ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

暈 あかね - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

暈 あかね(ひがさ あかね)

プレイヤー:海藻類

自由登録 基本ステージ おにぎり卓
年齢
23
性別
星座
身長
174
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
キュマイラ
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 実家に置いてきた妹。仲は良い方の筈だが直接会うのは気まずい
姉妹
経験 荒事全般を一通りこなしてきている、そこそこやり慣れてるタイプ
危険な仕事
邂逅/欲望 レガシーホルダーのためか、あちら側のお偉いさんに目をつけられがち。
秘密/ローザ
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正8イフリートの腕
侵蝕率基本値42

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム2+3 シンドローム1+0 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC 交渉1
回避 知覚1 意志2 調達
情報:ウェブ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 イフリートの腕
邂逅ロイス ローザ
シナリオロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト<エグザイル> 2 メジャーアクション 2
C値-1×LV
骨の剣 3 マイナーアクション 3
攻撃力[2×LV]+5
死招きの爪 4 マイナーアクション 4 リミット
骨剣の上昇値を+[5×LV]経験点修正:-5点]
貪欲なる拳 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
ダイス[1×LV]+1
餓狼の爪 1 オートアクション 3
同一エンゲージ内で他PLがダメージを与えた際、素手の攻撃力ダメージをプラスする
氷の回廊 1 マイナーアクション 1
戦闘移動 距離LV×2m
異形の歩み 1
獣の直感 1

コンボ

大周天功

組み合わせ
骨の剣死招きの爪氷の回廊
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

呼吸により因子を活性化し、全身を気で満たす。
太陽との合一により、背には日輪の紋様が浮かび出す。

追儺壱式・穢積金剛

組み合わせ
コンセントレイト<エグザイル>貪欲な拳
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
5+2
8
6

気を満たした状態から放たれる白打の一撃。

追儺弐式・降閻魔

組み合わせ
餓狼の爪
タイミング
オートアクション
技能
白兵
難易度
自動成功
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
5
6

味方に追撃する形で白打を叩き込む。

追儺終式・火生三昧

組み合わせ
インフィニティコロナ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

周囲一帯を満たした気を一点に集中させ、全身の気功を載せた一打を放つ。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
自慢の拳 0 白兵 〈白兵〉 0 40 6 骨の剣+死招きの爪+イフリートの腕
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 その他 対象:死招きの爪
イフリートの腕 0 その他 素手の攻撃力+6。
織盛日輪。
リーサルシャイン 10 その他 作成した武器/素手変更エフェクトの攻撃力+3
インフィニティコロナ 25 その他 装備した武器攻撃力分+する/シナ1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 12 104 38 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

オーヴァード犇めく日本の津々浦々を旅して回っていた姐さん。
武者修行を兼ねて困った人に手を差し伸べてきた。




ガワ候補は先代巫女あたり

運用方法

 素手白兵単体アタッカー。PC1とは次卓でも世話になるので、同じエネミーに接近して二人でボコボコにするイメージ。
 リーサルコロナの35点はもっと使いようがあると思うので面子に合わせこのへんをいじり微調整する予定。

 ・ミドル
 なけなしの社会2で頑張る。駄目そうならもう少し探索にリソースを裂く予定。

 ・ミドル戦闘
 PC1より一手速く動出でマイナー武器作成。
 高打点武器を生成して相手を殴る。
 装甲値は抜けないが、打点は40あるので十分に入る筈。
 80パー越えの場合、さらにPC1の攻撃に連動して餓狼による追加ダメージを狙う。
 ワンコンボ12点消耗するため、60半ばで戦闘に入ると射程内か。

 ・クライマックス戦闘
 現時点では特に変化なし
 武器作成の威力が上がるぐらい



PC3:里帰り
ロイス:『妹』
Dロイス:指定なし
推奨感情:誠意or任意/悔悟or任意
カヴァー/ワークス:任意/イリーガル推奨

君はこれまで過去から目を背けていた。
君が生まれたこの土地から逃げ出したのはもう遠い過去の話だ。

再開発が進み、君が知る光景や街の面影は殆ど失われつつある。
だが、君が逃げ出した過去は未だ形を変えずにここにある。

依頼によって訪れた数年ぶりの故郷。久しぶりの帰郷――
君は置き去りにした過去から目を背ける事はできるだろうか。

向き合うのか、逃げるのか、君は決断を迫られるだろう。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24

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