ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ブラム白兵 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ブラム白兵

プレイヤー:イワシ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
キュマイラ
HP最大値
31
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム1+3 シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達3
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
赫き剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
白兵戦用の武器を生成。この武器を使用するとHPをLv点失う。
破壊の血 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
赫き剣で作成する武器の攻撃力を+Lv×3、ガード値を+5する。HP2点を消費する。
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視。HPをLv×4点回復する。
血の宴 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
範囲(選択)に変更。1シナリオLv回まで使用可能。
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-Lv
鮮血の一撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
白兵攻撃のダイス+[LV+1]。2点HPを消費する。
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。離脱も可能。1シーンLv回まで使用可能
1
1

コンボ

戦闘準備

組み合わせ
赫き剣破壊の血ハンティングスタイル
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

この武器を使用するとHPをLv点失う

HP2点を消費する。

戦闘移動を行う。離脱も可能。1シーンLv回まで使用可能

組み合わせ
コンセントレイト渇きの主
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
7
4
16+15
100%以上
5
7
4
19+18

組み合わせ
コンセントレイト渇きの主血の宴鮮血の一撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
7
4
16+15
100%以上
5+4
7
4
19+18

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 白兵 〈白兵〉 0 16 0 至近 Lv×3+7
使用するとHPをLv分失う

赫き剣(破壊の血) 白兵 〈白兵〉 0 15 5 至近 +Lv×3、ガード値を+5する。HP2点を消費する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 154 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

一人称:俺

高校生兼UGNエージェント
穏やかでマイペースな性格だが、戦闘時は敵に容赦しなかったりとドライな部分がある。


父親が古流剣術の継承者で小さい頃から古流剣術を教わっていた以外は平凡な家庭で育つ。



両親は事故死し、母方の祖父に引き取られる。
祖父は古流剣術の継承者であり、剣術を教わる。
ある日道場に行くと血の海に横たわる師匠と返り血を浴びた兄弟子がいた。
オーヴァードに覚醒した兄弟子に襲われた際に自身もオーヴァードへ覚醒する。
兄弟子に深手を負わせるも逃げられる。


剣の道は退いたが腕は錆びついていない。



その後、現場に駆け付けたUGNエージェントに保護され自身もUGNエージェントとなる。
オーヴァードに目覚めてからの期間は短いが、


古流剣術を習得
兄弟子

オーヴァードにどう覚醒したか
・兄弟子に師匠がやられた
・師匠がジャームに殺された













戦闘時は血液で武器を生成し、古流剣術をベースに自身の持つシンドロームを組み合わせて戦う。


セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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