ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ロボット分隊 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ロボット分隊

プレイヤー:pedes

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
23
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚6 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達4
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
秘密兵器

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
マルチウェポン 1 メジャーアクション 3
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション 2
砂の結界 1 オートアクション 2
カバーリング
水晶の剣 3 メジャーアクション 5

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
マシンワーデン 〈射撃〉 -1 9
エンチャント:マルチウェポン 10
マシンワーデン 20
エンチャント:マルチウェポン 10
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード:水晶の剣 3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 12 75 43 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

あり余る財産点でポールアーム(G値6)やUGNボディーアーマー(装甲8)を買ってガード装甲をあげよう。
どっちも買えればG値6+装甲8+7+7で28点カット。130点環境なら耐えるんじゃなかろうか。
水晶の剣は1回余るので味方に使おう。クライマックスでは8点の火力バフになるのであったら嬉しい数字。

ミドルは10dx8-2で判定、30点の火力固定値。
クライマックスは13dx7-1で判定、34点の火力固定値。
1コンボで侵蝕率コストは5。ただの単体攻撃だが、カバーリングしつつなら十分じゃね?

フレーバー文からして、AI搭載済みのロボット2体に指示を出して攻撃させる形になる。
ノイマンらしい攻撃と言っても過言ではない、はずだ。

カスタマイズ:エンチャントとは別に、ネームド、デコなどもできる為、
思い思いに2体のガジェットを愛でると楽しめるのではないだろうか。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
サプリはEA、LM、IAのみ

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