“夜の女神の子”二宮 浩歌
プレイヤー:でゅす
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- バロール
-
-
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
ライフパス
| 出自
|
| 政治権力 |
| 経験
|
| 力の暴走 |
| 邂逅
|
| 殺意 |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 感染
| 14 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 破壊 |
16
|
| その他の修正 | 5 |
| 侵蝕率基本値 | 35 |
|
能力値
| 肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 9
| 社会 | 3
|
| シンドローム | 0+0
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 3+2
| シンドローム | 1+1
|
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 | 0
| 成長 | 1
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 | 4
| その他修正 |
|
| 白兵 | 1 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
| 回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Dロイス
| 実験体:精神
| |
―
| |
|
|
| 生駒 冴火
| 友情 |
/
| 疎外感 |
|
|
|
| 赤鳥 堤
| 信頼 |
/
| 不安 |
|
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| 空間圧縮 lv.1/3
| 1
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
| ―
|
| EA p.30 対象は戦闘移動を行う シナリオlv回 |
|
| C:ノイマン lv.2/3
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
| EA p.129 |
|
| コントロールソート:白兵 lv.1/1
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
| EA p.90 このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で行える |
|
| コンバットシステム:白兵 lv.3/3
| 3
| メジャーアクション リアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| ―
| 3
| ―
|
| EA p.90 判定のダイスを+[Lv+1]個 |
|
| 勝利の女神 lv.5/5
| 5
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| 100%
|
| EA p.93 判定直後に使用。判定の達成値を+[Lv*3]する。1Rに1回。 最大5 |
|
| 紡ぎの魔眼 lv.3/3
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
| HR p.77 判定ダイス+[Lv]個。R1回 |
|
| ディメンジョンゲート
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 至近
| 3
| ―
|
| EA p.35 空間を捻じ曲げ、遠く離れた知っている場所につながるゲートを作り出す。 |
|
| プロファイリング
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| EA p.95 ちょっとした情報から対象の人物像を描き出す。必要に応じて<知識:>で判定 |
|
| オリジン:レジェンド 5/5
| 5
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
| RHOで取得[経験点修正:-5点] |
コンボ
日本刀
- 組み合わせ
- 《C:ノイマン》2+《コントロールソート》1+《コンバットシステム》3
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 9+4
- 8
- 1-1
- 5
- 100%以上
- 9+5
- 7
- 1-1
- 5
日本刀参照
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| 日本刀
| 5
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| -1
| 5
| 3
| 至近
| IA p.23 購入11/常備5
|
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| ウェポンケース:日本刀
| 1
|
| 一般
|
| IA p.42
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 10
| 0
| 154
| 0
| 0
| 164
| 0/164
|
|
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 34
|
|
|