ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

朝凪 幽 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

朝凪 幽あさなぎ かすか

プレイヤー:トシヒサ

年齢
17
性別
星座
いて
身長
平均
体重
痩せている
血液型
O
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ハヌマーン
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値31

能力値

肉体2 感覚4 精神1 社会2
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃3 RC1 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス (仮)対抗種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C-LV(下限値7)
カスタマイズ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
風鳴の爪 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ダメージDをLV個まで選び振り直す
ストライクモード 1 メジャーアクション シンドローム 対決 武器 6 80%
虚空の残影 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 7 妄想、120%
ドッジを自動で成功させる
朧の旋風 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
ドッジ成功時にメインプロセスを行なう
1
1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
クライベイビー 20 射撃 〈射撃〉 -3 11 0 200m 侵蝕率+2でこの武器の破壊を打ち消す
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サイドリール 15 射撃攻撃にのみ適用|命中達成値+3、ダメージ+1D10
ブレイクバレットⅡ 10 マイナーアクションで使用|ダメージに+2D10|使用した武器は破壊される

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 114 45 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

【"帯刀あやめ"・PC2との関わり】
・"帯刀あやめ"とはUGNチルドレンとして訓練を始めたばかりに出会っていた
・PC2とは"帯刀あやめ"との関係性がある程度深まった頃に出会い、その後は共に訓練や任務に当たることが増えた
・元から交流があった"帯刀あやめ"のことは一番の親友と感じていたが、PC2に""帯刀あやめ"にとっての一番の親友"という立場を奪われるのではないかという恐怖を抱いていた
・下野支部の壊滅と"帯刀あやめ"の死亡が切っ掛けでPC2とは疎遠になった
・失ってから初めて二人との繋がりはかけがえのない大切なものであったと思い知り、以来自分と同じような目に遭う人々を少しでお減らそうとUGNエージェントとして戦い続けている

【オーヴァードとして】
・対抗種の特性により、エフェクトを使うことに大きな痛みが伴う
・少しでもエフェクトの使用を抑えようと試行錯誤を重ねた結果、多様な装備品で戦闘を行なうスタイルを確立させた
・その代償として装備品が尽きれば戦闘で仲間の負担になる場面が生まれてしまった

【使用する弾丸について】
・戦闘時には弾丸はモルフェウスの練成能力で生み出した特殊な弾丸を使用する。
・これらの弾丸は下野支部が壊滅した一件の後に練成されたものであり、"帯刀あやめ"・PC2との思い出の品を素材にして生み出したもの。
※モルフェウスの練成能力は本人の心理的影響が色濃く反映される(EA:P.80)
・大切な思い出を代償に誰かの日常を守るという覚悟の表れでもあるが、"帯刀あやめ"に関するものを弾として消費することで彼女を守れなかった過去から目を背けるという逃避行動でもある。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット