ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

零距離射撃() - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

零距離射撃()

プレイヤー:詞音

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
+30=34
財産ポイント
0
行動値
+-1=7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+80
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正2ブラックマーケット
侵蝕率基本値2

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 傍らに立つ影(シャドウバディ) 《ウルトラボンバー》取得。取得したエフェクトは原初で取得したエフェクトとして扱う。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
〈射撃〉選択。組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。
零距離射撃 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
判定ダイス+Lv個。このエフェクトを組み合わせた攻撃は必ず射程:至近となるが、至近不可の武器であっても使用できる。
バレットワルツ 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
《零距離射撃》と組み合わせ。攻撃力+[Lv*3]
ウルトラボンバー 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 範囲 至近 4+1
攻撃力+[Lv*5+5]の射撃。対象はリアクションを行えない。メインプロセスの終了時に自身のHPは0となる。1シーン一回
混色の氾濫 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 2
《原初の●》と組み合わせ、対象を範囲選択に変更。シナリオLv回
ブラックマーケット 3 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイント+[Lv*10] 侵蝕率基本値+2

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
デアフライシュッツ 25 射撃 〈射撃〉 0 10 視界 この武器による攻撃に対するドッジ判定のダイス-2個。この武器の射程は攻撃に組み合わせたエフェクトの射程より優先する。この武器は1シナリオ三回まで使用できる。至近不可。
アサルトライフル 10 射撃 〈射撃〉 -1 9 100m 至近不可。
ロケットランチャー 20 射撃 〈射撃〉 -7 12 100m 対象の装甲値無視。この武器はシナリオ一回まで使用できる。両手持ち。至近不可。レアアイテム
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
UGNシューターズジャケット 10 エンブレム/防具 -1 0 5 射撃判定のダイス+1個、射撃攻撃で受けるダメージ-5
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サイドリール 15 一般 エフェクトを組み合わせて行う射撃武器による攻撃判定の達成値+3、ダメージ+1D
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定ダイス+2個
インクリボン 2 使い捨て 種別:コネのアイテム効果を適用した判定ダイス+2個
ウェポンケース(アサルトライフル) 1 一般 選択したアイテムはオートアクションで装備可能

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 4 155 50 0 209 1/210
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 80

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