ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

深水 遥 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

深水 遥(ふかみ はるか)

プレイヤー:ロリハルコン

年齢
18歳
性別
星座
獅子座
身長
173.1cm
体重
60.3kg
血液型
B型
ワークス
UGNエージェント
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
アニマ=アニムス
ヴィルヘルム
HP最大値
50
常備化ポイント
22
財産ポイント
16
行動値
50
戦闘移動
55
全力移動
110

経験点

消費
+300
未使用
55
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
名家の生まれ
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正28
侵蝕率基本値60

能力値

肉体9 感覚19 精神12 社会10
シンドローム2+ シンドローム2+2 シンドローム2+1 シンドローム2+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長5 成長 成長
その他修正7 その他修正9 その他修正9 その他修正7
白兵1 射撃1 RC1 交渉
回避1 知覚 意志+1=1 調達1
芸術:音楽1 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 再分類 なし なし なし 覚醒したヴィルヘルムってシンドローム、元々ノイマンに分類されてたみたい。おかげでその名残があるんだよね。
ロイス 深水 玲緒 慈愛 隔意 RE 僕の妹。少し反抗的だけどそんなところも可愛らしい。
ロイス エミーリャ・フカミ 慈愛 劣等感 RE 異母兄妹。エミーリャは芯が強くて、素直ないい子。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能になった時か、シーンの終了時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを(LV)D点回復する。 回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕率が上昇する。 このエフェクトは侵蝕率100%以上では使用できない。
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
いつでも使用できる。シーンに登場している非オーヴァードのキャラクターは全員エキストラとなる。逆に登場しているオーヴァードは使用されたことが自動的に分かるものとする。 このエフェクトの効果は、シーン中持続する。
アニマの器 3 常時 自動成功 自身 至近
このシンドロームの能力値は、【肉体】0、【感覚】0、【精神】2、【社会】2となる。あなたの【精神】を+[(LV-1×2)]、【社会】を+[LV-1]する。(この修整は成長とは別に管理する)《アニムスの器》と同時に取得できない。また、アニマ=アニムスのシンドロームをもたないキャラクターは取得できない。
アニムスの器 3 常時 自動成功 自身 至近
このシンドロームの能力値は、【肉体】2、【感覚】2、【精神】0、【社会】0となる。あなたの【肉体】を+[LV-1]、【感覚】を+[(LV-1)×2]する。(この修整は成長とは別に管理する)《アニマの器》と同時に取得できない。また、アニマ=アニムスのシンドロームをもたないキャラクターは取得できない。
ペルフェクティオ 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
あなたの《アニマの器》および《アニムスの器》は、能力値を上昇させる以外の効果を失う。上記を適用したうえで、《アニマの器》か《アニムスの器》の取得してい ない一方を、1レベルで取得する。このシンドロームの能力値は、【肉体】2、【感覚】2、【精神】2、【社会】2となる。能力値の成長に必要な経験点は再計算する。
神器 11 常時 自動成功 自身 至近
プリプレイに、常備化しているアイテムからひとつを選択する。ただし素手は選択できない。選択したアイテムの「攻撃力」「ガード値」「装甲値」をそれぞれ+[LV×3]する。そのアイテムに存在しない項目には効果がない。また、選択したアイテムは貸与できなくなる。侵蝕率基本値を+5する。経験点修正:-25点]
万器の蔵 2 常時 自動成功 自身 至近
取得には《神器》が必要。《雪月風華》と同時に取得できないプリプレイに、常備化しているアイテムからLV個を選択する。選択したアイテムは、それぞれ《神器》によって選択されているものとみなす。(つまり、「攻撃力」「ガード値」「装甲値」が上昇する)侵蝕率基本値を+[LV×5]する。
アームズシューティング 1 効果参照 効果参照 0
使用時に、装備している、「種別」に「射撃」を含む武器をひとつ選択する。ただし、それが武器として使用できないならば選択できない。(使用回数が残っていない場合など)このエフェクトの「射程」は、選択した武器の「射程」に等しい。選択した武器が“同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない”効果をもつなら、このエフェクトも同様である。このエフェクトは、他のヴィルヘルムのエフェクトの効果によって定められる場合にのみ使用でき、タイミングを問わずそのエフェクトに組み合わせられる。(このエフェクトを組み合わせることで、組み合わせたエフェクトの「射程」が定まる)
アルケインシューティング 1 効果参照 効果参照 0
プリプレイに、あなたが取得しているエフェクトから、「技能」に「〈RC〉」を含み、「射程」が「至近」か「視界」かメートル単位で指定されており、「射撃攻撃をおこなう」効果をもつものを、ひとつ選択する。このエフェクトの「射程」は、選択したエフェクトの「射程」に等しい。選択したエフェクトが“同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない”効果をもつなら、このエフェクトも同様である。このエフェクトは、他のヴィルヘルムのエフェクトの効果によって定められる場合にのみ使用でき、タイミングを問わずそのエフェクトに組み合わせられる。(このエフェクトを組み合わせることで、組み合わせたエフェクトの「射程」が定まる)
コンセントレイト:ヴィルヘルム 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。
飛空の星群 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 効果参照 1
このエフェクトの「射程」は、[あなたの【感覚】×20]mとなる。所持している、「種別」に「白兵」を含む武器から、1つ以上最大LV個を選択する。ただし「素手」は選択できない。選択した武器を[破壊]する(デメリット)。対象に、「攻撃力:+[選択した武器の数×4]」の射撃攻撃をおこなう。
星々の舞 1 メジャーアクション 効果参照 対決 至近 3
技能を問わず、射撃攻撃に組み合わせて使用する。使用時に、装備している武器から、「種別」に「白兵」を含むものひとつを選択する。ただし、組み合わせた攻撃に使用する武器は選択できない。組み合わせた攻撃の達成値を+[LV+2]し、攻撃力を+[選択した武器の攻撃力]する。さらにその攻撃では、選択した武器を使用するものとみなし、それがもつ効果を適用する。
舞い戻る礫 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2 リミット
《飛空の星群》と組み合わせて使用する。組み合わせた《飛空の星群》は、「選択した武器を[破壊]する」効果を失う。
生き字引 1 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近 1
すべての〈情報:〉の代わりに使用して、情報収集判定を行なえる。この時、情報収集判定のダイスを+LV個する。経験点修正:+5点]
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値を-[5-LV](最大0)する。経験点修正:+5点]
八重垣 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
あなたがガードを行なう際に宣言する。このガードの間、同じ技能で扱う武器のガード値をふたつ合計して使用できる。二つの武器は両方とも装備していなければならない。経験点修正:+5点]
ドクタードリトル 1 常時 自動成功 自身 至近
あなたが世界中のあらゆる言語を使いこなし、動物とさえ意思疎通がはかれることを表わすエフェクト。あなたは世界のどこに行っても言葉で困ることがない。GMは必要と感じたなら、〈交渉〉による判定を行わせてもよい。
ストラックアウト 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
決して外さぬ射撃の腕前をあらわすエフェクト。このエフェクトによって、投擲や射的を正確無比におこなえる。それに類する行為は、原則として判定の必要なく成功するが、きわめて困難な条件下である場合などは、GMは〈射撃〉の判定が必要としてもよい。ラウンド進行中は効果がない。

