“梟”()
プレイヤー:キクナ
- 年齢
- 16
- 性別
- 女
- 星座
- 不明
- 身長
- 182
- 体重
- 血液型
- O型
- ワークス
- 高校生
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- エグザイル
- HP最大値
- +50=105
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +1000
- 未使用
- 8
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 安定した家庭 | ||
| 経験 | 昔は陸上に専念していたが足を故障し長期入院していた今は問題なく動けるがもう一度故障するともう使い物にならない | |
| 長期の入院 | ||
| 邂逅 | 幼馴染が居る | |
| 腐れ縁 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 感染 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 飢餓 | 14 | |
| その他の修正 | 3 | |
| 侵蝕率基本値 | 31 | |
能力値
| 肉体 | 17 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 12 | 成長 | 成長 | 1 | 成長 | ||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 21 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | ||
| 情報:噂話 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:エグザイル | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
| がらんどうの肉体 | 5 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ピュア | ||
| 自身へのHPダメージが算出された直後に使用。自身が受ける(予定の)ダメージを-(LV+2)Dする。1ラウンドに1回まで使用可能 | |||||||||
| 自動触手 | 7 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | |||
| 自身がガードを行う際に宣言。自身を攻撃してきたキャラクターに[LV*3]点のHPダメージを与える。1ラウンドに1回まで使用可能 | |||||||||
| 異形の加護 | 1 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | |||
| 象(あるいはあなた)が受ける(予定の)HPダメージを-〇点する"エフェクトと同時に使用。そのエフェクトの効果に+3Dする(つまり追加で3D点ダメージを減らす)。1ラウンドに1回まで使用可能。自身がバッドステータスの暴走を受けている場合、この使用回数制限を無視できる | |||||||||
| 崩れずの群れ | 1 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | |||
| ダメージロールの直前に使用。自身はカバーリングを行う。このカバーリングによって、自身は行動済みにならず、自身が行動済みでも使用可能。1メインプロセスに1回まで使用可能 | |||||||||
| オールレンジ | 7 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 2 | |||
| 組み合わせた判定のダイスを+LV個する | |||||||||
| 骨の剣 | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | |||
| シーンの間、自身の素手のデータを変更する。種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:-1 攻撃力:+[LV+5] ガード値:6 射程:至近 | |||||||||
| 伸縮腕 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 視界 | 2 | |||
| 組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-[3-LV]個する(最大0個) | |||||||||
| ラバーアームズ | 7 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 武器 | 2 | |||
| 組み合わせた素手による白兵攻撃の攻撃力を+[LV*2]する。《伸縮腕》を組み合わせていた場合、さらにダメージに+1Dする | |||||||||
| 生命の黄金率 | 5 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | |||
| シーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定ダイスを+[LV+1]個する。またこの効果を受けている間、自身は複数の〈形状変化:〉の効果を受けることができるようになる | |||||||||
| 形状変化:剛 | 7 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | |||
| シーンの間、自身の攻撃の攻撃力を+[LV*2]する。この効果はオートアクションで終了させることができ、効果を受けている間は他の《形状変化:》の効果を受けることができない | |||||||||
| 形状変化:速 | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | |||
| シーンの間、自身の【行動値】を+[LV*3]する。この効果はオートアクションで終了させることができ、効果を受けている間は他の《形状変化》の効果を受けることはできない | |||||||||
| 爪剣 | 7 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | ||
| 組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV*2]する。また、このエフェクトに対するドッジの判定ダイスを-1個する | |||||||||
| デモンズウェブ | 7 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 10m | 2 | 80% | ||
| 対象へのHPダメージが算出された直後に使用。対象が受ける(予定の)HPダメージを-[LV+1]D点する。1ラウンドに1回まで使用可能 | |||||||||
| 異形の絶技 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | 4 | 80% | ||
| 組み合わせた攻撃で与えるダメージに+(LV)Dする。ただし、自身は3点のHPを消費する | |||||||||
| ジャイアントグロウス | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 5 | 100% | |
