ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

凪の太刀 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

凪の太刀

プレイヤー:yoppy

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
防衛隊員
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ブラックドッグ
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
+12=20
戦闘移動
25
全力移動
50

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正4先手必勝:4
侵蝕率基本値4

能力値

肉体3 感覚3 精神2 社会1
シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達
運転:2 情報:軍事1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラックドック 2 メジャーアクション シンドローム 2
先手必勝 4 常時 自動成功 自身 至近
【行動値】+「LV×5」、侵蝕率上昇でレベルアップしない
アタックプログラム 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃の達成値+「LV×2」

コンボ

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドックアタックプログラム
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+2
8
1+5
30
100%以上
3+2
7
1+7
30
160%以上
3+2
7
1+9
30

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
凪の太刀 100 白兵 〈白兵〉 -3 10/30 4 至近 この武器による攻撃の判定ダイス+2個、【行動値】が20以上なら攻撃力は右側の数値になる

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 80 100 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

チャットパレット