“絶対零度”間宮 正
プレイヤー:ややフィ
- 年齢
- 31
- 性別
- 男
- 星座
- 乙女座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェント
- カヴァー
- ネゴシエーター
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- モルフェウス
- HP最大値
- 33
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 親もオーヴァードだった。しかし親はジャームたちを倒すことに楽しみを覚えていた。 | |
---|---|---|
親の理解 | ||
経験 | 仕事で会話重視の職員をやっている。同じ考えで何人かこの仕事に戻れなくなったやつもいたが。 | |
喪失 | ||
邂逅 | 幼い頃、親と敵対しているものが弟をさらった。小さい子を失うのは怖い。 | |
幼子 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | ネゴシエーションしてるときに操られて覚醒した。 |
命令 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | こんな辛いことばかりになるなら、すべてを壊してしまえばいい |
破壊 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 31 |
能力値
肉体 | 6 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 2 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | 1 | ||
白兵 | +2=3 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | +2=2 | |
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
父親 | 尊敬 | / | 恐怖 | 幼いときから仕事の時の父に恐怖を感じていた | |||
仲間 | 信頼 | / | 憐憫 | 実は少しだけ憐憫しているところがある | |||
テレーズ・ブルム | 遺志 | / | 恐怖 | なんとなく弟を思い出す。 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
サイコメトリー | 3 | メジャーアクション | 〈情報:〉 | ― | ― | ― | 2 | ― | |
すべての〈情報:〉判定のダイスを5個追加する | |||||||||
氷盾 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
ガードを15(100以上20)上げる | |||||||||
砂の結界 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
ダメージロール直前、カバーロールを行なう。これにより行動済みにはならない。1メインプロセス1回 | |||||||||
インフィニティウエポン | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 武器 | 3 | ― | |
ぶきをつくる | |||||||||
ダブルクリエイト | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
インフィニティウエポンで武器を作るとき武器の数を2つ、攻撃またはガードを+レベル分する | |||||||||
物質合成 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
武器または防具を2つ選びそれの数値を合計しそれを装備する。1シーン1回 |
コンボ
霰刀
- 組み合わせ
- インフィニティウエポン、ダブルクリエイト
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
武器を作る。
秘刀・淡雪
- 組み合わせ
- インフィニティウエポン、ダブルクリエイト、物質合成
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
武器を合成。
氷甲冑
- 組み合わせ
- 氷盾、砂の結界
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ダメージロール直前、自分にその攻撃を向けさせガードを+15(100以上20)あげる。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
インフィニティウエポン | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 11 | 3 | 至近 | 100以上攻撃12 | ||
ダブルクリエイト | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 12(11) | 3(4) | 至近 | 攻撃か、ガードに+1 | ||
物質合成 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 24(22) | 6(8) | 至近 | 2つの武器の能力を合成。(ダブルクリエイトの2つのとき) |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
情報巡回ソフト | 2 | その他 | 〈情報:〉 | (情報:ウェブ)(情報:噂話)のダイスを+1 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 130 | 0 | 0 | 130 | 0/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
流れ的には兄弟揃ってジャームに捕まってから親はなりふり構わずジャームを倒すことになった。
それをよく思わなかったから自分は会話でなんとかできないかと考えるようになった。
氷系のエフェクト使い
霰刀
氷の日本刀を作る。
秘刀・淡雪
2つの武器が合わさり太刀になる。霰刀同士が合わさった刀の名前が淡雪。他の武器が合わさったら違う名前になる。
氷甲冑
氷の分身が現れそれが味方をカバーする。その散り方が砂のように見える。(ガードしきれない分は力を使いすぎた反動という設定)
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |