ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

モブキャラ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

モブキャラ

プレイヤー:Siwaken

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
32
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+139
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚5 精神2 社会1
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長3 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃+6=10 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト: 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
アタックプログラム 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 2
命中判定の達成値+[Lv*2]
アームズリンク 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた判定のダイス+Lv個
ハイマニューバー 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 リミット
攻撃の命中判定の達成値+[Lv*5]。ブラックドックエフェクトで取得した武器を使用しない場合使用不可。1シーン1回。
ライトニングリンク 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 リミット
組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv*4]。5点のHPを失う。
ハードワイヤード 7 常時 自動成功 自身 至近
1
1

コンボ

組み合わせ
コンセントレイトアタックプログラムアームズリンクライトニングリンク
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~59%
5+5
8
10+14
25
60~79%
5+6
8
10+14
25
80~99%
5+7
8
10+14
25
100~129%
5+9
7
10+16
39

組み合わせ
コンセントレイトアタックプログラムアームズリンクライトニングリンクハイマニューバー
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~59%
5+5
8
10+39
25
60~79%
5+6
8
10+39
25
80~99%
5+7
8
10+39
25
100~129%
5+9
7
10+46
29

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~59%
5
10
60~79%
5
10
80~99%
5
10
100~129%
5
10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
小型浮遊砲 射撃 〈射撃〉 -2 5 20m ハードワイヤード3個分。装甲値を無視してダメージを算出する。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
アーマースキン 防具(補助) 0 0 4 HPダメージが適用される直前に使用する。あなたが受ける(予定の)HPダメージを1D点軽減する。1シーン1回。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ロックオンサイト 一般 三個所持。射撃判定に+2。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 10 219 0 0 269 0/269
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 139

チャットパレット