ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ヴィルヘルム - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ヴィルヘルム

プレイヤー:アイシャ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN
カヴァー
サバゲ部
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ヴィルヘルム
HP最大値
24
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+34
未使用
4
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚4 精神2 社会2
シンドローム×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC 交渉
回避 知覚+10=10 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アームズシューティング 1 効果参照 〈射撃〉 0
使用時に、装備している、「種別」に「射撃」を含む武器をひとつ選択する。ただ し、それが武器として使用できないならば選択できない。(使用回数が残っていない 場合など) このエフェクトの「射程」は、選択した武器の「射程」に等しい。 選択した武器が“同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない”効果をも つなら、このエフェクトも同様である。 このエフェクトは、他のヴィルヘルムのエフェクトの効果によって定められる場合 にのみ使用でき、タイミングを問わずそのエフェクトに組み合わせられる。(このエ フェクトを組み合わせることで、組み合わせたエフェクトの「射程」が定まる)
アルケインシューティング 1 効果参照 〈RC〉 0
プリプレイに、あなたが取得しているエフェクトから、「技能」に「〈RC〉」を 含み、「射程」が「至近」か「視界」かメートル単位で指定されており、「射撃攻撃 をおこなう」効果をもつものを、ひとつ選択する。 このエフェクトの「射程」は、選択したエフェクトの「射程」に等しい。選択した エフェクトが“同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない”効果をもつな ら、このエフェクトも同様である。 このエフェクトは、他のエヴィルヘルムのフェクトの効果によって定められる場合 にのみ使用でき、タイミングを問わずそのエフェクトに組み合わせられる。(このエ フェクトを組み合わせることで、組み合わせたエフェクトの「射程」が定まる)
ガンスミス 3 常時 5
プリプレイに、「種別」に「射撃」を含む武器のデータを、必要な常備化ポイント の合計が[LV×10+5]以内となるように、任意の種類および数だけ指定する。 指定したアイテムを、常備化ポイントを支払わずに常備化する。取得に条件のある アイテムは、その条件を満たさなければ取得できない。 侵蝕率基本値を+5する。
マスターピース 2 常時 自身 至近 2
あなたが「タイミング:常時」のエフェクトによって取得した武器に効果がある。 それらすべての「攻撃力」を+[LV×2]する。 侵蝕率基本値を+2する。
バレットパレット 1 常時 自身 至近 1
あなたは「徹甲弾」および「ホローポイント弾」のデータを、それを常に所持しているかのように使用できる。 (それぞれのアイテムのデータについては、『IC』P86または『IA』P46 を参照) 侵蝕率基本値を+1する。
メタリックギガース 1 常時 自身 至近 6
あなたは、“この武器を装備しているあいだ、他の武器を装備できない”効果をも つ武器を、その効果にかかわらず他の武器と同時に装備できる。 侵蝕率基本値を+6する。
コンセントレイト:ヴィルヘルム 2 2
アンリミテッドバレット 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 3
組み合わせた射撃攻撃の判定のダイスを+LV個する。 その攻撃では、使用する武器の使用回数を消費する代わりに、3点のHPを消費してもよい。(複数の武器を使用する攻撃であるなら、これは武器ごとに解決する)
ガンスリンガーダンス 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉〈回避〉 対決 自身 至近 3
使用時に、装備している、「種別」に「射撃」を含む武器をひとつを選択する。該当する武器をひとつも装備していなければ使用できない。 組み合わせた判定でドッジをおこなう。 勝利した場合、攻撃を無効にすることに加えて、さらに攻撃をおこなったキャラクターに[選択した武器の攻撃力]点のHPダメージを与えてもよい。 この効果は1ラウンドに1回までしか宣言できない。
百発百中 3 メジャーアクション シンドローム 対決 武器 20 80%
射撃攻撃に組み合わせて使用する。 その攻撃の判定のダイスを、+[X]個する。 Xは、[使用する技能のレベル×このエフェクトのLV]となるが、100を上回らない。 このエフェクトの「侵蝕値」は、[LV×4]となる。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アンチマテリアルライフル 0 射撃 〈射撃〉 0 20+4 300

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 160 0 0 160 4/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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