ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ウロボロス(物質合成) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ウロボロス(物質合成)

プレイヤー:えっちゃん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
31
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+20
未使用
9
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正6
侵蝕率基本値6

能力値

肉体2 感覚2 精神7 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長0 成長0 成長1
その他修正 その他修正 その他修正2 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 遺産継承者 ジュラシックレコード

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の黒:物質合成 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 7 100%
武器か防具を2つ選択し破壊、そのシーンの間、命中、攻撃力、ドッジ、行動、装甲値、ガード値、効果を合計したアイテムを取得し装備する、射程は短い方に固定、1シーン1回、侵蝕率基本値+3
原初の白:時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 7 80%
他エフェクトと組み合わせ不可、イニシアチブでメインプロセスを行う、行動済みでも行え行動済みにならない、20点のHPを消費、1シナリオに1回、侵蝕率基本値+3
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 4
組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。1ラウンド1回
原初の赤:カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
判定ダイス+Lv個
混沌なる主 3 効果参照 シンドローム 2
《原初の●》で取得したエフェクトと組み合わせて使用。エフェクトを組み合わせた判定の達成値を+[Lv×2]。1シーンに3回
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)

コンボ

組み合わせ
C:ウロボロス無形の影赤:カスタマイズ混沌なる主
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+3
8
4
7
100%以上
7+7
7
4
19

射程を「射程:視界」に変更

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
影蛇の剣 25 白兵 〈白兵〉 -2 7 3 至近 ウロボロスのエフェクトを組み合わせたこの武器による攻撃を「射程:視界」に変更
この効果は組み合わせたエフェクトの射程より優先する
ジュラシックレコード 白兵 〈白兵〉 -2 12 4 至近 取得時、能力値ひとつ選択。
選択した能力値+2
装甲値+10
影蛇の剣+ジュラシックレコード 白兵 〈白兵〉 -4 19 7 至近 上記

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 -9 115 25 0 141 9/150
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 20

チャットパレット