コンボ

FIRE!!

組み合わせ
コンセントレイトマルチウェポンチェルノボーグチェルノボーグ星々の舞白兵武器1つ飛空の星群舞い戻る礫合金ブロック合金ブロック合金ブロック(合金ブロック)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
19
8
1
100%以上
19
7
1+2

ありとあらゆる武器を一斉に駆使するヴィルヘルムの秘技。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
チェルノボーグ 0 15 射撃 〈射撃〉 0 39 55 60m この武器の「ガード値」は[【感覚】+3]となる。
この武器は[破壊]されない。
チェルノボーグ 0 15 射撃 〈射撃〉 0 39 55 60m この武器の「ガード値」は[【感覚】+3]となる。
この武器は[破壊]されない。
0 白兵 〈白兵〉 0 至近
合金ブロック 1 0 白兵 〈白兵〉 0 1 1 至近 [ナックルダスター]
六面サイコロサイズの小さいブロック。速度をつけて投げつけると当然痛い。
合金ブロック 1 0 白兵 〈白兵〉 0 1 1 至近 [ナックルダスター]
六面サイコロサイズの小さいブロック。速度をつけて投げつけると当然痛い。
合金ブロック 1 0 白兵 〈白兵〉 0 1 1 至近 [ナックルダスター]
六面サイコロサイズの小さいブロック。速度をつけて投げつけると当然痛い。
合金ブロック 1 0 白兵 〈白兵〉 0 1 1 至近 [ナックルダスター]
六面サイコロサイズの小さいブロック。速度をつけて投げつけると当然痛い。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
家族写真 2 0 一般 [思い出の一品]
あなたが行なう<意志>の判定の達成値に+1する。
ジェニュインアクシズ 0 25 エンブレム 取得時にあなたが取得している「制限:-」のエフェクトからひとつを選択し、レベルに+5する。
この効果でレベルの上限を超えてもよいが、エフェクトの使用回数は増加しない。
ただし、あなたは他のエンブレムアイテムを取得できない。
マテリアル適合者 0 5 トレイル あなたは所持する"マテリアル:~~"の効果を使用できる。
効果の対象は、このアイテムを取得していなくてもその効果を受けることは可能だ。
マテリアル:心臓 0 25 トレイル あなたの能力値すべてに+5する。
また、あなたの侵蝕率基本値に+10する。
デモンズシード 0 3 ユニーク

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 3 234 88 0 375 55/430
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
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