ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

支援型の極限を求めて4 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

支援型の極限を求めて4

プレイヤー:アルパカ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長D
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
8
財産ポイント
6
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正16原初の虹:常勝の天才(+3点)・原初の黄:戦術(+3点)・原初の白:さらなる力(+3点)・原初の紫:妖精の手(+4点)・原初の虚:覚醒の秘薬(+3点)
侵蝕率基本値16

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉1
回避 知覚 意志1 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 触媒カタリスト イニシアチブプロセスにシーンに登場しているキャラクターひとりを選択する。選択したキャラクターひとりを選択する。選択したキャラクターはメインプロセスを行なえる。このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。ただし、対象とするキャラクターは、オーヴァードかジャームでなければならない。この効果はあなたを対象にできず、1シナリオに1回まで使用できる。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の虹:常勝の天才 7 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6+2 ピュア
エフェクト使用時の侵蝕率上昇値+2 エフェクト使用時の侵蝕率基本値+3 あなたが常勝不敗の指揮官たる資質を持つことをあらわすエフェクト。 対象がこのラウンドに行なうあらゆる攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。このエフェクトはあなたを対象にできず、1シーンに1回まで使用できる。
原初の黄:戦術 2 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
エフェクト使用時の基本侵蝕率+3 仲間に的確な戦術的支持を飛ばすことによって、その行動をフォローするエフェクト。 対象がこのラウンド中に行なうメジャーアクションのダイスを+LV個する。このエフェクトはあなたを対象にできない。
原初の白:さらなる力 1 メジャーアクション 〈RC〉 20 単体 至近 5+2 80%
エフェクト使用時の侵蝕率上昇値+2 エフェクト取得時の侵蝕率基本値+3 興奮物質の分泌をうながし、動けないものを再び動かすエフェクト。 行動済みの対象に使用することで、対象は未行動になる。このエフェクトの対象は変更できない。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
原初の紫:妖精の手 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 4+1
エフェクト使用時の侵蝕率上昇値+1 エフェクト取得時の侵蝕率基本値+4 対象の行動を助けるように、領域を変化させるエフェクト。 対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。
原初の虚:覚醒の秘薬 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 2D10+2 120%
エフェクト使用時の侵蝕率上昇値+2 エフェクト取得時の侵蝕率基本値+3 失われた活力を取り戻させる物質を生成し、再度行動させるエフェクト。 このエフェクトは他のエフェクトと組み合わせて使用できない。行動済みの対象に使用することで、対象は未行動になる。このエフェクトはあなたを対象にすることはできない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
1
1

コンボ

セットアップ戦闘準備

組み合わせ
原初の虹:常勝の天才LV7原初の黄:戦術LV2
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ラウンド間:対象の攻撃力+28(32)・ダイス+2(3)個

強制再行動化

組み合わせ
原初の白:さらなる力LV1(リーダーズマーク:【精神】)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
20
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
常時
4
10
4+5

RCで難易度20で判定し成功した場合、対象を未行動化

オート単体支援

組み合わせ
原初の紫:妖精の手LV2
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象のダイスの出目ひとつを10に変更/シナリオ2(3)回制限

強制再行動化2

組み合わせ
原初の虚:覚醒の秘薬LV1
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
2D10+2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象を未行動化

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
リーダーズマーク:【精神】 5 エンブレム/一般  支部長として強い影響力を持っていることを表わす。バッジやペンダントなどの証。また、この証はあなたの支部長としての強い使命感も表わす。
 取得時に能力値ひとつを選択する。あなたが行なう選択した能力値を使用した判定の直前に使用する。その判定の達成値に+5する。この効果は1シナリオに3回まで使用できる。
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉判定ダイス+2個
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 全〈情報:〉判定ダイス+3個/シナリオ1回制限

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 119 5 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
イージーエフェクト取得用(+4点)

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