渡貫 律
プレイヤー:秋原 怜
- 年齢
- 27歳
- 性別
- 男
- 星座
- 射手座
- 身長
- 180.2cm
- 体重
- 血液型
- A型
- ワークス
- UGN支部長
- カヴァー
- 検察官(検事)
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- エグザイル
- HP最大値
- +20=46
- 常備化ポイント
- 16
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +50
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 母親が法曹界で有名である。 | |
---|---|---|
有名人 | ||
経験 | 本当の意味で安心できるのは、一番信頼できる部下でもあり長い付き合いである彼と共に在る時間だ。 | |
UGNへの畏怖 | ||
邂逅 | とある任務で出会った気がするが、この記憶すらどこまでが真実か判断がつかない。 | |
忘却 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | オーヴァードである兆候はあった。彼と化け物に襲われる最中、自分がされたように孤独な彼に寄り添おうと決意した瞬間が契機だった。 |
渇望 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | 自分たちが受けた以上の痛みを返してやろうという昏い感情。 |
加虐 | 15 | |
その他の修正 | 3 | 異形の刻印による修正。 |
侵蝕率基本値 | 35 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | 1 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | 1 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 4 | 調達 | 4 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 生還者 | ― | |||||
畏怖 | UGN幹部 | 尊敬 | / | 厭気 | |||
忘却 | アルフレッド・J・コードウェル | 懐旧 | / | 無関心 | |||
唯一無二 | 仁科 真澄 | 好意 | / | 疎外感 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
グラビティガード | 3 | オートアクション | 3 | ||||||
自身がガードを行う際に宣言。ガード値+(Lv)D。 | |||||||||
孤独の魔眼 | 2 | オートアクション | 4 | ||||||
1シナリオLv回まで。自身を対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃判定が行われる直前に使用。その攻撃の対象を「対象:単体」とし、自身1人に変更する。その攻撃で自身はカバーリング対象にならない。 | |||||||||
異形の刻印 | 4 | 常時 | 0 | ||||||
HP+(Lv×5)。侵蝕率基本値+3。 | |||||||||
時の棺 | 1 | オートアクション | 10 | 100% | |||||
1シナリオ1回まで。相手が判定を行う直前に使用。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような判定を行わないものには使用不可。 | |||||||||
崩れずの群れ | 1 | オートアクション | 2 | ||||||
1メインプロセスに1回まで。ダメージロールの直前に使用。カバーリングを行う。これにより行動済みにはならず、貴方が行動済みでも使用できる。 | |||||||||
命のカーテン | 3 | オートアクション | 4 | ||||||
1シナリオLv回まで。《崩れずの群れ》を使用する直前に使用。そのカバーリングは貴方から10m離れたPCに行える。 | |||||||||
守護者の巨壁 | 1 | オートアクション | 6 | リミット | |||||
1シナリオ1回まで。対象が行う攻撃判定が行われる直前に使用。その攻撃の対象を「対象:単体」とし、自身1人に変更する。その攻撃で自身はカバーリング対象にならない。 | |||||||||
レストインコマンド | 1 | マイナーアクション | 4 | ||||||
1シーンLv回まで。自身が受けている、暴走を含むバッドステータスを3個回復。 |
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
クリスタルシールド | 15 | 12 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 10 | 160 | 0 | 0 | 180 | 0/180 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 50 |