ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ハードコア  (NPC) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“立ち塞がる脅威”ハードコア  (NPC)(     )

プレイヤー:uton_NEO

自由登録 基本ステージ Utonマイリスト

年齢
???
性別
不詳
星座
不詳
身長
???
体重
???
血液型
不詳
ワークス
???
カヴァー
???
ブリード
シンドローム
HP最大値
+864=999
常備化ポイント
+-110=0
財産ポイント
0
行動値
105
戦闘移動
110
全力移動
220

経験点

消費
+3170
未使用
7
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 いつでもそこにいる、本物の異端者。
???
経験 オーヴァードが必ずぶつかる、最大の壁。
???
邂逅/欲望 この出会いが、お前達にとって糧となるか、贄となるか。
???
覚醒 侵蝕値 語られざる物語の一端。
衝動 侵蝕値 紐解く覚悟を見せろ。
その他の修正240
侵蝕率基本値240

能力値

肉体35 感覚30 精神45 社会30
シンドローム×2 シンドローム×2 シンドローム×2 シンドローム×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長25 成長25 成長29 成長25
その他修正10 その他修正5 その他修正15 その他修正5
白兵20 射撃20 RC25 交渉20
回避20 知覚20 意志25 調達25
運転:二輪20 知識:レネゲイド20 情報:裏社会20
運転:四輪20 知識:心理20 情報:噂話20

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:オール 3 メジャーアクション シンドローム
C値-3
事前の準備 1 セットアッププロセス 〈白兵〉 自動成功 自身 至近
所持している任意の白兵武器を装備。コストを消費しない。経験点修正:+13点]
生還 1 常時 自動成功 自身 至近 効果参照
死の弾丸との強制併用。自分に死の弾丸が命中した時、効果を無効化する。経験点修正:+13点]
脅威変幻 1 常時
HPが0になった時、内部データが入れ替わる。変化ルートはあらかじめ決定されたものを参照する。経験点修正:+13点]
【恋空】妖婦 1 常時 自動成功 自身 視界
その場にいる味方キャラクターの数だけ、受けるダメージが減る。この効果は装甲無視の対象にならない。
【恋空】傾国兵器 1 セットアッププロセス 【精神】 対決 単体 視界 5
対象と【精神】のロール対決を行う。勝利した場合、対象はそのラウンドは行動できなくなる。
【恋空】真実の恋 1 常時 自動成功 自身 至近
あらゆる判定を行う時、自身の最も得意とする能力値で判定する。
【叡智】意地 1 常時 自動成功 自身 至近 5
判定の達成値+15経験点修正:+15点]
【叡智】鷹の眼 1 オートアクション 〈知覚〉 対決 単体 視界 5
対象のエフェクト宣言時に割り込んで発動。(知覚)の対決を行い、勝利した場合、そのエフェクトを発動不可にする。経験点修正:+15点]
【叡智】マルチタスク 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
次に行うメジャーアクションは、1度だけ行動を消費しなくなる。経験点修正:+15点]
【根源】チームワーク 1 オートアクション 効果参照 範囲(選択) 視界 5
自分が行うあらゆる判定のダイスを振る前に宣言して発動。味方キャラクター全員が2d6を振る。1~6を「律」、8~12を「激」とし、同じ結果のキャラの数×5だけ判定の達成値が上がる。7が出たキャラが一人でもいた場合、その判定は失敗となる。
【根源】危険回避 1 リアクション 自動成功 自身 至近 5
攻撃を受けた時に宣言。回避を行う。この回避は自動成功となる。
【根源】仁義なき戦い 1 セットアッププロセス シンドローム 自動成功 シーン 視界 10
(精神)で判定。発動者の達成値以上の目を出したキャラ以外は、そのラウンド中は行動できなくなる。
【道化】逆転 1 常時 効果参照 自身 至近 5
判定に失敗、または対決で敗北した時、2D6を振り、出た目の数だけHPを減らし、判定達成値を上げる。経験点修正:+15点]
【道化】邪魔 1 リアクション 対決 単体 効果参照 5
自分への攻撃が宣言された時に発動。対象の判定ダイス-3。経験点修正:+15点]
【道化】分析 1 メジャーアクション 対決 単体 視界 10
(精神)で対決を行う。勝利した場合、対象のエフェクトを1D6ラウンド使用不可にする。経験点修正:+15点]
【暴虐】黒女神 1 常時 対決 シーン 視界 5
2D6を振る。8以上の目が出た時、与えるダメージが5上がる。
【暴虐】凶手 1 セットアッププロセス 〈射撃〉 自動成功 自身 至近 5
射撃武器を作成・装備。攻撃力10・命中-2・C値-2
【暴虐】銃劇 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 5
射撃武器を装備している時のみ発動可能。その武器の攻撃範囲が「範囲:(選択)」になる。
【狂心】物神 1 マイナーアクション 自動成功 単体 視界 1
対象の装備しているアイテム一つを、1D6ラウンド使用不可能にする。経験点修正:+15点]
【狂心】死の弾丸 1 メジャーアクション 〈射撃〉 自動成功 シーン 視界
1Dα(視界内のキャラクター数)を振る。行動値昇順を参照し、出た目に該当するキャラクターのHPは0になる。経験点修正:+15点]
【狂心】聖痕 1 常時 自動成功 自身 至近 5
HPが半分以下の時、判定ダイス+3経験点修正:+15点]

コンボ

【恋空】の脅威

組み合わせ
タイミング
常時
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
240
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

【肉体点:35】【精神点:50】
肉体5 感覚5 精神10 社会10
白兵5 知覚5 意志5  交渉10
回避5          調達5

【狂心】の慟哭

組み合わせ
タイミング
常時
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
240
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

【肉体点:35】【精神点:50】
肉体5 感覚5  精神5 社会5
回避5 射撃10 RC5 交渉10  
             調達5    

【道化】の嘲笑

組み合わせ
タイミング
常時
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
240
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

【肉体点:50】【精神点:50】
肉体5 感覚10 精神10 社会5
白兵5 射撃10 意志5  交渉10
回避10

【叡智】の威信

組み合わせ
タイミング
常時
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
240
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

【肉体点:50】【精神点:50】
肉体5 感覚5  精神5 社会15
白兵5 射撃5  RC5 情報45
回避5 知覚15 意志5         

【暴虐】の悪夢

組み合わせ
タイミング
常時
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
240
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

【肉体点:35】【精神点:50】
肉体5  感覚5  精神5 社会5
白兵10 射撃20 意志5 
回避10

【根源】の恐怖

組み合わせ
タイミング
常時
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
240
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

【肉体点:145】【精神点:50】
肉体15 感覚10 精神10 社会5
白兵15 射撃15 RC10 
回避5       意志15

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
【暴虐】H&K G3 0 射撃 〈射撃〉 -3 7 0 視界 エネミーギミック
常にクリティカル値-1
【根源】エル・マリアッチ 0 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -3 5 4 効果参照 エネミーギミック
白兵、射撃どちらでも使用できる。射撃で使用する場合、爆発による装甲無視のダメージ。
【恋空】非常識濡れタオル 白兵 〈白兵〉 -3 12 0 至近 エネミーギミック
【狂心】チーフスペシャル 射撃 〈射撃〉 -3 3 0 視界 エネミーギミック
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
【叡智】白衣 防具 3 2 2 エネミーギミック
《感覚》、《精神》での判定を、その判定時に一度だけやりなおすことができる。
【道化】仮面 防具 2 2 2 エネミーギミック
そのラウンド中に1回だけ、回避を行える。回避は自動成功となる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
1860 1098 335 0 0 3293 7/3300
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

引用元:サタスペ(カオスぺ、チンスペ)
 

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 3170

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