ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

リロード - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

未来干渉者(デステニー・セレクター)リロード

プレイヤー:陸

未来を変えてでも、見てみたい世界があります」

年齢
性別
不明
星座
不明
身長
体重
血液型
不明
ワークス
レネゲイドビーイング
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
35
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
レネゲイドファミリー
経験
邂逅
忘却
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
吸血 17
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC4 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 時使い 判定直後、侵蝕値を+1Dする事でダイス1つの数値を±1する。1度の判定に複数回使用できるが、1つのダイスに対しては1回しか使用できない。3/SN

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 +5
衝動判定のダイスを+LV個する。侵蝕値によってレベルアップしない。
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
シーン中【精神】の能力値を使用したダイス判定の達成値を+[LV×2]する。
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム
このエフェクトを組み合わせた判定のC値を-Lvする。(下限値7)
妖精の手 1 オートアクション 自動成功 単体 視界
対象が判定のダイスを行った際、そのうち1つの目を10に変更する。LV/SN
死神の瞳 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界
命中した対象がシーン中、次に受ける最初のダメージを+[LV+2]Dする。このエフェクトを組み合わせた攻撃で相手に与えるダメージは0になる。
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
「難易度:自動成功」以外のあらゆる判定を行う直前に使用可能。その判定を失敗させる。1/SN
因果歪曲 1 メジャーアクション 範囲(選択)
組み合わせた行動を「対象:範囲(選択)」「同一エンゲージ不可」にする。LV/SN

コンボ

クルーエル・セレクト

組み合わせ
《コンセントレイト》《要の陣形》《死神の瞳》《縛鎖の空間》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60~79%
4
4
80~99%
4
4
100~129%
4
4

・命中した対象がシーン中、次に受ける最初のダメージを+[LV+2]Dする。
・命中時、対象は「放心」「重圧」状態になる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 85 0 0 95 35/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット