ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“銀の剣” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“銀の剣”

プレイヤー:どい=つなべ

自由登録 基本ステージ

悪いね、これでも"生き残って来た側"なんだ」

年齢
48
性別
星座
牡羊座
身長
181
体重
75
血液型
AB型
ワークス
UGN支部長B
カヴァー
ビジネスマン
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ハヌマーン
HP最大値
24
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+69
未使用
4
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正5D秘密兵器
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚8 精神2 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正3 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚2 意志2 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 秘密兵器 カメレオンクロークを取得。基礎侵蝕+5

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-LV(下限値7)
光の舞踏 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
感覚で白兵を行う HR記載
マスヴィジョン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
1シナリオ3回、攻撃力+LV×5
陽炎の亡霊 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
1シナリオ1回、ドッジ成功時に使用。メインプロセスを行う。行動済みにならず行動済みでも使用できる。 RW記載
リフレックス:エンジェルハィロゥ 2 リアクション シンドローム 2
クリティカル値-LV(下限値7)
神の目 1 リアクション 〈知覚〉 対決 自身 至近 1
知覚でドッジを行う
獅子奮迅 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
1シナリオLV回、対象を範囲(選択)にする

コンボ

銀剣一閃

組み合わせ
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ光の舞踏獅子奮迅(マスヴィジョン)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
8
1+-2
12
100%以上
8
7
1+-2
12
マスヴィジョン込み
8
7
1+-2
32

1シナリオ1回。マスヴィジョン込みの侵蝕は12

無影

組み合わせ
リフレックス:エンジェルハィロゥ神の目
タイミング
リアクション
技能
知覚
難易度
対決
対象
自身
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
8
2+8
100%以上
8
7
2+8

カメレオンクロークの修正で「ドッジ達成値+4」と「知覚達成値+4」を神の目で累計。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
乱舞の刃 35 白兵 〈白兵〉 -2 12 2 至近 1シナリオ1回、獅子奮迅を組み合わせた判定をシーン選択・視界に変更
IAp84
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
カメレオンクローク 防具 0 +4 2 知覚の達成値+4
1シナリオ1回、回避か知覚の判定前に使用し達成値+10
D秘密兵器で取得。IAp115
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
†コマンダーズマーク 20 エンブレム/一般 リーダーズマークで指定した能力値+3(感覚)
リーダーズマーク 5 エンブレム/一般 感覚を指定。1シナリオ3回まで、選択した能力を使用した判定前に使用し、達成値+5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 125 60 0 195 4/199
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 69
4点はEE用

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