作成中(完成系)
プレイヤー:okashi45
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- オルクス
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- +6=14
- 戦闘移動
- 19
- 全力移動
- 38
経験点
- 消費
- +264
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| その他の修正 | 2 | 《灰色の脳細胞》:+2 |
| 侵蝕率基本値 | 2 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 0 | 成長 | 2 | 成長 | ||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 2 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 天性のひらめき | 3 | メジャーアクション | ― | ― | ― | ― | 4 | ― | |
| あらゆる能力判定および技能判定に組み合わすことが出来る。その判定のC値-[Lv(下限値7)]。戦闘中使用不可 | |||||||||
| 戦術 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ― | |
| 対象がこのラウンド中行うメジャーアクションのダイスを+Lv個する。自身対象不可 | |||||||||
| アドヴァイス | 5 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 次に対象が行うメジャーアクションのC値-1(下限値6)、ダイス+Lv個 | |||||||||
| 戦場の魔術師 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 自動成功 | 3体 | ― | 3 | リミット | |
| 前提:《アドヴァイス》 組み合わせた判定の対象を3体に変更する。シナリオ[Lv+1]回 | |||||||||
| 弱点看破 | 3 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+[Lv*3]する | |||||||||
| 導きの華 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 対象が次に行うメジャーアクションの達成値+[Lv*2]。購入判定不可 | |||||||||
| 領域の加護 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| 対象が次に行うメジャーアクションの攻撃の攻撃力+[Lv*2] | |||||||||
| 妖精の手 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 対象が判定を振った直後に使用。対象の判定のダイス目一つを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行ってる最中でも使用できる。一回の判定につき一回、シナリオLv回 | |||||||||
| 勝利の女神 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
| 対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値に+[Lv*3]する。ラウンド1回 | |||||||||
| 拡散する世界 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
| 対象が[対象:自身]ではないメジャーアクションを宣言した際に使用する。そのメジャーアクションの対象をシーン(選択)、射程を視界に変更する。対象はこの効果を拒否できる。HP20点消費、シナリオ1回。 | |||||||||
| 力の法則 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
| 対象がダメージロールを行う直前に使用する。そのダメージを+[Lv+1]Dする。ラウンド1回 | |||||||||
| チェックメイト | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 100% | |
| 自分以外の対象がダメージロールを行う時に使用する。そのダメージに+[Lv*2]Dする。シナリオ1回 | |||||||||
| 軍神の一手 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 80% | |
| 他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスでメインプロセスができる。また、このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。シナリオ1回 | |||||||||
| 灰色の脳細胞 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 【行動値】に+【精神】する。侵蝕率によるレベルアップなし、取得時、侵蝕率基本値を+2する | |||||||||
| 遊戯の神 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| チェスや将棋、あるいはビデオゲームといったあらゆるゲームの達人であることを表すエフェクト。どんなゲームでもすぐにその勘所をつかみ一流のプレイヤー以上の実力を発揮することが出来る。GMは必要と感じたら【精神】による判定を行わせられる。 | |||||||||
| 神速思考 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 頭の回転が非常に速いことを表すエフェクト。これによって複雑な計画を一瞬で立案したり、膨大な計算を瞬時に終えたりすることが出来る。ただし、あくまで思考速度を速めるだけなので難しい問題を解いたり、名案を閃いたりする場合は別途判定が必要。 | |||||||||
コンボ
バフ全部盛り(100%想定:起源種)
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
判定ダイス+14個
達成値+39
攻撃力+25
C値-1
ダメージダイス+16個
攻撃範囲拡大:シーン(選択)射程、視界
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 20
| 0
| 374
| 0
| 0
| 394
| 0/394
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 264 |