ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神山 衝 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神山 衝(かみやま しょう)

プレイヤー:綾瀬

年齢
17
性別
星座
牡羊座(4/4)
身長
173
体重
血液型
A型
ワークス
不良学生
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
30
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 3歳くらいに離婚したらしいけど、さすがに覚えてねーよ
父親不在
経験 まぁそう思ってるの俺だけかもしれないけどな(笑)
親友
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値 気付かなかったことにしとこ。それがケンメーってやつ
感染 14
衝動 侵蝕値 こんなこと俺は望んでない、いるわけがない。だけ、ど……
殺戮 18
その他の修正4
侵蝕率基本値36

能力値

肉体3 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
運転:二輪2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 輪廻の獣(アルマ・レグナム)
神山 紀子 慕情 不安 色々相談しないとね~
彼女 峰岸 真緒 好意 食傷 まぁ全面的に俺が悪いのは認めるので……色々ちゃんと説明をしてだな……
PC 十六原 錫 友情 罪悪感 なぁ。走んのさ、楽しかったな!
シナリオ 犬崎 豊春 信頼 劣等感 死に損ないヒーロー、それはそれでかっこいいと俺は思うけど?
三宮 凛子 感服 罪悪感 なんか一個だけちょっと納得いかないんだけど~まぁいいけどお~
“ヤツ” 連帯感 恐怖 俺達の小さな戦い

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル-lv(2)
影の武具:赫き剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
攻撃力lv(3)*2+8-1の白兵武器を作成
喰らわれし贄 7 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
lv(7)*3 1シーン1回 2ターン目以降(1点でもダメージを与えた場合)
原初の赤:一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
全力移動+白兵攻撃
混沌なる主 4 効果参照 シンドローム 2
達成値+lv(4)*2 1シーン3回
混色の氾濫 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 2
原初で取得したエフェクトと組み合わせ、対象を範囲(選択)化 1シナリオlv(1)回
イージーフェイカー:万能器具 1
自分の影に手を突っ込むと想像した大抵のものがぬるぬる出てくる。キモいが便利すぎて騙されてる気分になる経験点修正:-2点]
影絵芝居 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
影を操って好きに動かせる。逆に使い道がわかんねえよ経験点修正:-2点]
まだらの紐 1
経験点修正:-2点]

コンボ

撫斬

組み合わせ
影の武具:赫き剣
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

武器を作成
100%未満 消費HP6 攻撃力13
武器を作成
100%以上 消費HP8 攻撃力15

根斬

組み合わせ
喰らわれし贄
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

オーヴァードに1点以上ダメージを与えた後に使用
100%未満 ウロボロスのエフェクトを組み合わせた時の攻撃力+21(シーン間)
オーヴァードに1点以上ダメージを与えた後に使用
100%以上 ウロボロスのエフェクトを組み合わせた時の攻撃力+24(シーン間)

虐殺

組み合わせ
原初の赤:一閃コンセントレイト:ウロボロス混沌なる主
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
8
1+8
13
100%以上
3
7
1+10
15
贄100%未満
3
8
1+8
21+13
贄100%以上
3
7
1+10
24+15

単体

鏖殺

組み合わせ
原初の赤:一閃コンセントレイト:ウロボロス混沌なる主混色の氾濫
タイミング
マイナーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
8
1+8
13
100%以上
3
7
1+10
15
贄100%未満
3
8
1+8
21+13
贄100%以上
3
7
1+10
24+15

範囲

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 150 0 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

容姿

明るく染めた短髪、よくいるマイルドヤンキー風のファッション。
顔は良い方で学校にいればぱっと目につくが、雑踏の中には馴染んで埋没する、そんな風貌。

性格

気怠そうで素行の悪そうな見た目から受ける印象に反して素直で外交的。
大人に対しては「なんだかんだいい子」、同年代に対しては「なんだかんだ話のわかるやつ」という印象を提供している
要領よく波に乗ってうまくやっていくことの方が半ば目的化しており、「本当の自分」を求めるような話を掘り下げられるのを嫌う。
世間から逸脱するリスクを避けたがるが、「何か」が期待できない人生を大きく変えてしまうことを期待していない、とは言えない。

来歴

春美川市に住む普通の高校生。オーヴァードとして覚醒しているが、UGNとの関りを持たない。
母子家庭育ち。母は看護師をしており、度々家にいないのもあって適度な放任主義。

特に環境に強い不満があるわけではないが「遊びの経験値稼ぎ」を目的としてヤンキーをやっている。
一見して目立つ所謂「陽キャ」で交友関係も相応に厳ついが、喧嘩はしないし重い犯罪に関わるようなことは避けている。
また成績は優秀な方で、進路希望票こそ未提出だが狙う気になれば有名大学への入学も難しくはないレベル。

たまに夜遊びを装って一人で出歩いては市内の目立たない場所に自作のグラフィティアート……ようするに落書きを残す。
紛れもなく迷惑行為であり本人としても消されても気にしない程度の熱意の無い遊びのつもりだが、その割に努力の形跡や落書きのレベルを超えた大作を残すこともあり、また今のところはやめる様子もない。

幼少時に幼馴染の十六原錫と探検をして遊んでいた際、諸々の経緯あって彼女が怪我をしてしまったことがトラウマ。
またその際自身と錫がオーヴァードに覚醒したことには気付いてるが気付いてないフリをしている。
そのため、能力を使用したことはほぼ無い。

どうでもいいけど

好物はメロンパン

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット