ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

春日 恭二 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ディアボロス”春日 恭二(かすが きょうじ)

プレイヤー:うめこ。

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェント
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
+20=60
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+91
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正120
侵蝕率基本値120

能力値

肉体6 感覚2 精神8 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正1 その他修正1 その他修正8 その他修正
白兵4 射撃 RC4 交渉
回避3 知覚3 意志3 調達
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセイトレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム 2
判定のクリティカル値を-Lvする。
破壊の爪 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、素手のデータを変更する。種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:+[Lv×2+8] ガード値:1 射程:至近 EA:p57
渇きの主 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近 4
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[Lv×4]点回復する。ただし、この攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなければならない。<EA 45>
吸収 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-LV個する 〈EA 67〉。
オールレンジ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組みあわせた判定のダイスを+Lv個する<EA66>。
イージスの盾 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
あなたがガードを行う際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+(Lv)Dする<EA57>。
獣の力 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた白兵の攻撃力を+[Lv*2]する。
ハンティングスタイル 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
あなたは戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。1シーン/Lv回<EA60>。
瞬間退場 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
いつでも使用出来る。このエフェクトを使用することで、このエネミーはシーンから退場する。このエフェクトは侵食率でレベルアップせず、1シナリオにLv回まで使用出来る<EA162>。
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身
重圧を受けていても使用可能。戦闘不能、死亡となった時に使用する。戦闘不能、死亡を回復し、このエネミーのHPを1点まで回復させる。1シナリオ/1回<EA163>。

コンボ

不屈の一撃

組み合わせ
渇きの主吸収オールレンジ獣の力コンセントレイト:キュマイラ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6+2
7
4
16

破壊の爪による白兵攻撃。
【ヒット時効果】
・装甲無視
・命中時自身のHP8点回復
【ダメージ貫通時効果】
・そのラウンドの間、あらゆる判定のダイス-2。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪 白兵 〈白兵〉 0 [Lv×2+8] 1 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 26 195 0 0 221 0/221
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 91

チャットパレット