ヴィルヘルム
プレイヤー:アイシャ
- 年齢
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGN
- カヴァー
- サバゲ部
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ヴィルヘルム
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 4
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 4 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | ×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 4 | RC | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | +10=10 | 意志 | 調達 | |||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
アームズシューティング | 1 | 効果参照 | 〈射撃〉 | 0 | |||||
使用時に、装備している、「種別」に「射撃」を含む武器をひとつ選択する。ただ し、それが武器として使用できないならば選択できない。(使用回数が残っていない 場合など) このエフェクトの「射程」は、選択した武器の「射程」に等しい。 選択した武器が“同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない”効果をも つなら、このエフェクトも同様である。 このエフェクトは、他のヴィルヘルムのエフェクトの効果によって定められる場合 にのみ使用でき、タイミングを問わずそのエフェクトに組み合わせられる。(このエ フェクトを組み合わせることで、組み合わせたエフェクトの「射程」が定まる) | |||||||||
アルケインシューティング | 1 | 効果参照 | 〈RC〉 | 0 | |||||
プリプレイに、あなたが取得しているエフェクトから、「技能」に「〈RC〉」を 含み、「射程」が「至近」か「視界」かメートル単位で指定されており、「射撃攻撃 をおこなう」効果をもつものを、ひとつ選択する。 このエフェクトの「射程」は、選択したエフェクトの「射程」に等しい。選択した エフェクトが“同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない”効果をもつな ら、このエフェクトも同様である。 このエフェクトは、他のエヴィルヘルムのフェクトの効果によって定められる場合 にのみ使用でき、タイミングを問わずそのエフェクトに組み合わせられる。(このエ フェクトを組み合わせることで、組み合わせたエフェクトの「射程」が定まる) | |||||||||
ガンスミス | 3 | 常時 | 5 | ||||||
プリプレイに、「種別」に「射撃」を含む武器のデータを、必要な常備化ポイント の合計が[LV×10+5]以内となるように、任意の種類および数だけ指定する。 指定したアイテムを、常備化ポイントを支払わずに常備化する。取得に条件のある アイテムは、その条件を満たさなければ取得できない。 侵蝕率基本値を+5する。 | |||||||||
マスターピース | 2 | 常時 | 自身 | 至近 | 2 | ||||
あなたが「タイミング:常時」のエフェクトによって取得した武器に効果がある。 それらすべての「攻撃力」を+[LV×2]する。 侵蝕率基本値を+2する。 | |||||||||
バレットパレット | 1 | 常時 | 自身 | 至近 | 1 | ||||
あなたは「徹甲弾」および「ホローポイント弾」のデータを、それを常に所持しているかのように使用できる。 (それぞれのアイテムのデータについては、『IC』P86または『IA』P46 を参照) 侵蝕率基本値を+1する。 | |||||||||
メタリックギガース | 1 | 常時 | 自身 | 至近 | 6 | ||||
あなたは、“この武器を装備しているあいだ、他の武器を装備できない”効果をも つ武器を、その効果にかかわらず他の武器と同時に装備できる。 侵蝕率基本値を+6する。 | |||||||||
コンセントレイト:ヴィルヘルム | 2 | 2 | |||||||
アンリミテッドバレット | 3 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 3 | |||
組み合わせた射撃攻撃の判定のダイスを+LV個する。 その攻撃では、使用する武器の使用回数を消費する代わりに、3点のHPを消費してもよい。(複数の武器を使用する攻撃であるなら、これは武器ごとに解決する) | |||||||||
ガンスリンガーダンス | 1 | リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉〈回避〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 3 | ||
使用時に、装備している、「種別」に「射撃」を含む武器をひとつを選択する。該当する武器をひとつも装備していなければ使用できない。 組み合わせた判定でドッジをおこなう。 勝利した場合、攻撃を無効にすることに加えて、さらに攻撃をおこなったキャラクターに[選択した武器の攻撃力]点のHPダメージを与えてもよい。 この効果は1ラウンドに1回までしか宣言できない。 | |||||||||
百発百中 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 武器 | 20 | 80% | ||
射撃攻撃に組み合わせて使用する。 その攻撃の判定のダイスを、+[X]個する。 Xは、[使用する技能のレベル×このエフェクトのLV]となるが、100を上回らない。 このエフェクトの「侵蝕値」は、[LV×4]となる。 |
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アンチマテリアルライフル | 0 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 20+4 | 300 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 160 | 0 | 0 | 160 | 4/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 |