ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

一条蔵人 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“イート・ザ・ミート”一条蔵人いちじょう・くろうど

プレイヤー:まんぼう

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHセルリーダー
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
エグザイル
HP最大値
50
常備化ポイント
16
財産ポイント
16
行動値
+-8=6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
-461
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正386
侵蝕率基本値400

能力値

肉体10 感覚2 精神10 社会8
シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0 シンドローム2+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長8 成長 成長8 成長5
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 堕落の誘い LM123。
Eロイス 暴食の胃袋 LM129。
Eロイス さらなる絶望 LM124。
Eロイス 唯我独尊 LM124。
Eロイス 楔の呪い LM126。
Eロイス ありえざる存在: LM123。
Eロイス 超越活性 LM126。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ブレインジャック 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 至近
EA155。〈意志〉対決。勝利したらシナリオ中対象の行動を決定できる。
メンタルイベイジョン 1 メジャーアクション 〈意志〉 対決 単体 至近
EA151。〈意志〉対決。勝利したらシナリオ中対象の行動を決定できる。
ヒュドラの怒り 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 100%
EA70。ラウンド中、メジャーの判定ダイス+3個、攻撃の攻撃力を+[Lv*3]する。BS暴走を受ける。
力場の形成 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界
EA100。ラウンド中、対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する。
ヴァイタルアップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
EA129。HPを+[現在の侵蝕率-100]する。シナリオ1回。
加速する刻 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
EA161。ラウンド1回。シナリオLv回。
絶対の空間 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
EA99。メインプロセス中、オルクスのエフェクトを使用した判定のダイス+Lv個。
呪われし者の印 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
EA68。なんらかの判定を行う際宣言。その判定では自身が受けているダイスを減少させる効果を受けない。シナリオLv回。
コンセントレイト:オルクス 3 メジャーアクション シンドローム
EA129。C値△Lv(下限7)
大地の加護 3 メジャーアクション シンドローム 対決
EA99。組合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する。
無機なる四肢 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界
EA69。「攻撃力:[Lv+4]」の射撃攻撃。ドッジダイス-1個。
棘の戒め 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界
EA97。「攻撃力:+Lv」の射撃攻撃を行う。対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象にBS硬直を与える。
爆鎖の空間 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界
EA99。射撃攻撃。命中した場合、対象にBS重圧と放心をあたえる。シナリオLv回。
細胞侵蝕 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界
EA67。射撃攻撃。命中した場合、対象にBS重圧と邪毒を与える。邪毒のランクはLvとなる。シーン1回。
拡散する世界 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 100%
EA101。対象が「対象:自身」ではないメジャーアクションの宣言をした時に使用。その対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。20点のHP消費。シナリオ1回。
アナザーセルフ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 120%
EA70。いつでも使用可。取得しているエフェクトのうち、使用回数制限のあるエフェクト一つの使用回数を1回分回復する。シナリオ1回。
透過 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 120%
EA70。重圧中でも使用可。インバルネラブル。シナリオ1回。
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体
EA97。組合わせた行動の対象を3体に変更する。シナリオLv回。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
210 -9 390 0 0 591 -461/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット