“約束の樹”レインツリー
プレイヤー:万枝
- 年齢
- 不詳
- 性別
- 男性体
- 星座
- 身長
- 250㎝
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングC
- カヴァー
- 学校にいる人
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- グレイプニル
- ノイマン
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +60
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 古き記憶 | ||
| 経験 | ||
| 大きなてんき | ||
| 邂逅 | ||
| ビジネス | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 犠牲 | 16 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 30 | ||
| /変異暴走 | ||
| 侵蝕率基本値 | 46 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 2+3 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 3 | 調達 | ||
| 知識:レネゲイド | 1 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | RB | ||
| 衝動判定のダイス+Lv個・侵蝕基本値+5 | |||||||||
| オリジン:プラント | 1 | マイナーアクション | |||||||
| 生き字引 | 1 | メジャーアクション | 〈意志〉 | ― | 自身 | 至近 | 1 | ||
| すべての[情報:]の代わりに使用して、情報収集判定を行える。判定のダイス+LvD(EA P.89) | |||||||||
| 啓示の鎖 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ||
| 次に行うメジャーアクションのC値-1(下限値6)、判定の達成値+[Lv×3]。ただし、暴走を受けるか侵蝕値+2(UA P.75) | |||||||||
| 啓示の言葉 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉〈交渉〉 | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 8 | 改変 | |
| 組み合わせた判定を「範囲:選択」に変更。C値-1(下限値6)。シナリオLv回使用可能(UA P.85)。 | |||||||||
| 勝利の女神 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
| 対象の判定直後、その達成値に+[Lv×3]する。1ラウンド1回(EA P.93)。 | |||||||||
| タイムリーオペレーション | 3 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 6 | 120% | |
| 対象の戦闘不能を回復し、HP1まで回復する。その後自身はBS:暴走を受ける。1シナリオLv回(RU P.35)。 | |||||||||
| スケープゴート | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | ||
| DRの直前に使用。対象は自身にカバーリングを行う。1シーンLv回(UA P.75) | |||||||||
コンボ
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| アフターライフ | 5 | エンブレム/一般 | 他の組織のエンブレムアイテムを1つ常備化可能(IA P.185) | ||
| †舞台は踊る | 30 | エンブレム/一般 | イニシアチブで使用。そのラウンドの間、行動値を全員いれかえる。 1シナリオ1回(IA P.167)。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 5
| 140
| 35
| 0
| 190
| 0/190
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 60 |