試作PC/砂の騎士団
プレイヤー:清水
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 高校生
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- キュマイラ
- HP最大値
- 37
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 8 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+3 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | 3 | その他修正 | その他修正 | 1 | その他修正 | ||
白兵 | 5 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 2 | 調達 | |
情報:噂話 | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
砂の騎士団 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 6 | 120% | |
R間、対象のエンゲージに分身を生み出し、そこにいるかのように行動できる。このエフェクトにそれ以上の効果はなく、攻撃の対象にもならない。シナリオ1回。 | |||||||||
一角鬼 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
素手データ変更 | |||||||||
歴戦の獣牙 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | リミット | |
《一角鬼》と組み合わせて使用する。組み合わせたエフェクトの効果中、攻撃力+[Lv×3]する。 | |||||||||
C:モルフェウス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-Lv(下限値7) | |||||||||
カスタマイズ | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
判定ダイス+Lv個 | |||||||||
復讐の刃 | 3 | オートアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 6 | ― | |
リアクションを放棄して攻撃を行い、その時のC値-Lv(下限値7)。対象はリアクション不可。 | |||||||||
1 | |||||||||
1 | |||||||||
コンボ
通常コンボA
- 組み合わせ
- 《一角鬼》+《歴戦の獣牙》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
U100:素手データ変更。攻撃力+19、G値+2、射程+5m。
O100:素手データ変更。攻撃力+23、G値+2、射程+5m。
通常コンボB
- 組み合わせ
- 《C:モルフェウス》+《カスタマイズ》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8+3
- 8
- 5
- 19
- 100%以上
- 8+4
- 7
- 5
- 23
- 8+3
U100:C値-2、判定ダイス+3個
O100:C値-3、判定ダイス+4個
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
15 | 149 | 0 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
クライマックスまでに120いってるのが理想 遅くてもクライマックス戦闘2R目までには120越えときたい
《砂の騎士団》で離れた相手からの攻撃にも反撃しよう! みたいなビルド
経験点が増えるなら《クリスタライズ》を取るといい CRC環境なら【精神】を2にするのがいい
装甲無視できないからよわいかも
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 |