“ふたつの螺旋”ニナコ&ニイナ
プレイヤー:らにって
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングB
- カヴァー
- アマツカミ
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- オルクス
- エンジェルハィロゥ
- オプショナル
- ノイマン
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- +20=48
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 22
- 戦闘移動
- 27
- 全力移動
- 54
経験点
- 消費
- +869
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
解放 | 18 | |
その他の修正 | 185 | ヒューマンズネイバーで+5、ブラックマーケットで+2、ハードワイヤードで+4 |
侵蝕率基本値 | 220 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 10 | 精神 | 2 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+0 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 5 | 成長 | 0 | 成長 | 2 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | 10 | RC | 10 | 交渉 | 1 |
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 6 | 調達 | 10 | |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
天花 樹 | 友情 | / | 不安 | あたたかくて、やさしくて、頼もしい仲間たち そうか……まだ"灯火"は消えていないんだな | |||
國晃 來日 | 友情 | / | 憤懣 | みんなといっしょに歩んで、少しは強くなったかな結末を変えろ、同じ道を辿ってはいけない | |||
苧環 梗 | 感服 | / | 恐怖 | これからもずっと、みんなといっしょにいたいからこれ以上、この花園が"静か"になってしまわないように | |||
真希波 怜樹郎 | 信頼 | / | 悔悟 | やっと掴んだ幸せを、手放したくはないから大切なものを失い続けるのは、もうたくさんだ | |||
灰鏡 合歓 | 好意 | / | 隔意 | たとえ違う世界でも、この"歩み"は本物なんだってたとえ違う世界でも、繋がる希望を託せるのなら | |||
常世妣 | 誠意 | / | 憤懣 | わたし達は、ここに証明してみせる――――私達は、ここに証明してみせる | |||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
エターナルソウル | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
※専用オリジナルエフェクト※ 不滅の身体と不屈の心で、何度倒れようとも立ち上がる。侵蝕率100%以上でも《リザレクト》が使用可能になる。 | |||||||||
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
天使の外套 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
別の外見を上書きする。ただし声は変わらない。見破るには〈知覚〉による対決が必要。 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
衝動判定のダイス+Lv個。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+5。 | |||||||||
オリジン:プラント | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
シーン中、自身の【感覚】判定の達成値を+[Lv*2]する。 | |||||||||
ハードワイヤード | 4 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
※エンブレム《特異体》により取得。ブラックドッグ専用アイテムをLv個選択し常備化する。許可があればプリプレイで再選択可能。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+4[経験点修正:-15点] | |||||||||
ブラックマーケット | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
常備化ポイント+[Lv*10]。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+2。 | |||||||||
得意領域 | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
ラウンド中、自身の〈RC〉判定のダイスを+Lv個する。 | |||||||||
ミラーコート | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
シーン中、ドッジダイスを+[Lv+2]個する。 | |||||||||
ミラーイメージ | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 80% | |
