ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

HO2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

HO2

プレイヤー:たっつん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
アーティスト
カヴァー
アーティスト
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ブラム=ストーカー
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値28

能力値

肉体3 感覚3 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志2 調達
芸術:音楽2 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス
シナリオ ジャック・スケアー

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラムストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
生命の黄金律 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
そのシーンの間、【肉体】を使用したあらゆるダイスを+[LV+1個]する。HRp79
骨の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータを変更する。
伸縮腕 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界
白兵攻撃の射程を視界に変更。組み合わせたダイスを−[3−LV個]する。
乾きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視、命中した場合HPをLV×4点回復。
血の宴 3 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。シナリオLV回。EAp48
殺戮領域 1 メジャーアクション シンドローム 対決 3 リミット
前提条件:《血の宴》 攻撃力を+10する。シナリオLV回。EAp51
ダヴィンチの調和 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 100%
その判定のクリティカル値を−1する(下限6)。シナリオLV回。RWp37
十徳指 1
めっちゃ器用
かぐわしき鮮血 1
鼻が良い

コンボ

マイナー

組み合わせ
《骨の剣》《生命の黄金律》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

シーン中、素手のデータ変更&【肉体】判定のダイス+[LV+1]個。

メジャー

組み合わせ
《コンセントレイト》《伸縮腕》《乾きの主》《血の宴》《殺戮領域》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3
8
16
100%以上
3+5
7
17

メジャー

組み合わせ
《コンセントレイト》《伸縮腕》《乾きの主》《血の宴》《殺戮領域》《ダヴィンチの調和》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
12+1D
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
3+5
6
17

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 白兵 〈白兵〉 -1 LV+5 6 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 《意思》判定+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 154 0 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24

チャットパレット