ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

深山 藤治 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

箱庭楽園リトルガーデン深山 藤治みやま とうじ

プレイヤー:レント

年齢
18
性別
星座
身長
160cm
体重
54kg
血液型
O型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
UGNチルドレン
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+80
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 すべてが変わるその日まで何事もなく過ごしていた。
安定した家庭
経験 大きな事件に巻き込まれたことがある
大事故
邂逅 何かされたことがあるようだがそれが何なのかは思い出せない。
忘却
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
恐怖 17
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会5
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム3+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種 起源種専用の侵蝕率効果表を適用
黒谷奏 連帯感 恐怖

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アクセル 4 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 1
そのラウンド中、対象の行動値を+LV×2する。
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオLV回。
導きの華 5 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+LV×2する。ただし、購入判定には使用できない。
狂戦士 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5 80%
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)し、さらに判定のダイスを+LV×2個する。
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイスの出目のひとつを10に変更する。1シナリオLV回。
支配の領域 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを1に変更する。1シナリオLV回。
スモールワールド 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 7 80%
対象が攻撃の判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を-LV×5(最低1)する。1シナリオ1回。
妖精の輪 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
妖精の手と同時に使用する。妖精の手を使用していても追加でもう一度対象の判定のダイスの出目のひとつを10に変更する。1シナリオLV回。

コンボ

組み合わせ
要の陣形導きの華
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~79%
10

対象にバフを付与、
 効果 対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+10する。

組み合わせ
要の陣形導きの華狂戦士
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
8
12
100%~
10
14

対象にバフを付与、
 効果 対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)し、さらに判定のダイスを+8個、判定の達成値を+12する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 210 0 0 210 0/210
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

 支援特化型キャラ、ひとりだと何もできない。

 経歴

 かつては平凡に過ごしていたがとある事件に巻き込まれた際にオーヴァードとして覚醒。
自身はその時のことを覚えておらず、気づいた時にはUGNの管理下の病院に入院していた。
事件についてはUGNにおいても秘されており、事故によるものと説明された。
その後はUGNチルドレンとして力の使い方を学んでいる。

 チャパレ

ーーーー
1d10 登場判定
:侵蝕率+
:HP-
ーーーー
80%未満 セットアップ アクセル 行動値+8
80~100% セットアップ アクセル 行動値+10
100~149% セットアップ アクセル 行動値+12
:侵蝕率+1

ーーーー
80%未満 メジャー 要の陣形+導きの華 対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+10する。

80~100% メジャー 要の陣形+導きの華+狂戦士 対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)し、さらに判定のダイスを+8個、メジャーアクションの判定の達成値を+12する。

100~149% メジャー 要の陣形+導きの華+狂戦士 対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)し、さらに判定のダイスを+10個、メジャーアクションの判定の達成値を+14する。

:侵蝕率+7
:侵蝕率+12

ーーーー
オート 妖精の手 対象の判定のダイスの出目のひとつを10に変更する。
:侵蝕率+4
オート 支配の領域 対象の判定のダイス目のひとつを1に変更する。
:侵蝕率+6
オート スモールワールド その判定の達成値を-LV×5(最低1)する。
:侵蝕率+7

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50
5/18 Regain: the Halcyon Days 30

チャットパレット