ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

九蘭 響夜 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

譜絶世界(アカシック・ブレイカー)九蘭 響夜(くらん ひびや)

プレイヤー:のれん

年齢
17
性別
星座
山羊座
身長
172
体重
65
血液型
B型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
アザトース
HP最大値
32
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 顔がそっくりの双子の弟がいる。
双子
経験 幼い頃の記憶がすっぽりと抜け落ちている。弟は普通に記憶があるようだった。何が違うのか。
記憶喪失
邂逅 記憶にはないが魂が覚えている。この人とはどこかで会ったことがあると。
忘却
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値 アレを世界から解放しないといけない。存在そのものをなかったことにしないと。……アレが何なのかは分からないが。
解放 18
侵蝕率基本値32

能力値

肉体4 感覚1 精神4 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+-1=0 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
秘密兵器:フォールンランス フォールンランス取得。 HR P.90
九蘭 日々斗 信頼 食傷 双子の弟。双子あるあるを周囲から飽きる程に質問させるので食傷気味。
記憶の彼方の男 憧憬 恐怖 覚えいないが、分かる。この男は恐ろしい。
シナリオ 天気 里利(あまき さとり)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
飢牙の門 5 オートアクション 自動成功 単体 至近 3
他キャラクターが自分にエンゲージにした時使用。対象に [Lv * 3]のダメージを与える。1R1回。 CRC P.96
アカシックイレイザー 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 リミット
前提:<飢牙の門>。自分の行ったダメージロールステップ時に使用。ダメージ + [Lv * 2]D。HPダメージを与えた場合に攻撃対象は存在の剥奪表をロールする。1シナリオ1回。 対象の存在をアカシックレコードから消し去るエフェクト。 NC P.97
マグネットムーブ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 効果参照 3 80%
[Lv * 10]m以内にいる対象を自分のエンゲージに移動させる。1シーンに1回まで使用可能。 EA P.41
コンセントレイト:ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値 - Lv(下限値7) EA P.129
アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
達成値 + [Lv * 2] EA P.37
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
ガード不可。装甲無視。1シナリオLv回。 EA P.41
不可解なる安堵 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
恐怖でパニック状態の子を落ち着かせるエフェクト。前後の辻褄は勝手に合わせる。恐怖の元凶がいる状態だと使えない。 CRC P.101
星間飛行 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
[Lv]人の同行者を伴って宇宙の星々やはるかなる異世界に移動することができる。

コンボ

1st Code

組み合わせ
<コンセントレイト:ブラックドッグ> <アタックプログラム>
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
10
11
100%以上
4
7
12
11

C値 - Lv(下限値7)。達成値 + 10(12) 。1シナリオLv回。 

2nd Code

組み合わせ
<コンセントレイト:ブラックドッグ> <アタックプログラム> <バリアクラッカー>
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
4
8
10
11
100%以上
4
7
12
11

C値 - Lv(下限値7)。達成値 + 10(12) 。ガード不可。装甲無視。1シナリオLv回。 

Error Code

組み合わせ
<コンセントレイト:ブラックドッグ> <アタックプログラム> <バリアクラッカー> ※アカシックイレイザー込
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
4
8
10
11+6d10
100%以上
4
7
12
11+8d10

C値 - Lv(下限値7)。達成値 + 10(12) 。ガード不可。装甲無視。自分の行ったダメージロールステップ時に使用。ダメージ + 6(8)D。HPダメージを与えた場合に攻撃対象は存在の剥奪表をロールする。1シナリオ1回。

Debug Code

組み合わせ
<マグネットムーブ> <飢牙の門> ※コンボではなくセットプレイのメモ
タイミング
イニシアチブ+オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

<マグネットムーブ>で引き寄せ<飢牙の門> 15(18)ダメージ

「とりあえず大丈夫だから!」

組み合わせ
<不可解なる安堵>
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

「だだだだ、大丈夫だから! 何か知らないけど大丈夫だしイケるから! なんとかなる! だから、落ち着け! 落ち着こう! さん、ハイ、YES!」相手は落ち着く。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
フォールンランス 白兵 〈白兵〉 -1 11 3 至近 マイナー使用。ラウンド間:ガードを行った相手に+3D10。1シナリオ3回。
鍵のような形状をした槍
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
携帯電話 多機能
制服 学生服
ウェポンケース 1 フォールンランス 指定。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 5 149 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット