“軽い撃鉄”
プレイヤー:TENC
- HP最大値
- +100=140
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 18
- 戦闘移動
- 23
- 全力移動
- 46
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -630
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自
|
|
| 経験
|
|
| 欲望
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 探求
| 14 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 殺戮 |
18
|
| その他の修正 | 118 |
| 侵蝕率基本値 | 150 |
|
能力値
| 肉体 | 4
| 感覚 | 3
| 精神 | 12
| 社会 | 2
|
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 3×2
| シンドローム | 1×2
|
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 | 4
| 成長 | 2
| 成長 | 6
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | 7 |
RC | 1 |
交渉 | 2 |
| 回避 | 1 |
知覚 | 2 |
意志 | |
調達 | 3 |
| |
| |
| |
情報:FH | 4 |
| |
| |
| |
情報:裏社会 | 4 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Dロイス
| 屍人
| |
―
| |
|
| Eロイス
| 虐殺機関
| |
―
| |
|
| Eロイス
| 傲慢な理想
| |
―
| |
|
| Eロイス
| 傲慢な理想
| |
―
| |
|
| Eロイス
| 傲慢な理想
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| 加速する刻
| 3
| イニシアチブ
| ―
| 自動成功
| 自身
| 視界
| ―
| ―
|
| イニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。1ラウンドに1回まで、1シナリオにLv回まで |
|
| 加速する刻Ⅱ
| 3
| イニシアチブ
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| イニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。1ラウンドに1回まで、1シナリオにLv回まで |
|
| C:ノイマン
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
| 組み合わせた判定のクリティカル値をーLvする。 |
|
| コントロールソート
| 1
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
| 組み合わせた判定を【精神】で行える。 |
|
| スキルフォーカス
| 5
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
| 組み合わせた判定の達成値を+[Lv×2]する。 |
|
| コンバットシステム
| 5
| メジャーアクション リアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| ―
| ―
| 3
| ―
|
| 組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。 |
|
| 急所狙い
| 5
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
| 組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。 |
|
| マルチウェポン
| 5
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
| ―
|
| 同じ技能で扱う武器をふたつ使用して攻撃を行い、組み合わせた判定の達成値を-[5-Lv]する。 |
|
| ひらめきの盾
| 6
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| 80%
|
| 受けるダメージをー10する。1シナリオにLv回まで |
|
| カバーディフェンス
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
| カバーリングを行う。 |
|
| ラストアクション
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| 100%
|
| 戦闘不能になった時にメインプロセスを行える。1シナリオに1回まで |
|
| 高速再生
| 5
| クリンナッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| HPをLv×10点回復する。 |
|
| 生命増強Ⅱ
| 5
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| 最大HPを+[Lv×20]する。 |
コンボ
魔弾の流儀
- 組み合わせ
- 《C:ノイマン》+《コントロールソート》+《コンバットシステム》+《スキルフォーカス》+《急所狙い》+《マルチウェポン》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 12
- 7
-
- 100%以上
- 12+7
- 7
- 7+12-2
- 60
魔弾の流儀
- 組み合わせ
- 《C:ノイマン》+《コントロールソート》+《コンバットシステム》+《スキルフォーカス》+《急所狙い》+《マルチウェポン》+《因果歪曲》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 12
- 7
-
- 100%以上
- 12+7
- 7
- 7+12-2
- 60
強化屍体・防御
- 組み合わせ
- 【屍人】+《ひらめきの盾》+《カバーディフェンス》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
-
- 100%以上
-
受けるダメージをー[2D+10]
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| フォールダウン
|
| 100
| 射撃
| 〈射撃〉
| -1
| 25
| -
| 20m
| マイナーアクションで使用する。この武器による攻撃にガードを行えない。1シーンに1回まで
|
| フォールダウン
|
| 100
| 射撃
| 〈射撃〉
| -1
| 25
| -
| 20m
| マイナーアクションで使用する。この武器による攻撃にガードを行えない。1シーンに1回まで
|
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| デモンズシード
|
| 3
| 一般
|
| 指定:ひらめきの盾
|
| 殲滅者
|
| 15
| エンブレム/一般
|
| 「対象:単体」の攻撃を「対象:範囲」に変更する。1シナリオ1回まで
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 130
| 32
| 380
| 218
| 0
| 760
| -630/130
|
|
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|