ラウンド中、自身のドッジ判定のC値を-1する。(下限6)ただし、攻撃力を-5する。1シナリオにLv回まで使用可能。 | |||||||||
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のC値-Lv(下限7)。 | |||||||||
レネゲイドスマイト | 5 | メジャーアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 3 | RB | |
《オリジン:●●》の効果中のみ使用可能。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する。 | |||||||||
主の右腕 | 4 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する。 | |||||||||
大地の加護 | 4 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する。 | |||||||||
小さな塵 | 4 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する。 | |||||||||
急所狙い | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する。 | |||||||||
コンバットシステム | 2 | メジャーアクション リアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
組み合わせた判定のダイス+[Lv+1]個。 | |||||||||
エクスマキナ | 2 | メジャーアクション リアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | ― | 4 | リミット | |
《コンバットシステム》と組み合わせて使用。組み合わせた判定の達成値を+10する。1シナリオにLv回まで使用可能。 | |||||||||
空間歪曲射撃 | 2 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
組み合わせた射撃攻撃を「射程:視界」に変更する。また、この攻撃に対するガードのガード値-5する。1シナリオにLv回まで使用可能。 | |||||||||
マルチウェポン | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
装備している同技能の武器の攻撃力と効果を2つ合計して使用。射程は短い方、攻撃範囲は狭い方を適用。(同エンゲージに攻撃不可能な武器と可能な武器の組み合わせの場合は前者に従う)。組み合わせた判定の達成値-[5-Lv](最大0)。 | |||||||||
ヴァリアブルウェポン | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | リミット | |
《マルチウェポン》 と組み合わせて使用。攻撃に使用する武器と同じ技能の武器を所持一覧からLv個選択。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果も全て適用。選択した武器はそのメインプロセス中装備扱いとなる。 | |||||||||
戦神の祝福 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 20 | 120% | |
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv+4]Dする。1シナリオに1回まで使用可能。 | |||||||||
光の弓 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 1 | ― | |
「攻撃力+[Lv+2]」の射撃攻撃。同エンゲージ不可。 | |||||||||
崩れる大地 | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
命中時、シーン中対象のドッジダイスを-Lv個する。マイナーアクション使用で解除可能。 | |||||||||
光の手 | 1 | メジャーアクション リアクション | 〈RC〉 | ― | ― | ― | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定は【感覚】で行える。 | |||||||||
アニマルテイマー | 2 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 3 | ― | |
組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]する。 | |||||||||
リフレックス:オルクス | 1 | リアクション | シンドローム | ― | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
組み合わせたリアクションのC値-Lv(下限7)。 | |||||||||
幸運の守護 | 1 | リアクション | 〈RC〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
組み合わせた判定でドッジを行う。 | |||||||||
ブリッツクリーク | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4D10 | 120% | |
他エフェクトと組み合わせ不可。対象はイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。行動済みでも行えて、行動しても行動済みにならない。1シナリオに1回まで使用可能。 | |||||||||
ミスディレクション | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | ― | |
自身を対象に含む「対象:範囲」or「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定の直前に使用。その攻撃を「対象:単体」に変更する。(対象は改めて選択させる)1シナリオにLv回まで使用可能。 | |||||||||
運命の切り替え | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
対象がドッジに失敗した直後に使用。対象の代わりにドッジを行う。成功した場合、対象もドッジに成功した扱いになる。1シナリオにLv回まで使用可能。 | |||||||||
妖精の手 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
対象が判定ダイスを振った直後に使用。そのダイスの出目の1つを10に変更する。1回の判定につき1度まで、1シナリオにLv回まで使用可能。 | |||||||||
妖精の輪 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | リミット | |
《妖精の手》と同時に使用。もう一度《妖精の手》の効果を追加で使用できる。1回の判定につき1回、1シナリオにLv回まで使用可能。 | |||||||||
オーバーロード | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 80% | |
攻撃を行う命中判定直前に使用。攻撃力を+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。使用したメインプロセス終了時に選択した武器は破壊される。 |
コンボ
光の二重螺旋
- 組み合わせ
- ミラーコート(Lv5)+ミラーイメージ(Lv5)+得意領域(Lv7)
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《効果一覧》
■ミラーコート(Lv5):ドッジダイス+[Lv+2]個(シーン中)
■ミラーイメージ(Lv5):ドッジのC値-1(下限6)&攻撃力-5
(ラウンド中&1シナリオLv回まで)
■得意領域(Lv7):〈RC〉のダイス+Lv個(ラウンド中)
■結果
┗ドッジダイス+7個(シーン中)
┗〈RC〉ダイス+7個(ラウンド中)
┗ドッジのC値-1&攻撃力-5(ラウンド中)
天つ神の因子
- 組み合わせ
- オリジン:プラント(Lv8)
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
シーン中、自身の【感覚】判定の達成値を+[Lv*2]する。
銀河の霊光弾
- 組み合わせ
- コンセントレイト:エンジェルハイロゥ(Lv3)+アニマルテイマー(Lv5)+崩れる大地(Lv7)+レネゲイドスマイト(Lv8)+主の右腕(Lv7)+大地の加護(Lv7)+光の弓(Lv8)+光の手(Lv1)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 17
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 220%以上
- 10+17
- 7
- 10+16
- 54
- 10+17
《効果一覧》
■コンセントレイト:エンジェルハイロゥ(Lv3):C値-Lv(下限7)
■アニマルテイマー(Lv5):ダイス+[Lv+1]個
■崩れる大地(Lv7):命中時、ドッジダイス-Lv個(シーン中&マイナー解除可能)
■レネゲイドスマイト(Lv8):攻撃力+[Lv*2]
■主の右腕(Lv7):攻撃力+[Lv*2]
■大地の加護(Lv7):攻撃力+[Lv*2]
■光の弓(Lv8):攻撃力+[Lv+2]の射撃攻撃
■光の手(Lv1):【感覚】で判定
■結果
┗【感覚】判定
┗ダイス+6個([輝光弓]で+4個)
┗命中時、ドッジダイス-7個
┗攻撃力+54
神滅の竜星光
- 組み合わせ
- コンセントレイト:エンジェルハイロゥ(Lv3)+空間歪曲射撃(Lv5)+アニマルテイマー(Lv5)+コンバットシステム(Lv5)+エクスマキナ(Lv5)+レネゲイドスマイト(Lv8)+主の右腕(Lv7)+大地の加護(Lv7)+小さな塵(Lv7)+急所狙い(Lv7)+マルチウェポン(Lv7)+ヴァリアブルウェポン(Lv6)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 220%以上
- 10+12
- 7
- 10+15
- 162
- 10+12
《効果一覧》
■コンセントレイト:エンジェルハイロゥ(Lv3):C値-Lv(下限7)
■空間歪曲射撃(Lv5):射程:視界に変更&ガード値-5(1シナリオLv回まで)
■アニマルテイマー(Lv5):ダイス+[Lv+1]個
■コンバットシステム(Lv5):ダイス+[Lv+1]個
■エクスマキナ(Lv5):達成値+10(1シナリオLv回まで)
■レネゲイドスマイト(Lv8):攻撃力+[Lv*2]
■主の右腕(Lv7):攻撃力+[Lv*2]
■大地の加護(Lv7):攻撃力+[Lv*2]
■小さな塵(Lv7):攻撃力+[Lv*2]
■急所狙い(Lv7):攻撃力+[Lv*2]
■マルチウェポン(Lv7):武器2つ同時使用&達成値-[5-Lv](最大0)
■ヴァリアブルウェポン(Lv4):追加装備+Lv個(〈神の落とし子〉で最大Lv+2)
■結果
