ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“不屈の指導者” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“不屈の指導者”

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
記者
カヴァー
レジスタンスリーダー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ノイマン
HP最大値
27
常備化ポイント
12
財産ポイント
11
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神5 社会4
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長1 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避 知覚1 意志2 調達2
運転:四輪2 知識:レネゲイド2 情報:ウェブ1
情報:学問2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アドヴァイス 2 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+LV個する。
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を3体に変更する。1シナリオにLV回。
導きの華 2 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 2
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV×2]する。ただし、購入判定には効果を発揮しない。
力の法則 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+[LV+1]Dする。このエフェクトはあなたを対象にできず、1ラウンドに1回まで。

コンボ

力の法則

組み合わせ
対象が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを3D(100%以上で4D)する。このエフェクトはあなたを対象にできず、1ラウンドに1回まで。
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

希望の助言

組み合わせ
アドヴァイス導きの華、次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを2個(100%以上で3個)する。判定の達成値を4(100%以上で6)する。ただし、購入判定には効果を発揮しない。
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
4
1

希望の助言(対象を3体に変更)

組み合わせ
アドヴァイス要の陣形導きの華、次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを2個(100%以上で3個)する。判定の達成値を4(100%以上で6)する。対象を3体に変更する。1シナリオにLV回。ただし、購入判定には効果を発揮しない。
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
自動成功
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
4
1

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 -5 0 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:研究者 1 コネ 〈情報:学問〉 ダイス+2個。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 90 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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