ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

作成中(完成系) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

作成中(完成系)

プレイヤー:okashi45

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
+6=14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+264
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正2《灰色の脳細胞》:+2
侵蝕率基本値2

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会3
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長0 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
天性のひらめき 3 メジャーアクション 4
あらゆる能力判定および技能判定に組み合わすことが出来る。その判定のC値-[Lv(下限値7)]。戦闘中使用不可
戦術 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
対象がこのラウンド中行うメジャーアクションのダイスを+Lv個する。自身対象不可
アドヴァイス 5 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
次に対象が行うメジャーアクションのC値-1(下限値6)、ダイス+Lv個
戦場の魔術師 5 メジャーアクション シンドローム 自動成功 3体 3 リミット
前提:《アドヴァイス》 組み合わせた判定の対象を3体に変更する。シナリオ[Lv+1]回
弱点看破 3 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 3
そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+[Lv*3]する
導きの華 5 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションの達成値+[Lv*2]。購入判定不可
領域の加護 3 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 2
対象が次に行うメジャーアクションの攻撃の攻撃力+[Lv*2]
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定を振った直後に使用。対象の判定のダイス目一つを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行ってる最中でも使用できる。一回の判定につき一回、シナリオLv回
勝利の女神 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値に+[Lv*3]する。ラウンド1回
拡散する世界 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
対象が[対象:自身]ではないメジャーアクションを宣言した際に使用する。そのメジャーアクションの対象をシーン(選択)、射程を視界に変更する。対象はこの効果を拒否できる。HP20点消費、シナリオ1回。
力の法則 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象がダメージロールを行う直前に使用する。そのダメージを+[Lv+1]Dする。ラウンド1回
チェックメイト 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 5 100%
自分以外の対象がダメージロールを行う時に使用する。そのダメージに+[Lv*2]Dする。シナリオ1回
軍神の一手 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスでメインプロセスができる。また、このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。シナリオ1回
灰色の脳細胞 1 常時 自動成功 自身 至近
【行動値】に+【精神】する。侵蝕率によるレベルアップなし、取得時、侵蝕率基本値を+2する
遊戯の神 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
チェスや将棋、あるいはビデオゲームといったあらゆるゲームの達人であることを表すエフェクト。どんなゲームでもすぐにその勘所をつかみ一流のプレイヤー以上の実力を発揮することが出来る。GMは必要と感じたら【精神】による判定を行わせられる。
神速思考 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
頭の回転が非常に速いことを表すエフェクト。これによって複雑な計画を一瞬で立案したり、膨大な計算を瞬時に終えたりすることが出来る。ただし、あくまで思考速度を速めるだけなので難しい問題を解いたり、名案を閃いたりする場合は別途判定が必要。

コンボ

バフ全部盛り(100%想定:起源種)

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

判定ダイス+14個
達成値+39
攻撃力+25
C値-1
ダメージダイス+16個
攻撃範囲拡大:シーン(選択)射程、視界

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 0 374 0 0 394 0/394
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 264

チャットパレット