ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

試作PC/砂の騎士団 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

試作PC/砂の騎士団

プレイヤー:清水

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
キュマイラ
HP最大値
37
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体8 感覚2 精神1 社会2
シンドローム1+3 シンドローム2+0 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正3 その他修正 その他修正1 その他修正
白兵5 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志2 調達
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
砂の騎士団 1 セットアッププロセス 自動成功 効果参照 視界 6 120%
R間、対象のエンゲージに分身を生み出し、そこにいるかのように行動できる。このエフェクトにそれ以上の効果はなく、攻撃の対象にもならない。シナリオ1回。
一角鬼 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手データ変更
歴戦の獣牙 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
《一角鬼》と組み合わせて使用する。組み合わせたエフェクトの効果中、攻撃力+[Lv×3]する。
C:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)
カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
判定ダイス+Lv個
復讐の刃 3 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 6
リアクションを放棄して攻撃を行い、その時のC値-Lv(下限値7)。対象はリアクション不可。
1
1

コンボ

通常コンボA

組み合わせ
《一角鬼》+《歴戦の獣牙》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

U100:素手データ変更。攻撃力+19、G値+2、射程+5m。
O100:素手データ変更。攻撃力+23、G値+2、射程+5m。

通常コンボB

組み合わせ
《C:モルフェウス》+《カスタマイズ》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+3
8
5
19
100%以上
8+4
7
5
23

U100:C値-2、判定ダイス+3個
O100:C値-3、判定ダイス+4個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
15 149 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

クライマックスまでに120いってるのが理想 遅くてもクライマックス戦闘2R目までには120越えときたい
《砂の騎士団》で離れた相手からの攻撃にも反撃しよう! みたいなビルド
経験点が増えるなら《クリスタライズ》を取るといい CRC環境なら【精神】を2にするのがいい
装甲無視できないからよわいかも

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット