ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白井 怜音 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

夜明けの音楽(オーバード)白井 怜音(しらい れおん)

プレイヤー:クロネ

年齢
18
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
アーティスト
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
エンジェルハィロゥ
HP最大値
23
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+22
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親戚に疎まれている。ちょっといいところの出だからって疎んできちゃってさ。そんな奴は縁がちょ。
親戚と疎遠
経験 実は元々FHに所属していた。ちょっと反社組織ってかっこよくない?って好奇心で。でもやべーところだった。
敵対組織
邂逅/欲望 FHからUGNに鞍替えする際に、玉野椿から様々なものを学んだ。それはもう様々なものを。特に社会の常識とか。
師匠
覚醒 侵蝕値 あー、あれだったっけな。なんかに巻き込まれた気がするんだけどォ…あんまり思い出せなくってェ…。殴られたんだっけ…?どうだっけなあ…。
忘却 17
衝動 侵蝕値 つえー奴がいるんだ。へー?全然興味ありませんけど?ちょっと共に果てるまで戦ってみたいとかそんな、ねえ?思ってませんけどォ?
闘争 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚6 精神1 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃3 RC1 交渉1
回避1 知覚 意志 調達1
芸術:音楽1 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
親戚 ご親戚一同様 懐旧 隔意 色々喧しく言ってきていた人たち。家を飛び出したのでもう関係ない懐かし人達。家がどうこうとか五月蠅いやい。
FHエージェント ヨハン・C・コードウェル 尊敬 不快感 その強さは素直に尊敬するけどその横暴さはなんなん…。ええ…こわ…。
師匠 玉野椿 庇護 憐憫         頭が上がらない。でも若いうちから教官をやっているのでなんというか…ねえ…。
シナリオ 織田 正義 好奇心 猜疑心 なんでワーディング効かないんだ…?こわ…→いい奴。だけど……。
シナリオ 一般人 懐旧 憐憫 人間っていつもめんどくせーよなあ
シナリオ ヒーロー 同情 憐憫 お涙頂戴ってワケ?
シナリオ UGN 尊敬 脅威 ないならないで困る組織だったわ…

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 3
対象の装甲値を無視してダメージを算出。判定ダイス-1個。
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)
天からの眼 3 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 2
組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
砂の加護 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象が判定を行う直前に使用。その判定のダイスを+[Lv+1]個する。1R1回使用可能。
ハンドレッドガンズ 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
射撃武器作成。技能:〈射撃〉、命中:0、攻撃力:+[LV+4]、ガード値:0、射程:30m
マスヴィジョン 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。1シナリオ3回まで。
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)にするが、判定後に装備武器はすべて破壊される。
成分分析 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
ペロッ…これは、青酸カリ! GMは必要と感じたら<RC>による判定を行わせてもよい。
スポットライト 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界
そっりゃあ、自分のライブの演出に使うでしょうよ。はい。

コンボ

ビートイット:序

組み合わせ
ペネトレイトコンセントレイト:モルフェウス
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+-1
8
3
8
100%以上
6+-1
7
3
9

前提:ハンドレッドガンズ使用
装甲無視単体攻撃

ビートイット:散

組み合わせ
ペネトレイトコンセントレイト:モルフェウスギガンティックモード
タイミング
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+-1
8
3
8
100%以上
6+-1
7
3
9

前提:ハンドレッドガンズ使用
装甲無視範囲攻撃

ビートイット:破

組み合わせ
ペネトレイトコンセントレイト:モルフェウス天からの眼マスヴィジョン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6+3
7
3
24
160%以上
6+5
7
3
29

前提:ハンドレッドガンズ使用
装甲無視100%越え単体攻撃判定強化

ビートイット:爆

組み合わせ
ペネトレイトコンセントレイト:モルフェウス天からの眼マスヴィジョンギガンティックモード
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6+3
7
3
24
160%以上
6+5
7
3
29

前提:ハンドレッドガンズ使用
装甲無視100%越え範囲攻撃判定強化

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
エレキギター 0 0 その他 2つの意味で商売道具。楽器として弾くし、ハンドレッドガンズでファンネルにもする。
スマホ 0 0 その他 財布にもなる。
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉による判定を行う直前にオートアクションで使用。その判定の達成値に+2。1シナリオ3回まで使用可能。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 7 144 0 0 151 1/152
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

シャドウリベリオン:ロイス

PC1 日渡 燎 ☑好意/不安 ちゃんとクリエの面倒見てくれてて関心関心…の後方関係者面、でもちょい精神面に不安
PC3 成宮 頼人 ☑連帯感/猜疑心 同じUGN所属として仲間意識はあるんだけど…この…常に笑顔だからこの…なんかうさん臭さが……
シナリオ ジャック・スケアー ☑友情/不信感 ライブに誘ってくれるんですかやったー!!でも連絡なんでくれなかったんですかやだー!!😩(※タイタス)
シナリオ クリエ 慈愛/☑悔悟 もうちょい早く気付いてあげられたならあとは思ったけど…でも前より前向きになってるなあ(※タイタス)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
1 シャドウリベリオン 18 スピカ 日渡 燎成宮 頼人

チャットパレット