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 42 | 2 | 至近 | |||
真作刀 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 78+12d | 2 | 至近 | |||
真贋刀 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 120+12d | 4 | 至近 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
思い出の一品 | 2 | 一般 | あなたが行う〈意思〉の判定の達成値を+1する。 | ||
高性能医療キット | 4 | 一般 | あなたのHPを3d点回復する。 | ||
デモンズシード | 3 | エンブレム | 取得時にあなたが修得しているエフェクトの中から1つ選択する。 選択したエフェクトの最大レベルを+1する。 ただし、そのエフェクトの侵食率に+2する。 [真名の主] | ||
リーサルシャイン | 10 | エンブレム | あなたが使用する「武器を作成して、装備する」か「素手のデータを以下のように変更する」と書かれたエフェクトで作成される武器、ないしは変更された素手の攻撃力を+3する。 | ||
インフィニティコロナ | 25 | エンブレム | あなたが行う白兵攻撃の直前に使用。 その攻撃の攻撃力に+[使用している武器1つの攻撃力]する。 シナリオ1回。 | ||
適合体 | 15 | エンブレム | 取得時にあなたが取得している「最大レベル:10」のエフェクトを1つ選択する。 そのエフェクトの効果の計算時、レベルを2倍にして扱う。 この時、レベルを超えてもよい。 [シャインブレード] | ||
真影の指輪 | 35 | エンブレム | 取得時に攻撃力かガード値か装甲値を選択する。[攻撃力] あなたが使用する《影の武具》で取得したエフェクトのクリエイトアイテムの選択した値に+6する。 | ||
アレクサンドリア | 20 | エンブレム | シーンに登場している任意のキャラクターを対象とし、メジャーアクションで使用する。 使用時に技能を一つ指定すること(技能は対象者がそれぞれに選択してよい)。 そのシナリオの間、対象が行う選択した技能を使用した判定の達成値に+4する。 シナリオ1回 | ||
アンイールディングウィル | 30 | エンブレム | あなたが戦闘不能になったときに使用する。 あなたは戦闘不能を回復し、HPを1まで回復する。 シナリオ1回。 | ||
†トゥルーイミテーション† | 50 | エンブレム | メジャーアクションで使用する。 アイテムを1つ指定しその模造品を製作する。 この模造品は本物と同様の効果を持つ。 ただし、製作できるのはそのシナリオであなたが目撃したものに限定される。 見てさえいれば権力や策戦など形の無いアイテムでもよい。 | ||
ゼノスネットワーク | 10 | エンブレム | あなたはゼノス以外の組織のアイテムを3つ取得できる。 別途経験点が必要。 [神の落とし子][亡霊の御印][濃縮体] | ||
神の落とし子 | 5 | エンブレム | 取得時にあなたが取得しているエフェクトを1つ選ぶ。 あなたの侵食率が100%を超えている間、エフェクトレベルを+2する。 [真名の主] | ||
亡霊の御印 | 5 | エンブレム | あなたが取得してる「制限:-」エフェクトを1つ選択する。 そのエフェクトのレベルと最大レベルを+1する。 [インフェニティウェポン] | ||
濃縮体 | 15 | エンブレム | 取得時にあなたが取得している「最大レベル:10」のエフェクトを1つ選択する。 そのエフェクトの効果の計算時、レベルを2倍にして扱う。 この時、レベルを超えてもよい。 [シャインブレード] | ||
喫茶店 | 3 | カンパニー | チームに所属するキャラクターはシーン終了時にHPを2d点回復する。 | ||
中規模 | 6 | カンパニー | スロット4 | ||
スパリゾート施設 | 5 | カンパニー | スロット-1 チームに所属するキャラクターのバックトラックのダイスを+1dする。 | ||
ヒーローガジェットⅠ | 10 | カンパニー | スロット-1 エンブレムデータを1つ選びそれを取得する。 経験点は別途必要。 [ゼノスネットワーク] | ||
ヒーローガジェットⅢ | 20 | カンパニー | スロット-1 エンブレムデータを1つ選びそれを取得する。 経験点は別途必要。 ヒーローガジェットⅠとは別の組織の中で選択する。 [†トゥルーイミテーション] |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
50 | 123 | 618 | 267 | 45 | 1103 | 648/1751 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
日本に古くから伝わる神薙家の娘。
UGNができた当初からレネゲイドウイルスの存在は知っていたがオーヴァードに感染するものが居なかったため接触は最低限のもので済ませていた。
しかし、日葵が感染したことが発覚し関わるようになった。
彼女自身は正義感が強く自分の立ち位置を理解しているため家のため、日本のためにUGNに所属し働いている。
3年前にある事件をきっかけに天上琴音と師弟関係となる。
力の使い方を教えUGN隠蔽班"ワークオブフィクション"へ推薦した。
自分の仕事をこなしながら天上琴音の活躍の報告書を読んで嬉しく思っている。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 485 | ||||
1 | 2023/09/13 | project:N #1「white」 | 146+48 | Hearth | 蓮夜狂樹ウエシン樹海Pochi |
2 | 2023/10/13 | project:N #2「Sepia」 | 61+20 | Hearth | 蓮夜狂樹ウエシン樹海Pochi |
3 | 2023/11/22 | project:N #3「lavender」 | 46+16 | Hearth | 蓮夜狂樹ウエシン樹海Pochi |
4 | 2023/12/15 | project:N #4「empty」 | 151 | Hearth | 蓮夜狂樹ウエシン樹海Pochi |
5 | 2024/01/16 | project:N #5「Colorless」 | 648 | Hearth | 蓮夜狂樹ウエシン樹海Pochi |