ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

衛宮 嗣郎 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ブレイドワークス”衛宮 嗣郎(えみや しろう)

プレイヤー:月影セセリ

年齢
17歳
性別
星座
身長
167cm
体重
58kg
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
研究者
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
オプショナル
ハヌマーン
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+47
未使用
23
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
義理の両親
経験 戦友:アルトリア・ドレイク
汚れ仕事
邂逅/欲望 テレーズ・ブルム
恩人
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
恐怖 17
侵蝕率基本値32

能力値

肉体5 感覚2 精神3 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避3 知覚 意志 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス:戦闘用人格 嫌悪 これに対してポジティブな感情は持ち合わせていない
戦友:アルトリア・ドレイク 好意 劣等感 ○P/N
茶越 鏡華 好奇心 恥辱 P/○N

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
インフィニティウェポン 3 マイナーアクション モルフェウス 自動 自身 至近 3 -
白兵武器作成
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動 自身 至近 3 -
複数武器作成
コンセ:ノイマン 2 メジャーアクション ノイマン 対決 - 2 -
マルチウェポン 1 メジャーアクション 対決 - 武器 3 -
両手の武器の攻撃力を合計
コンバットシステム 2
リアクション
対決 - - 3 -
対象:白兵 +【Lv+1】D
一閃 1 メジャーアクション ハヌマーン 対決 - 武器 2 -
全力移動+白兵攻撃
万能器具 1 メジャーアクション モルフェウス 自動 自身 至近 - -
日用品を作成
無上厨師 1 メジャーアクション モルフェウス 自動 至近 - -
料理を作成

コンボ

干将・莫耶

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
4
11
100%以上

インフィニティウェポン・ダブルクリエイトによる

↑100%時

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
4
13
100%以上

鶴翼二連

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
4
22
100%以上

コンボ

↑100%時

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9
4
22or26
100%以上

燕閃

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
4
22
100%以上

コンボ 全力移動+攻撃

↑100%時

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9
4
22or26
100%以上

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
干将・莫耶 白兵 5 11 3 至近
↑100%時 白兵 5 13 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ユニクロ服 0
スマートフォン 0
コネ:UGN幹部 1 情報:UGN判定時+2D
思い出の一品(ペンダント) 2 意志達成値+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 114 0 0 154 23/177
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

赤銅色

UGNチルドレンの少年。
幼いころに生まれ故郷で大火災に遭い、オーヴァード能力のおかげで一人だけ無事に生き残っていたところをUGNが発見。保護される。
UGNが正義だ、と教育されたことと前述の事実が原因のサバイバーズギルトにより「正義の味方」になることを志していた。
また、火災のトラウマが原因で「解離性同一性障害」を発症しており、いわゆる二重人格になっている。二つの人格は記憶は共有していないが知識は共有している。しかし人格が変わっていた事実は認識できる。
数年前に戦友であるアルトリアとともにとある任務にあたっていた際、二つ目の人格による無差別殺戮を経験。それ以来戦場を避けるようになり現在は主に兵器の開発(特に刀剣の類)に携わっている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
24
追加分
23
デュアルカラミティ クリア
0

チャットパレット