ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

メインプロセス実行 (未 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

(メインプロセス)メインプロセス実行 (未

プレイヤー:lemon

自由登録 レネゲイドウォー 未完成

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ウロボロス
ノイマン
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
27
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+150
未使用
41
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D トライor
REC 神崎の遺伝子 RE35 使用回数二倍

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
悪食の蛇 HR84 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ウロボ「オーヴァードに1点」1シー1Tまで使用できるエフェクト回数を1T回復1S1T
ハイブリーディング RW35 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 120%
ブラム 使用回数1回復。回復したエフェクトの侵蝕値と同じHP失う。1S1T
夜魔の領域 EA51 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 20 120%
ブラム メインプロセス直後に使用。行動値が0となる代わりに未行動になる、1R1T, 1SlvT
虚: 鼓舞の雷 EA42 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 4D10 120%
ブラック イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。行動済みにならない1S1T
白: 時間凍結 EA33 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
バロ イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。行動済みにならない1S1T HP20消費
限界突破 EA77 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 80%
ハヌ 1R1Tを1R2Tにする。 1SlvT
ラストアクション EA94 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
ノイマン 戦闘不能時 メインプロセス実行 1S1T 行動済みにならない
ライトスピード EA77 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
ハヌ メジャーアクションを二回行える。C+1,1S1T

コンボ

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
アームドスカーフ rw53 25 防具※ +3 - 2 作成武器atk+4
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
リーサルシャイン HR88 10 その他 作成武器+3
インフィニティコロナ HR88 25 その他 武器atk*2 1S1T
鏡のイデア CE84 35 作成したアイテムの複製
カテゴリ:トップヒーロー 10 その他 2つの制限-maxlv+1 RW53
デモンズシード HR87 3 その他 侵蝕値+1or+2, maxlv+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 140 108 0 239 41/280
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

HP消費...HP0になってはいけない
HP失う...HP0になってもよい
上記エフェクト使用時のHP減少タイミングは
・メジャーアクション...そのメインプロセス終了後
・その他アクション...エフェクトの効果を発揮直後

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 150

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