ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ロア - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“白竜”ロア

プレイヤー:いく

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
キュマイラ
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+54
未使用
15
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
自傷 16
/変異暴走 暴走時、5D点のダメージを受け、暴走が回復する
侵蝕率基本値32

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム1+3 シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 女神の盾 (IAp.)遺産継承者。ある女神の象徴たる黄金の盾。胸部装甲として用い、力場上の盾を形成する/【代償】女神の騎士として武器の使用を禁じられる。素手以外の武器を使用できなくなる。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
竜鱗 3 リアクション 自動成功 自身 至近 3
(EAp.62)ほかのエフェクトと組み合わせ不可。あなたへの攻撃に対するリアクションとして使用可能。その攻撃は命中する代わりに、あなたの装甲値を+[LV×10]してダメージを算出する。この装甲値はほかの防具と重複する。
完全獣化 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
(EAp.57)このシーンの間、【肉体】を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。このエフェクトを使用している間、素手を覗く全てのアイテムはすべて装備、使用不可となる。
ワイルドグロース セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 リミット
(EAp.62)前提:《完全獣化》/このエフェクトを使用することで、あなたは《完全獣化》を使用できる。ほかの「タイミング:セットアップ」のエフェクトと同時に使用可能。1シナリオLV回まで。
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
(EAp .60)戦闘移動を行う。この移動では離脱を行え、ほかのエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。1シーンにLV回まで。
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
(IAp.105)そのシーンの間、以下のように素手のデータを変更する(攻撃力+[10/12])
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4
(EAp.45)このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の判定では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。この攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなければならない。
コンセブラム 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値をマイナスLVする(下限7)
神獣撃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2 80%
(EAp.61)《完全獣化》の使用中のみ使用可能。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV+2]Dする。メインプロセス終了後、《完全獣化》の効果は解除される。
犠牲の血 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 3 自傷120%
(RUp .35)あなたを対象に含む「範囲」または「範囲(選択)」の攻撃の直前に使用。その攻撃の対象をあなたひとりに変更する。その攻撃の間、あなたの装甲値に+10する。1シナリオにLV回まで。
生命治癒 1 1
(RWp .35)あなたの血を分け与えることで、対象の怪我や病気などを治癒するエフェクト。オーヴァードの対象には効果がない。あらゆる病や怪我に効果があるが、死んだ人間を蘇らせることはできない。使用するとあなたはHPを1点失う。GMは〈RC〉による対決を行わせてもよい。
1

コンボ

マイナー

組み合わせ
《完全獣化》《破壊の爪》《ハンティングスタイル》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

素手のデータ変更(攻撃力+10/12)
肉体のダイス+5/6個

メジャー

組み合わせ
《渇きの主》《コンセ:ブラム》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5
8
1
10
100%以上
5+6
7
1
12

メジャー2

組み合わせ
《渇きの主》《コンセ:ブラム》《神獣撃》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
5+5
8
1
10+3D
100%以上
5+6
7
1
12+4D

リアクション

組み合わせ
《竜鱗》
タイミング
リアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

装甲値 +39 (女神の盾と重複可)
装甲値 +69(100%以上・ポテンシャルX込み)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪 白兵 〈白兵〉 0 LV×2+8 0 至近 素手のデータを変更。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
女神の盾 防具 0 0 9 あなたが行うガードのガード値に+5する。また、この防具による装甲値、ガード値はエフェクトの効果で無視できない。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
竜王血統 エンブレム/一般 (IAp.145・元データ:ポテンシャルX)/【選択▷《竜鱗》】あなたが取得している《リザレクト》以外のエフェクトひとつを選択。選択したエフェクトのレベルに+2する。この効果で上限を超えてもよいが使用回数は増加しない。ただしこのエフェクトは「制限:100%」となる。
30

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 139 30 0 169 15/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54

チャットパレット