| 組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更し、攻撃力を+2Dする。1シナリオにLV回まで使用可能 | |||||||||
| ダヴィンチの調和 | 5 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1D10 | 100% | ||
| 自身が判定を行なう直前に使用。その判定のクリティカル値を-1する(下限値6)。1シナリオにLV回まで使用可能 | |||||||||
| 死神の爪 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 5 | リミット | |||
| 前提条件:《爪剣》。《爪剣》と組み合わせて使用。組み合わせた攻撃に対して、対象はリアクションを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。1シナリオに1回まで使用可能 | |||||||||
| 死神の精度 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | リミット | |
| 前提条件:《オールレンジ》。《オールレンジ》と組み合わせて使用。組み合わせて行う攻撃の攻撃力を+[LV*5]点する。1シーンに1回まで使用可能 | |||||||||
| 怒涛の大蛇 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 4 | リミット | |
| 前提条件:《伸縮腕》。《伸縮腕》と組み合わせて使用。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。1シナリオに1回まで使用可能 | |||||||||
| 死招きの爪 | 5 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | リミット | ||
| このエフェクトは《骨の剣》か《骨の銃》と組み合わせて使用。そのエフェクトで作成または変更する武器の攻撃力を+[LV*5]する。ただし、シーンの間自身は他の武器を装備できなくなる | |||||||||
| 形状変化:柔 | 7 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | |||
| シーンの間、自身のガード値を+[LV*2]する。この効果はオートアクションで終了させることができ、効果を受けている間は他の《形状変化:》の効果を受けることができない | |||||||||
| 異形の刻印 | 10 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
| 自身の最大HPを+[LV*5]する。浸蝕率でレベルアップしない。基本浸蝕率+3 | |||||||||
| 歪みの体 | 10 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | |||
| 自身がガードを行う際に宣言。ガードの間、自身のガード値を+[LV+3]する | |||||||||
| 貪欲なる拳 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 武器 | 3 | |||
| 組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個する | |||||||||
コンボ
梟
- 組み合わせ
- がらんどうの肉体 異形の加護 歪みの体 自動触手
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 100%~159%
- 160%~
~99%ガード値4ダメージ減少8d
100%~159%ガード値5ダメージ減少9d
160%~ガード値6ダメージ減少10d
基本攻撃1
- 組み合わせ
- オールレンジ 伸縮腕 ラバーアームズ 爪剣 コンセントレイト:エグザイル
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 17
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 17+13
- 7
- 21
- 73+1Ⅾ
- 100%~159%
- 17+15
- 7
- 21
- 80+1Ⅾ
- 160%~
- 17+17
- 7
- 21
- 87+1Ⅾ
- 17+13
マイナー骨の剣 死招きの爪
基本攻撃2
- 組み合わせ
- オールレンジ 伸縮腕 ラバーアームズ 爪剣 コンセントレイト:エグザイル 異形の絶技
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 21
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%~99%
- 17+13
- 7
- 21
- 73+6Ⅾ
- 100%~159%
- 17+15
- 7
- 21
- 80+7Ⅾ
- 160%~
- 17+17
- 7
- 21
- 87+8Ⅾ
- 17+13
マイナー骨の剣 死招きの爪
基本攻撃3
- 組み合わせ
- オールレンジ 伸縮腕 ラバーアームズ 爪剣 コンセントレイト:エグザイル 異形の絶技 ジャイアントグロウス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 26+1Ⅾ
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~159%
- 17+13
- 6
- 21
- 80+9Ⅾ
- 160%~
- 17+15
- 6
- 21
- 87+10Ⅾ
- 17+13
マイナー骨の剣 死招きの爪 ダヴィンチの調和
シナリオ制限五回
エクス…カリバアアアアアアアアアアア!
- 組み合わせ
- オールレンジ 伸縮腕 ラバーアームズ 爪剣 コンセントレイト:エグザイル 異形の絶技 ジャイアントグロウス 死神の爪 怒涛の大蛇 死神の精度
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 39+1Ⅾ
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~159%
- 17+13
- 6
- 21
- 105+9Ⅾ
- 160%~
- 17+15
- 6
- 21
- 112+10Ⅾ
- 17+13
マイナー骨の剣 死招きの爪 ダヴィンチの調和
シナリオ制限一回 リアクション不可
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 日本刀 | 0 | 白兵 | 〈白兵〉 | −1 | 5 | 3 | 至近 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 190
| 77
| 855
| 0
| 0
| 1122
| 8/1130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
<人間関係>
唄井 茜
昔から家が近く家族ぐるみの付き合いがあり仲が良くよく遊んだりしている
柿田川 公哉
中学時代に知り合って普通に遊んでいたが高校に入ってから距離を置かれているような感じがする高校でも話してはいるが壁を感じる
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 1000 |