モブキャラ
プレイヤー:Siwaken
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
-
-
-
- HP最大値
- 32
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +139
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 5
| 感覚 | 5
| 精神 | 2
| 社会 | 1
|
シンドローム | 2×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 0×2
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 | 3
| 成長 |
| 成長 | 1
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | +6=10 |
RC | 2 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
クリティカル値を-LV(下限値7) |
| アタックプログラム
| 7
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| ―
| 2
| ―
|
命中判定の達成値+[Lv*2] |
| アームズリンク
| 5
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
組み合わせた判定のダイス+Lv個 |
| ハイマニューバー
| 5
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 4
| リミット
|
攻撃の命中判定の達成値+[Lv*5]。ブラックドックエフェクトで取得した武器を使用しない場合使用不可。1シーン1回。 |
| ライトニングリンク
| 5
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 4
| リミット
|
組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv*4]。5点のHPを失う。 |
| ハードワイヤード
| 7
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
|
|
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
コンボ
- 組み合わせ
- コンセントレイト+アタックプログラム+アームズリンク+ライトニングリンク
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ~59%
- 5+5
- 8
- 10+14
- 25
- 60~79%
- 5+6
- 8
- 10+14
- 25
- 80~99%
- 5+7
- 8
- 10+14
- 25
- 100~129%
- 5+9
- 7
- 10+16
- 39
- 組み合わせ
- コンセントレイト+アタックプログラム+アームズリンク+ライトニングリンク+ハイマニューバー
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ~59%
- 5+5
- 8
- 10+39
- 25
- 60~79%
- 5+6
- 8
- 10+39
- 25
- 80~99%
- 5+7
- 8
- 10+39
- 25
- 100~129%
- 5+9
- 7
- 10+46
- 29
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ~59%
- 5
- 10
-
- 60~79%
- 5
- 10
-
- 80~99%
- 5
- 10
-
- 100~129%
- 5
- 10
-
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
小型浮遊砲
|
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| -2
| 5
| ―
| 20m
| ハードワイヤード3個分。装甲値を無視してダメージを算出する。
|
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
アーマースキン
|
|
| 防具(補助)
|
| 0
| 0
| 4
| HPダメージが適用される直前に使用する。あなたが受ける(予定の)HPダメージを1D点軽減する。1シーン1回。
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
ロックオンサイト
|
|
| 一般
| ―
| 三個所持。射撃判定に+2。
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
40
| 10
| 219
| 0
| 0
| 269
| 0/269
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 139
|
|
|