┗射程:視界
┗ダイス+12個
┗達成値+10
┗攻撃力+72
┗ガード時対象のガード値-5
┗武器追加装備+6本
霊光跳弾
- 組み合わせ
- リフレックス:オルクス(Lv3)+アニマルテイマー(Lv5)+幸運の守護(Lv1)+光の手(Lv1)
- タイミング
- リアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 220%以上
- 10+14
- 6
- 10+16
- 10+14
《効果一覧》
■リフレックス:オルクス(Lv3):C値-Lv(下限7)
■アニマルテイマー(Lv5):ダイス+[Lv+1]個
■幸運の守護(Lv1):〈RC〉ドッジ
■光の手(Lv1):【感覚】で判定
■結果
┗【感覚】+〈RC〉ドッジ
┗C値-1(《ミラーイメージ》の効果)
┗ダイス+7個(《ミラーコート》で+7個)
霊光門
- 組み合わせ
- ミスディレクション(Lv4)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
自身を対象に含む「対象:範囲」or「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定の直前に使用。
その攻撃を「対象:単体」に変更する。(対象は改めて選択させる)
1シナリオにLv回まで使用可能。
螺旋転輪
- 組み合わせ
- 運命の切り替え(Lv4)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象がドッジに失敗した直後に使用。対象の代わりにドッジを行う。
成功した場合、対象もドッジに成功した扱いになる。
1シナリオにLv回まで使用可能。
運命の流転
- 組み合わせ
- 妖精の手(Lv5)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象が判定ダイスを振った直後に使用。
そのダイスの出目の1つを10に変更する。
1回の判定につき1度まで、1シナリオにLv回まで使用可能。
運命の螺旋
- 組み合わせ
- 妖精の輪(Lv5)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《妖精の手》と同時に使用。
もう一度《妖精の手》の効果を追加で使用できる。
1回の判定につき1回、1シナリオにLv回まで使用可能。
遡行時間
- 組み合わせ
- ブリッツクリーク(Lv1)
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4D10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
他エフェクトと組み合わせ不可。
対象はイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。
行動済みでも行えて、行動しても行動済みにならない。
1シナリオに1回まで使用可能。
真・螺旋銃
- 組み合わせ
- フォールダウン
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
マイナーアクション使用時、この武器による攻撃に対してガード不可。
1シーンに1回まで使用可能。
紡ぐ魂の螺旋
- 組み合わせ
- コンセントレイト:エンジェルハイロゥ(Lv3)+空間歪曲射撃(Lv5)+アニマルテイマー(Lv5)+コンバットシステム(Lv5)+エクスマキナ(Lv5)+レネゲイドスマイト(Lv8)+主の右腕(Lv7)+大地の加護(Lv7)+小さな塵(Lv7)+急所狙い(Lv7)+マルチウェポン(Lv7)+ヴァリアブルウェポン(Lv6)+戦神の祝福(Lv5)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 220%以上
- 10+12
- 7
- 10+15
- 182+9D
- 10+12
《効果一覧》
■コンセントレイト:エンジェルハイロゥ(Lv3):C値-Lv(下限7)
■空間歪曲射撃(Lv5):射程:視界に変更&ガード値-5(1シナリオLv回まで)
■アニマルテイマー(Lv5):ダイス+[Lv+1]個
■コンバットシステム(Lv5):ダイス+[Lv+1]個
■エクスマキナ(Lv5):達成値+10(1シナリオLv回まで)
■レネゲイドスマイト(Lv8):攻撃力+[Lv*2]
■主の右腕(Lv7):攻撃力+[Lv*2]
■大地の加護(Lv7):攻撃力+[Lv*2]
■小さな塵(Lv7):攻撃力+[Lv*2]
■急所狙い(Lv7):攻撃力+[Lv*2]
■マルチウェポン(Lv7):武器2つ同時使用&達成値-[5-Lv](最大0)
■ヴァリアブルウェポン(Lv4):追加装備+Lv個(〈神の落とし子〉で最大Lv+2)
■戦神の祝福(Lv5):攻撃力+[Lv+4]D(1シナリオ1回まで)
■結果
┗射程:視界
┗ダイス+12個
┗達成値+10
┗攻撃力+[72+9D]
┗ガード時対象のガード値-5
┗武器追加装備+6本
┗〈フォールダウン〉でガード不可
最後の一撃
- 組み合わせ
- オーバーロード(Lv1)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
攻撃を行う命中判定直前に使用。
攻撃力を+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。
使用したメインプロセス終了時に選択した武器は破壊される。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
