妙楽 日向
プレイヤー:屍人
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
ライフパス
| 出自
|
|
| 経験
|
|
| 邂逅
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
| 衝動
| 侵蝕値
|
|
|
| 侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
| 肉体 | 1
| 感覚 | 2
| 精神 | 4
| 社会 | 2
|
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
| シンドローム | 1×2
|
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
| 回避 | |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:警察 | 7 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| 天地剝奪
| 5
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
|
|
| ラウンドの間。対象が行う判定のダイスに-LVする。また対象に飛行状態を解除する、この効果の持続中、対象はエフェクト以外の効果で飛行状態になることはできない |
|
| コズミックインフレーション
| 2
| セットアッププロセス
| ―
| ―
| 範囲(選択)
| ―
| 2
| ピュア
|
| 子のエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を「範囲(選択)」にする1シナリオ/LV回 |
|
| 因果歪極
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| 範囲(選択)
| ―
| 3
|
|
| このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)にする、自身と同じエンゲージにいるキャラは対象にできない |
|
| 死神の瞳
| 6
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 単体
| 視界
| 3
|
|
| 射撃攻撃を行う、命中した場合、対象が受ける攻撃ダメージを+[LV*2]する、このエフェクトを組み合わせた攻撃で対称にHPダメージを与えることはできない、この効果はシーンが終了するか、効果を適用するまで持続する |
|
| 時の棺
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 10
| 100%
|
| 相手が判定する直前に使用する、その判定は失敗となる、「難易度:自動成功」のような判定を伴わないものには使用できない、1シナリオ/1回 |
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| 0
| 130
| 0
| 0
| 130
| 0/130
|
|
容姿・経歴・その他メモ
ソラリスピュアで作った妨害特化の変種
コンセプトは「何もできなくなった相手を捕食する生物」
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|