ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サウナの妖精verエネミー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“トントゥ”サウナの妖精verエネミー

プレイヤー:GM

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
オルクス
HP最大値
+30=61
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+120
未使用
-45
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正100
侵蝕率基本値100

能力値

肉体2 感覚1 精神7 社会3
シンドローム2+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長4 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC6 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 2 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
苛烈なる熱気 3 セットアッププロセス 〈RC〉 自動成功 効果参照 視界
このエフェクトで指定された地域や建造物の中では達成値がlv*3未満の判定はすべて達成値0となる
加速する刻 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える,ラウンド1回,シナリオlv回
生命増強 1 常時 自身 至近
最大HP+lv*30
コンセ 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-lv
得意領域 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
ラウンド間〈RC〉の判定ダイス+lv
災厄の炎 6 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 至近 4
攻撃力+lv*3の射撃攻撃,対象・射程の変更不可
氷の塔 6 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 4
攻撃力+lv*3の射撃攻撃,同一エンゲージ不可
クロスバースト 4 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃力+lv*4,ダイス-2
氷の回廊 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動,移動距離+lv*2m

コンボ

ヘイッター ロウリュア

組み合わせ
コンセ,災厄の炎,クロスバースト
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
7+-2
7
6
34

特別ロウリュサービスだウナ~~~~~

アヴァントウィンティ

組み合わせ
コンセ,氷の塔
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
7
7
6
18

氷点下の水風呂が味わえるのはここだけウナ~~~~~
同一エンゲージ不可

サウノミネン

組み合わせ
コンセ,災厄の炎
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
7
7
6
18

2セット目だウナ~~~~~~

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 10 245 0 0 295 -45/250
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

戦闘プラン
ヘイッター ロウリュア→アヴァントウィンティ→サウノミネン→アヴァントウィンティ→ヘイッター ロウリュア…の順でコンボを使用
対象は一番PLが多いエンゲージ、複数ある場合一番近いエンゲージ

1ラウンド目のセットアッププロセスで苛烈なる熱気を使用
→達成値3*3=9未満の判定はすべて達成値0となる
1ラウンド目のイニシアチブプロセスで加速する刻を使用

経験点200
エネミー経験点50
エフェクトレベルは侵蝕率ボーナス適用済み

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 120

チャットパレット