霊光銃 | 20 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 2 | 20m | ニイナの霊光の力を弾丸として撃ち出す昇華武器 威力を強化する効果等は無く、破壊力の高い霊光の精度と安定性を高める為の武器。 その性質上、ニイナしか扱えない。 ユニークアイテム(IA:72p) 両手持ち。至近不可。 《光の弓》を組み合わせた判定のダイスを+4個する。 (※アイテムデータ:輝光弓) | ||
真・螺旋銃 | 100 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 25 | 20m | 長い戦いの末に生み出された、螺子の弾丸を撃ち出せる昇華武器の最高傑作。 その性質上、螺子しか扱えない。 ユニークアイテム(IA:88p) マイナーアクション使用時、この武器による攻撃に対してガード不可。 1シーンに1回まで使用可能。 (※アイテムデータ:フォールダウン) | ||
真雷弾 | 射撃 | 〈射撃〉 | -2 | 8 | 50m | 大地を穿つ霹靂、第一の弾丸。 ブラックドッグのエフェクトアイテム。 イニシアチブプロセスにオートで装備。 この武器での攻撃に対してドッジが行われた場合、対象の判定ダイス値-2個。 (アイテムデータ:リニアキャノン) | |||
真濤弾 | 射撃 | 〈射撃〉 | -2 | 8 | 50m | 生命育む大いなる海、第二の弾丸。 ブラックドッグのエフェクトアイテム。 イニシアチブプロセスにオートで装備。 この武器での攻撃に対してドッジが行われた場合、対象の判定ダイス値-2個。 (アイテムデータ:リニアキャノン) | |||
真風弾 | 射撃 | 〈射撃〉 | -2 | 8 | 50m | 大気震わす嵐の壁、第三の弾丸。 ブラックドッグのエフェクトアイテム。 イニシアチブプロセスにオートで装備。 この武器での攻撃に対してドッジが行われた場合、対象の判定ダイス値-2個。 (アイテムデータ:リニアキャノン) | |||
真炎弾 | 射撃 | 〈射撃〉 | -2 | 8 | 50m | 万物を焼き尽くす灼熱、第四の弾丸。 ブラックドッグのエフェクトアイテム。 イニシアチブプロセスにオートで装備。 この武器での攻撃に対してドッジが行われた場合、対象の判定ダイス値-2個。 (アイテムデータ:リニアキャノン) | |||
真撃弾 | 10 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 9 | 等しく訪れる滅亡、第五の弾丸。 至近不可。 (アイテムデータ:アサルトライフル) | |||
真罰弾 | 10 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 9 | 時の果てに待つ審判、第六の弾丸。 至近不可。 (アイテムデータ:アサルトライフル) | |||
真響弾 | 24 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 20 | 300m | 終焉の先に差す光、第七の弾丸 同エンゲージのキャラを攻撃対象にできず、この武器を装備している間、他の武器は装備できない。 この武器による攻撃はガード出来ない(カバーリングした場合、ガードを行った扱いにならずダメージ算出)。 この武器は1シナリオに1回まで使用可能。 (アイテムデータ:アンチマテリアルライフル) | ||
真創弾 | 35 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 7/15 | 20m | 訪れる無限の未来、第八の弾丸 ユニークアイテム(IA:59p) 【感覚】10以上の場合、攻撃力は15になる。 (アイテムデータ:アンダーテイカー) |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
特異体 | 20 | その他 | 永遠の魂を持つ少女、ニイナ。 その輝きを以て、わたしは『ここにある』と証明する。 ※エンブレム(IA/135p) 自身のシンドローム以外のシンドロームから「制限:ピュアブリード」orエネミーエフェクト以外のエフェクト1つを選択して取得する。 取得したエフェクトは経験点を使用して成長が可能。(最大レベルは表記通り) | ||
神の落とし子 | 5 | その他 | 永遠の肉体を持つ少女、ニナコ。 その叡智を以て、彼女は『ここにある』と証明する。 ※エンブレム(IA/164p) 取得しているエフェクトを1つ選択する。 侵蝕率が100↑の時、そのエフェクトの最大Lvを+2する。 その場合、Lvの最大値を超えても良い。(エフェクトの使用回数は増加しない) 対象エフェクト:ヴァリアブルウェポン | ||
二重螺旋のリング | 5 | その他 | ふたりを繋ぐ、ふたつの螺旋。 '''――たとえ世界が違っても、進む道が違っても ふたりを繋ぐ絆は、きっと変わらない。''' ※エンブレム(IA/176p) 〈RC〉判定のダイスを+1個する。 | ||
ウェポンケース | 1 | その他 | 選択した武器or防具をオートアクションで装備できる。 対象→輝光弓 | ||
ウェポンケース | 1 | その他 | 選択した武器or防具をオートアクションで装備できる。 対象→フォールダウン | ||
ウェポンケース | 1 | その他 | 選択した武器or防具をオートアクションで装備できる。 対象→アンダーテイカー |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
80 | 82 | 652 | 185 | 0 | 999 | 0/999 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
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